
こんにちは、今日は雨なので買い物がすごいしんどかったですマコです(ノ∀`)
重いものやかさばるものばっかしだったので、筋トレもどきができた気がします。子供も抱っこしてたしね。全部で20kg近かったんじゃないだろうか。


さて。
昨日は暗黒でれべらげの後、まったりあそびました。

 


昨日は、ログインして、暗黒のれべらげ。


20070525_1.jpg


死にかけながらも、


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、200ポイントの経験値を獲得した。

Clipperは、岩塩を持っていた!
Maccoは、岩塩を手にいれた!


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、320ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、陸ガニの肉を手にいれた!
Clipperは、獣人印章を持っていた!
Maccoは、獣人印章を手にいれた!
Clipperは、水のクリスタルを持っていた!
Maccoは、水のクリスタルを手にいれた!
Clipperは、陸ガニの肉を持っていた!


本当アニバーサリーリングさまさまです。
まぁ、ちょうどその時テルしてたたるっこMくんや水穂ちゃんに


 


>>Mくん : やばかったーHP68/400セルビナミルク込みwwwwww

>>水穂ちゃん : 勝った!HP74/400セルビナミルクうめえぇぇええwwwwwww


って叫んでましたけど(*ノノ)


320(指輪ナシで160)の経験値もらえるカニは手ごわかったです。
たまたま、fろmさんに送りつけておいたハイポの余りを持ってたから勝てたものの、コクーンが切れたらかなり【危険】でした。


>>水穂ちゃん : ハイポ飲んだけどねw
水穂ちゃん>> そこは内緒で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

>>水穂ちゃん : おこk(´_ゝ`)


って言ってたの今思い出したけど書いちゃった(*ノノ)


今日は死なずに、順調に狩ってると


 


Dたま>> さて、おばちゃんは、と(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
>>Dたま : ((((;゜Д゜)))?


おばちゃんいつもの通路におるで!?((((;゜Д゜)))


Dたま>> 今日は年に20回ある誕生日の一つやねん
>>Dたま : ( ´゜д゜`)

>>Dたま : んじゃ
Dたま>> なんかクレヨ( ´゜д゜`)
>>Dたま : ほんまは何歳やねん
Dたま>> 120万とんで2394歳
>>Dたま : うわぁ長生きねぇ^^


誕生日プレゼントはサロンパスがいいかしら^^養命酒のがいいかな♪


って思いつつしゃべってると


20070525_2.jpg


( ´゚д゚`)


戦闘続けてると


Dたま : おばちゃん
Dたま : 必死すぎやで


20070525_3.jpg


必死でした。うむ否定はできない。


Macco : 320(*゜∀゜)=3
Macco : でもおかげさまで
Dたま : 320ってすごいな(°∀°)
Macco : @500ほどですわ
Dたま : ちゃちゃっと稼いでしまおうw
Dたま : レベルにあいそうなPSあげるわぃ
Macco : ありがたやー


Dたま : 食事は何とってるん?
Macco : 聞いて驚くな

Macco : 昨日もらったチャイがまだ胃の中に(ノ∀`)
Dたま : カニ叩いてるならゆでガニ作って食えばいいのn
Dたま : (;゜0゜)


昨日のチャイがお腹にまだ・・・(ノ∀`)どんだけ消化悪いねん。昨日はある意味オイシかったけども。


 


で、Dたまにプロシェルもらって、れべらげ再開。


Dたま : こんなところにイスが!
Macco : これなんておざぶ

Dたま : 丁度いい高さ
Macco : 肩に乗ってるんか


 


20070525_4.jpg


重くてちにそうです><


なんて言いながらも


 


 


20070525_5.jpg


レベルが上がりました (*´∀`)


でも夜だったし、Dたまにホネの駆除をお願いし続けるわけにもいかんので、今日は撤収。あたしもはよ寝なあかんかったし。


Macco : ぎゃあああああああああ
Macco : オイルわすれたwwwww

Dたま : もっとるから
Dたま : ちょっとあげるわぃw


そしてトレードでもらったものは・・・


 


20070525_6.jpg


これ装備してとか言われなくてよかった。被れたとしてもぶかぶかだと思われます。


 


Dたま : てか
Dたま : 戻るなら誘ってくれれば

Dたま : スニークするのぜ?


って言ってくれたので、スニもらってジュノに帰還。


 


Dたまは、Dたまにテレポヨトを唱えた。
(Dたま) 行き先>>ヨアトル大森林
(Macco) ヨトってオイイィィイイ((((;゜Д゜)))
(Dたま) もっとも不便な場所w
(Macco) ちぬから
(Macco) ヨトはちぬから
(Dたま) んじゃヴァズか!
(Macco) いやああああああああああああああ
(Macco) ヴァズなんいていやあああああああああ


クフィムの夜空にあたしの叫びが響いてたに違いない。


 


ジュノに着いて、


(Macco) Lv上がって
(Macco) ジュノまで走っても

(Macco) チャイがお腹にたまってるんだぜ
(Dたま) ギサールの野菜でハラヘニャーするしかないな!
(Macco) うむ!
(Macco) ちょっとハラヘニャもらってくるわ(ノ∀`)
(Dたま) うむ、きをつけてな。
(Macco) NPCぽい
(Dたま) たまにハラヘニャーミスって
(Macco) ええぇええぇええ((((;゜Д゜)))
(Dたま) 当分飯食えなくなる
(Macco) なんでやねん!
(Macco) って冗談だろ・・・?((((;゜Д゜)))
(Dたま) (゜д゜)9mウソに決まってるだろ!


チキショー素でビビったぜ・・・!
ほとんどハラヘニャされたことないので、あまり知らないんです。詳しい仕様。


(Dたま) おばちゃんは俺の手の上で踊らされていたんだぜ
(Macco) いやーエルヴァーンさんのガニ股にはかないませんぜ

(Dたま) がに股なら
(Dたま) あとでとっておきのやつを見せてやるよ!
(Macco) ( ゜∀゜)o彡ガニ股!ガニ股!
(Dたま) すごいやつをな・・ククク
(Macco) 更にNPCぽい


ってことで、ガニ股を見せてもらいにロランベリー耕地へ。


20070525_7.jpg


ハラヘニャも忘れません。


ロランベリー耕地に着いて、早速見せてもらいます。


 


 


20070525_8.jpg


ヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・・


 


20070525_9.jpg


どーーーん


いいもの見せて戴きました。


 


20070525_10.jpg


20070525_11.jpg


オマケで後ろ姿も撮ってたんです。


お礼に1回モグって


 


20070525_12.jpg


ジャイアンリサイタル1曲歌ってみました。
フェンリルが( ´゚д゚`)こんな顔してる気がするんですが気にしないでおく。


(Dたま) また歌い出した!
(Macco) おばちゃん歌すきやねん

(Dたま) 音痴やのに
(Macco) 音痴やで?
(Macco) 音痴やのにバンドでボーカルしててんで
(Macco) すごいやろ
(Macco) 恥知らずっぷりが


恥知らずなのは仕様です。


と、ここで寝室から


「jb@いhftd・・・って言ったでそーー・・・もー・・・」


って声が((((;゜Д゜)))


何だろうと思って見に行ったら寝言でしt
2つ隣の部屋、しかも襖閉めてるのにバッチリ聞こえる寝言にビビった。


って


 


今気づいた


 


sinさんにテルもろてた((((;゜Д゜)))


ごめんねDたまとこんな話しつつ


Uさん>> 味噌汁にピーマンってアリ?


こんな爆弾も降ってきつつで読み逃してた(´`)


ちょうどsinさんに会いに行こうと思ってたのに、おばちゃんのバカ(´`)


Uさんからのテルで、1つ勉強しました。
ピーマンから、もやしの話にまで広がってたわけですが、


Uさん>> 頭のとこな、全部とって
Uさん>> 細かく切り刻んで、炒め終わったやつにかけるとエエ感じやった
Uさん>> もやしの歯触りはそのままに、栄養は逃さずに(*´3`*)


今度やってみます隊長。


そんなこんなしてたら2時近かったので、今日6時起きの予定だったのでログアウト。


 


 


まぁ起きたのは7時ですがね!思いっきり寝坊したぜ!


 


___○_

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/250-96bccecb
