
こんにちは、昨日は旦那が出張だと知らずに1時半頃まで無駄に待ってましたマコです(ノ∀`)
最近出張が多すぎていつ夕飯がいるのかもわかりません。聞いたけど忘れt


さて。
昨日は1時間ほどログインしました。

昨日ログインして間もなく、


 


Dたま>> おーーばーーーー
>>Dたま : ( ´゜д゜`)
Dたま>> こんばんは('Д')!
>>Dたま : こんはんば!
Dたま>> かおもj

>>Dたま : あたし疲れてるんかな
>>Dたま : こんはんばって何やねん
Dたま>> うん?
Dたま>> 新しい挨拶ちゃう?
>>Dたま : 新しい挨拶を創造してしまった
>>Dたま : 使ってええで
Dたま>> お断りだ


ボケてました。


昨日は、まだサポ割れてるけど赤/暗で試しに丁度のカニでもしばいてみようと思って、アルテパにOPテレポしました。


>>Dたま : ちょっとさ
>>Dたま : 質問やねんけど

Dたま>> ん?
>>Dたま : 砂漠にあるのって、グスタフの洞門クフタルの洞門
Dたま>> アルテパにあるのはクフタルの洞門やで!
>>Dたま : ありっと(ノ∀`)
>>Dたま : ほんま何回聞いても覚えられへん
Dたま>> 歳やしねぇ
>>Dたま : まぁね!
>>Dたま : クフタルの洞門って西アルテパやっけ
Dたま>> そやで、西アルテパやで
>>Dたま : さっき華麗に東アルテパ砂漠で迷子になったわ
>>Dたま : 行き止まりダッタヨ・・・


否定なんてしない。
本当、何度聞いても頭に入りません。そういえば高校生の頃地理苦手だったわ。テストで最低6点取ったことあるしなwwwwwwwwwww


 


___○_


 


早速、クフタルに行ってカニ食べ放題開s・・・


Maccoは、Robber Crabにグラビデを唱えた。
Maccoは、Robber Crabにブラインを唱えた。

Maccoのグラビデが発動。
→Robber Crabは、ヘヴィの効果。
Robber Crabに近づかないとコマンドが実行できない。
Maccoは、Maccoにアイススパイクを唱えた。
Robber Crabの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Maccoのブラインが発動。
→Robber Crabは、暗闇の状態になった!
Maccoの攻撃→Robber Crabに、34ダメージ。
追加ダメージ→Robber Crabに、16ダメージ。
Maccoのアイススパイクが発動。
→Maccoは、アイススパイクの効果。
Guivreの攻撃→Maccoに、ミス。
Maccoは、Robber Crabにスロウを唱えた。
Robber Crabの攻撃→Maccoに、ミス。
Maccoの回避スキルが、0.2アップ!
Maccoの回避スキルは、193になった。
Maccoは、ストンスキンの効果がきれた。
Maccoの詠唱は中断された。
Guivreの攻撃→Maccoに、152ダメージ。


 


あれ?


Guivreの攻撃→Maccoに、381ダメージ。


 


((((;゜Д゜)))


Guivreの攻撃→Maccoに、373ダメージ。
Guivreの攻撃→Maccoに、296ダメージ。
Maccoは、Guivreに倒された……。


20070529_1.jpg


思わずLS会話で


<Macco> ちょwwwww


叫んでしまったけどそういえばLSには誰もいないんだった。


でも誰かにこの叫びを聞いてほしくて、Dたまに絶叫電波を送ります。


 


>>Dたま : ちょwwwww
Dたま>> む・w

>>Dたま : Guivreって
Dたま>> おー超強いねw
>>Dたま : 軽く300ぐらいのダメージもらった(*ノノ)
>>Dたま : 後ろから来るとは卑怯な
Dたま>> インビジしてれば平気なりよ!
Dたま>> 死んだ?
>>Dたま : カニしばき始めて
>>Dたま : 2撃攻撃したら後ろからツッコミはいった
>>Dたま : うん、瞬殺


実際は一撃しか攻撃してませんでしたがね。
後ろからのツッコミは【衝撃】


Dたま>> Guivre>それは俺の食料だ!
>>Dたま : タルタル食べ物ちゃうのに(´`)

>>Dたま : かぶtt
Dたま>> カニ料理食べたかったんじゃない?w
>>Dたま : マタキタwwwwww


20070529_2.jpg


20070529_3.jpg


20070529_4.jpg


何度往復すれば気が済むのか。


>>Dたま : あいつ巡回してるん?
Dたま>> うんむ、巡回してるけど

Dたま>> たしか一定時間で消える


らしいですけどね。なんで巡回してるんでしょうね。落としたコンタクトでも探してるんですかね。


>>Dたま : 白門に帰って、また来たぐらいには消えるかなあ
Dたま>> うーん

Dたま>> そんな短時間では消えないかもw
>>Dたま : (ノ∀`)
>>Dたま : じゃあ今日はここでれべらげするのやめよう・・・(ノ∀`)
>>Dたま : ハンパな時間やし
>>Dたま : マタキタwwwwwwwwwww


20070529_5.jpg


羽根帽子の羽根だけ喰われた。


更に


20070529_6.jpg


>>Dたま : うはwwwエレまでwwwwwwwwww
Dたま>> かえれホームポイントwwwwwww
>>Dたま : エリアジャンプします。wwwwwwwww無理wwwwwwwwwww


風エレもブリンクやらエンエアロやら唱えて【準備完了!】な感じだったのでそのままHPに帰りました(ノ∀`)


そっから、ワジャーム樹林?のコリブリしばきをオススメされて、フォモルがいない場所もあるから探してみーって教えてもらったのでチョコボに乗って観光探索。


20070529_10.jpg


よくわかりませんでした(ノ∀`)なんかどこにも人がいる感じでキャンプにする場所が見つかりませんでした。


なので


20070529_7.jpg


記念撮影して、帰還。


 


 


 


白門>ジュノに帰って、


そういえばFFXIのNPCのブログ見てたらモンブローさんがはっちゃけすぎてたので


20070529_8.jpg


ツッコミ入れて、横のお姉さんの話を聞いてみたら


 


20070529_9.jpg


この距離だとどう見ても本人に聞こえていますほんとうにありg(ry


その後、別鯖でちょこっとれべらげして寝ました。


やっぱ1日1回の百烈拳は効率がいいですね。ボロ鯖のキャラも百烈拳だけでれべらげしよかな。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/253-28bede89
