
こんにちは、昨日FOMAの機種変したばかりで使い方がイマイチわかりませんマコです(ノ∀`)
つっても新機種を買ったのは旦那で、あたしは旦那が使ってたやつのおさがりなんですけど、FOMAって機種変楽でいいですね。なんたってカード差込むだけだもんね。


さて。
この週末は、gdgdしててあまり覚えてないんですが、ちょっと観光に行ったお話でも。

 


この日は、暗黒騎士のれべらげにはハイポも持っておかねば、と思って、赤/青(サポ変えるの忘れてt)でOchu狩りしてました。


それで、1つ勉強しましたよ。


<Macco> ちょっと奥さん


 


 


 


 


<Macco> サポ青でも【ボーパルブレード】撃てるとか知ってました!?
<ブロリー> EX持ってるのか
<Macco> みたい!
<ブロリー> まあ、一応スキルAですしね


隣の奥さんブロリーに思わず報告。


 


20070528_1.jpg


ほんま知りませんでした。
青も上げたくなってキt


いやいや、でも暗黒をサポまで>赤上げられるとこまで>青サポまで の順番は守らないとね。いつまでたっても75ジョブがないのもね。


20070528_2.jpg


臭い息の追加効果もしっかりもらいつつ。


 


<Sさん> コルセアほしい
<ブロリー> シンさんが着たら渋いな、海賊衣装
<Macco> あたしも取ってないや
<ブロリー> 似合いそう
<Macco> 似合いそう
<Macco> かぶtt
<ブロリー> おカシラ
<ブロリー> よく考えたら、ギャンブラーなSさんにぴったり?
<Sさん> うん!
<Macco> そうか!
<Sさん> 明日はダービー!
<Sさん> 有り金全部もっていこうw
<ブロリー> お、日本ダービー?
<ブロリー> ホンモノのギャンブラーだぜ
<Sさん> 給料日まで後少し、、、w
<ブロリー> 万馬券を当てるんだ
<Macco> ソレダ
<Sさん> 当たればうはうは
<Sさん> 負ければしばらくおにぎり生活::
<Macco> ホンモノのギャンブラーだ・・・!
<ブロリー> 漢らしいな
<Sさん> ダービーと有馬記念だけ特別さね
<Sさん> 米10キロ買ってあるからしばらくは生きていける
<Macco> 米は偉大だぁね
<Sさん> 生命線よ


Sさんのギャンブラーっぷりは見事。
Sさんはダービー勝ったのかしら(*´ω`*)?
一応ダービーの結果置いておきますね(*ノノ)


と、ここで


Lくん>> おひさしゅうヽ(´ー`)ノ


 


>>Lくん : おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


絶叫してしまうのは仕様です久々のフレからテルがありました。


どうやら、PS2が壊れてログインできなかったけどPS2を譲ってもらったので復帰できたらしいです。
今度観光でも行こうぜーと言いながら


Lくん>> マコさん赤どうなったん?w
>>Lくん : ん?

>>Lくん : どうもこうも
>>Lくん : 全然変わってないでwww
>>Lくん : ___○_
Lくん>> 75なってたらちょっとショックだったから良かった(*´Д`*)
>>Lくん : 今RDM66/BLU16でモルつる狩ってた(*ノノ)


でも来年には75になりたいんだぜ?


モルつるもそこそこ集まったので、OPで北サンドに戻ると、ルナリアさんに発見され。


チョコボワンドほしーねー、ってお話するも、あたしはこの日はガマンの日だったので当然もらえず(ノ∀`)


きるひさんもたまたま通りかかったので、


Macco オポオポ!
Kirche オポオポ!


オポオポしたらオポオポ返してくれました。


Kirche : ミラテテもらいに行ってくる~ まったねーノシ
Kirche : モグに説教しといてーww
MaccoはMoogleを問い詰めた。
Macco : これで説教おk


ちゃんと説教しときました。


と、ふとLくんイベントやったかなーと思ってテルしてみる。


>>Lくん : あ
>>Lくん : イベントやった!?

Lくん>> ぬ?
Lくん>> なんのー?w
>>Lくん : とりあえず3国に来い!!!w
Lくん>> ハィ!w
>>Lくん : 経験値2倍のステキリングがもらえるから!!
Lくん>> ∑(゜△゜;)
>>Lくん : コレホントヨーオニーサーン
Lくん>> ウサン臭い中国人キター


ちょうどここで、


<Sさん> さて 競馬ブックコンビニに買いに行って来よう
<Sさん> 落ちますね


<ブロリー> では
<ブロリー> 今日はこのへんで

<Macco> はーい
<Macco> えぇ夢見るんやでー
<ブロリー> おやすみなさい
<ブロリー> きっとナイトメア
<Macco> おっやすみーー、まったねーーーミ★
<Macco> ( ´゜д゜`)ナイトメアなんて吹っ飛ばせ
<ブロリー> たぶん、富士山と鷹とナスが出てきますね


LSに1人になったので、この際拉致ってみることに。


白門に飛んで、LくんをPTに誘います。


(Macco) まだLくんが見えないんだぜ
(Lくん) 装備とってすぐ戻るねw

(Macco) ってどこいったw
(Macco) おこk
(Macco) あ、おk
(Lくん) おもすぎw
(Macco) 白門は
(Macco) 時間帯によっては
(Macco) ポストも開けられないほど重いからね


おこk はLくんにとっては( ´゚д゚`)?なハズなので言い直しちゃいました(*ノノ) 習慣ってコワイ


(Macco) 白門ってR4ケタかR0だから困る
(Lくん) さっき配意手速攻落ちたw
(Lくん) 入って


なんて誤変換に和みつつモグ前で待ってたら


MくんはMaccoをつんつんつついた。


別のフレ・たるっこMくんにつっつかれてました。


MくんはMaccoに何かを放り投げた。
Macco は倒れた。
Mくんはあたふたと慌て始めた。


20070528_3.jpg


Mくん。オムツメンの王様なのです。


SS撮った頃に


LくんはMaccoをつんつんつついた。


つっつかれリターンズ。
なんとなく悔しかったので


Macco に穴が開いた。
Lくん はそっとMaccoの穴を埋めた
Macco の中に何を詰められたのか興味があります。
Lくん じゃがいも(´ω`)


ボルシチじゃなかったのでヨシとする。火傷しかけるしね、ボルシチだと。


 


LくんはMaccoをつんつんつついた。
Macco の穴に埋まっていたじゃがいもが転げ落ちた。


でも拾わずにサンドに飛びます。
Lくんがデジョたる兄貴でサンドに飛べなかったのでジュノまで往復させたり


(Macco) 青銅貨さ
(Lくん) うん?

(Macco) モグにまとめて渡せるようになったよ
(Macco) ロッカー代w
(Lくん) ∑(゜△゜;)
(Lくん) 浦島サン(´・ω・`)


たった今から浦島くんと呼ぶことにする。


 


(Macco) あっついなー・・・
(浦島くん) 寒いよ?w

(Macco) 福岡は暑いよ?w
(浦島くん) 東北はパーカー着てる(´・ω・`)
(Macco) 半そでで、汗かきそうな勢いだよ?(ノ∀`)


同じ日本なのにね。


浦島くんがジュノと白門を往復してる間に


クリークFクロンプを10,000ギルで落札しました。


衝動買いして、ログインしたてのアーさんに報告。


<Macco> うほ
<Macco> クリークFクロンプを衝動買いしたらHP962/962
<アーさん> 足?
<Macco> うん!
<アーさん> あとはオーシャンステップだねw
<アーさん> そしたら1000ごえだw
<Macco> (*゜∀゜)=3
<アーさん> 名前忘れたけどw
<Macco> あたしも見ないとわかんない!


今日は誤変換に萌え死にそうです。


浦島くんもサンドに飛べるようになって、アニバーサリリングげっと。


ついでにこのまま観光でも行くか、という話になって


(浦島くん) どこ行くにせよ任具がないからかってきますw
(Macco) うほ
(Macco) じゃあ
(浦島くん) ⊃д⊂)
(Macco) 観光にしよっかw
(浦島くん) いあw
(浦島くん) ないち困るすw
(Macco) ないちおk
(浦島くん) ないと(⊃д⊂)
(Macco) (´_ゝ`)
(浦島くん) 見逃したってぇ(iдi)
(Macco) おばちゃん誤変換大好きやのに
(Macco) 見逃すわけが(´_ゝ`)
(浦島くん) 昔から突っ込まれた記憶あるな(´ー`)


誤字誤変換はツッコまずにいられません。


歳の話もしつつ


(浦島くん) ちょうどマコが浦島くんより10個上だっけ?
(Macco) うは

(浦島くん) ぶっはw
(Macco) それ言われたらすごい歳の差感じる((((;゜Д゜)))


新たな【衝撃】も受けたけど


(浦島くん) 歳の砂は関係ないさーw
(Macco) 砂wwwwwwwwwwwwwwwww


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


噴いたのはコーヒーです。モニタがちょっと汚れt


(浦島くん) なんでこれが最初に(iдi)
(Macco) さすがやな
(浦島くん) 普通、差だべがーヽ(;´Д`)ノ
(Macco) ネタ仕込んであるんやな、そのPS2
(浦島くん) マジでか
(Macco) やりおる


おNEWのPS2は格が違った。


観光は、最終的に


(Macco) おし
(Macco) アットワいっとく?wwwwwww

(浦島くん) おけよ(´・ω・`)
(Macco) 上れないけどいい?wwwwwwww
(浦島くん) 人生チャレンジ(*´Д`*)b


アットワに決まりました。


コルシュシュOP>タロンギ>シャクラミ>アットワ。


ちなみに、アットワの山は初めて登ります。大丈夫カヨwwwwwwwwww


___○_


アットワに着いてから


(Macco) ねね
(浦島くん) うん?
(Macco) 道わかんないんですけど!
(Macco) 知ってる?道
(浦島くん) たぶん
(Macco) ついていきます。wwwwwwwww


半年以上ぶりに復帰した人間に案内させてました。


 


20070528_5.jpg


(Macco) なかなかいい景色
(浦島くん) アットワいいのよw
(Macco) 広いねーー!!


なんて言いながら山を目指します。


ダッシュ中


(浦島くん) なんかねー
(Macco) ん?

(浦島くん) どっか右
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


テキトーに曲がりつつ、戻りつつ、なんとか山が見つかりました。


 


20070528_6.jpg


い・行くぜ・・・!?


(浦島くん) あったw
(Macco) おおおーーー

(浦島くん) えー
(浦島くん) 会話厳禁でw


って言われてたのに、


Nighttyphoon>> しかし、タル暗とは豪気な…
>>Nighttyphoon : 赤のサポにねw
Nighttyphoon>> くまスタンでうか?
>>Nighttyphoon : ううん
Nighttyphoon>> イカス!ъ(`ー゜)
>>Nighttyphoon : ボーパルに惚れこんでしまった
Nighttyphoon>> くまスタンを華麗にスルー+ボーパルに入れ込むところがイカス!
>>Nighttyphoon : くますたんなんて出来るのはいつの日か


(長いので略wwwwww


 


Nighttyphoon>> それでこそマッコさんさぁ
>>Nighttyphoon : マッコちげええええええええええええええ
Nighttyphoon>> (´_ゝ`)<肉料理野菜料理ッテイワレルヨリハマシカト…
>>Nighttyphoon : もう最近は言われなくなってきたよ!
>>Nighttyphoon : イメチェン成功の兆しが!!(*゜∀゜)=3
Nighttyphoon>> ならば他の皆さんの記憶の戸棚から引き出すのみ・・・
>>Nighttyphoon : ( ´゜д゜`)
Nighttyphoon>> 本当は青色二号って言おうとしてました(>Д<;)
>>Nighttyphoon : なつかしいなwwwwww
Nighttyphoon>> まさかネットで見たプチ芸人の方とと生チャットできるようになるとは微塵も思っていなかった2006年冬

>>Nighttyphoon : つかあたしは芸人じゃないぞ?w
>>Nighttyphoon : 単に拉致られた一般人です(*ノノ)
Nighttyphoon>> えー(´・ω・`)
Nighttyphoon>> あそこまで露出したらもはや芸人でしょう?


2006年冬に誰に会ったのか聞けなかった(ノ∀`)
とりあえず、当時ちょこちょこ芸人さんと間違えられてたので否定しておいた。


Nighttyphoon>> 名前付でムービー出てたじゃないかw
>>Nighttyphoon : あたしあれ
(動画)見て
>>Nighttyphoon : fろmさんがマクロ使ってたの初めて知ったwwwwwwwww


会話厳禁の令を華麗にスルーしてマシンガントークを繰り広げてました。


でも、この山登りは【エキサイト】しますね。


(Macco) くさそうやな


 


 


20070528_7.jpg


(Macco) この煙
(浦島くん) お尻かと思った(´・ω・`)
(浦島くん) ショック
(Macco) ケツも嗅ごうか?
Maccoは浦島くんをじっと見つめた……!
(浦島くん) やめて!w


しょうがないのでやめときました。ヘタに動くと転落しそうだしね!


 


20070528_8.jpg


(Macco) これなんてリポビタンD?
(浦島くん) ふぁいとーーー

(Macco) いっぱーーーつ!!!
(浦島くん) ъ(`ー゜)
(Macco) 基本やんな?
(浦島くん) うむw
(Macco) 落ちたら即戦闘不能やなコレ
(浦島くん) 骨ボキボキだわw


(浦島くん) ここから
(Macco) こええええええええええええ

(浦島くん) 落ちやすい記憶が
(Macco) こええぇぇえぇええぇぇぇえ
(浦島くん) そして
(浦島くん) 今からが一番落ちやすい
(浦島くん) ガンバ!w


(浦島くん) !!!w


油断してたのでコーヒーが鼻に入りそうになりました。


そして・・・


 


浦島くんはMaccoと共に勝ちどきをあげた!
Macco : 登れたああぁぁぁあああぁぁああヽ(*`Д´)ノ
Maccoは浦島くんを見て喜んだ!


感動したのでSSもいっぱい撮りました。


20070528_10.jpg


20070528_11.jpg


20070528_12.jpg


20070528_13.jpg
夜空もきれい。


と、ここでなんか地割れ?を発見。


 


20070528_16.jpg


(Macco) 下すごい
(浦島くん) 光ってるっしょw
(Macco) うん!!
(浦島くん) マグマ?なのかな?
(Macco) お宝かなぁ(*´ω`*)
(Macco) もしかしたら全部、金かもよ?(´_ゝ`)
(浦島くん) そしたら迷わず(´・ω・`)
(Macco) ごーるどw
(Macco) 行くんか
(浦島くん) いくさっw
(Macco) 落ちて、呪符使うよなー
(浦島くん) ねw


まだまだお財布はピンチなので、あたしも飛び込むと思います><


20070528_14.jpg


記念撮影もして、


>>Nighttyphoon : ここやばいよ
>>Nighttyphoon : めっさきれい(*´ω`*)

>>Nighttyphoon : 景色がねw
Nighttyphoon>> o(`ω´*)o<うっ、羨ましくなんて無いんだからッ!!
>>Nighttyphoon : 挑戦する価値はあるぜ!
Nighttyphoon>> オイルとパウダー何ダースぐらいいりますかねぇ・・・
>>Nighttyphoon : 山登り始めたら、なんもいらんから
Nighttyphoon>> サンドリアから歩くとして・・・
>>Nighttyphoon : ((((;゜Д゜)))
>>Nighttyphoon : ゾンビで行くとか(*ノノ)
Nighttyphoon>> 道行く人に、トラクタの依頼しながら?
>>Nighttyphoon : あたしがするって^^^^^^^^^
>>Nighttyphoon : リフレあるから永遠にトラクタできるで?
Nighttyphoon>> タルタルに引きずり回されるガルカのSSがアップされる日は近いw


行くならトラクタしますぜ?(´_ゝ`)ってしゃべりながら


(Macco) ヨコチチどこですか?(´`)
(浦島くん) タルにヨコチチなぃ・・・

(浦島くん) あるの腹だk・・・
Maccoはポロポロと涙を流して泣き出した。
(Macco) ケツじゃないのか
(浦島くん) 頭 腹 尻 で9割あるよね(´・ω・`)
(Macco) え
(Macco) それしかないで?
(浦島くん) ∑(゜△゜;)
(Macco) 他に
(Macco) 何かあったっけ?
Maccoはある一点をじっと見つめた。
(浦島くん) ドラえもんの様な手?(´・ω・`)
(Macco) ミトンしてるしね(ノ∀`)
(浦島くん) と足らしきものも一応。。(´д`)
(Macco) 足なんて
(Macco) スリッパやしな
(浦島くん) っw
(Macco) よく登れたもんだ
(浦島くん) よくリポDできたね(*゜ー゜)


20070528_15.jpg


今更自分がスリッパだったことに気づいたりしつつも、気がつけば3時半とかだったのでログアウト。


浦島くn・・・もとい、Lくんまたあそぼーねー!

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/252-2a20b233
