こんにちは、ついさっきまで麦茶のポットの蓋が開かなくて半泣きでしたマコです。
休憩しながら2時間かかっちゃった(ノ∀`)

さて。
もうこの際1日分(長くなりすぎること必至なので)飛ばしてビシージデビューの話を。
昨日ログインしたら


< Macco> やほーーーーーーーーう(´∀`)ノ
< Rinfun> にゃー
< ブロリー> こんばんは
< Hikky> こんばんはー
< リップちゃん> ばんはーーーヽ(´ー`)ノ
< アーさん> ^^
< アーさん> マコさん、
< Macco> ほーーい♪
< アーさん> ビシ始まる
< Macco> マジデ
< ブロリー> がんばー
< アーさん> まだ、468忍
< アーさん> 人
< ブロリー> それだけ、忍いれば勝てるだろう
< Macco> ダッシュするダッシュする((((;゜Д゜)))


ってわけで、また船に乗って行って来ました(ノ∀`)

< アーさん> HP設定しなかった?w
< Macco> うん・・・_| ̄|○

着いたら設定しようっと・・・(ノ∀`)b



早速OPテレポで飛んでパウダーブーツまで使っちゃいます。

いっきに504人にw

まままままだマウラにも着いてないよ!((((;゚Д゚)))




間に合うのか!?








マウラに着いたら、アルザビ行きまで@2分でした。
どっきどっきしながら乗り込みます。


ここでブロリーがログアウト。
ブロリー節また聞かせてもらいたいですね。


白門について、早速アルザビに入ります。





=== Area: Al Zahbi ===










Mac060703235552a.jpg




=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===


チキショウ、負けねぇぞ!!








=== Area: Al Zahbi ===
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
くっ・・・













=== Area: Al Zahbi ===
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
なに・・・ッ












=== Area: Al Zahbi ===
=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===


ごめwwwもう無理wwwww


と途方に暮れつつちょっと休憩、と思ってジャンプ読んでたら


Yapperさんが後ろに(;゜д゜)

Yapper>> 諦めたらそこで終わりだ(゜Д゜)

おっちゃんいいこと言うじゃないか・・・ッ

で、しばらくしたら









Yapper>> よし諦めた(゜Д゜)

はえぇよ。
でもこれが何度目かは聞いてなかったので、かなりチャレンジしたのかもしれない。


ついでに白門にHP設定して、もう門の前でアーさんとKさんを待とうと思ったら

マムージャ蕃国軍が撤退しました。

あ、終わった。

慌ててアーさんとKさんのいるアルザビへ!





=== Area: Al Zahbi ===













アレ((((;゚Д゚)))



=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===



(; д )   ゜゜


なんで入れないのオオォォオオ!?
終わったんじゃないのオオォォオオ!?

もっかい戻って入ってみたらいけましたが。





< Macco> おっつかれーーーーーーーー(ノ∀`)
< アーさん> 700もらえたーー^^
< アーさん> 入るのだ
< Macco> さっき入ったけど蹴られた;
< アーさん> 今は>?
< Macco> もっかい行く><

=== Area: Al Zahbi ===
< Macco> 入れた!
< アーさん> おぉーーーーw
< Kさん> そこにいなさいww



2人を見つけて

見つけたぞ!

こんな隅っこにいたのか!


< Kさん> まこちゃんまこちゃん
< Kさん> 貸すからきてみて
< Macco> なになに??
< Kさん> 意外と似合うんだ

Kさんからトレードの申し込みがありました。


およよ、なんだろう。















ちょtt((((;゚Д゚)))


(; ロ )   ゜゜




すすすすスコピオハーネス+1!?((((;゚Д゚)))



< Kさん> 赤AFの赤と同じ赤なんだよなぁ
スコハネ着ちゃった((((;゚Д゚)))


どっきどっきしながら貸してもらいました(*ノノ)

更に


< Kさん> 今度こっち








< Kさん> それもあうのよねぇ
フローラコタルディだっけこれは


またもHQ貸してくれました。Kさんやっぱミナミのお人だ。




そろそろかなって時に、


< アーさん> よし、マコさん回復よろしく!!!
< アーさん> 盾やってみるぜ!!!
< Macco> がんばるよ!!!
< Macco> ケアルリフレがんばる!!
< Kさん> よし、まこさん 逆立ちよろしく
< Macco> それはムリだ!!




逆立ちはリアルでもへたっぴです。











死者の軍団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


お、開始みたいです。




来るぞ((((;゚Д゚)))



ちなみに初めてラミア見ました。



誰これ。


初ビシージ・スタート!!


















(ノ∀`)b



おk。


この後レイズ戴きました。



重いですねさすがに(ノ∀`)
魔法詠唱中のバーがでないのは初めてでした。

いつの間にか詠唱始めていつの間にか詠唱終わってるスリル。
動いていいのかわかんないよ!

でも、これだけの人数で(見えなかったけど)しばくケアルしばくレイズとかないですもんね、なかなか。

また、参加したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/25-f73079c8
