
こんにちは、気がつけば子供に携帯をキズまみれにされてましたマコです(´`)
もうすぐ2年半・・・そろそろ換えてもいいかなと思う今日この頃。1回、6階のベランダから落とされてるしね。


さて。
昨日は華麗に散りました。

 


昨日は、早めにログインできたんです。


ログインして、すぐジョブチェンジして暗黒のれべらげに行ったんですが。


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、200ポイントの経験値を獲得した。


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、1チェーン!240ポイントの経験値を獲得した。


 


まだまだアニバーサリーリング使うとかなりウマイ。
この先、20代はクフィムでカニ→リーチ、三十路からはアットワに引っ越してミミファンしようと思っています。


いつものカニ食べ放題の通路に、OPから薬品ナシで行ってみたら


 


20070524_1.jpg


やっぱりからまれて瞬殺。


2Hアビ使ったのに攻撃が1回も当たらないとかね、もうね。泣いていいですか。


___○_


その時にテルしてた、フレの水穂ちゃんと


 


>>水穂ちゃん : ちんだwwwwwwwwww
水穂ちゃん>> にげて!にげて!あっちこっちどこですか?ぐらいってあああああ


 


お騒がせしました(ノ∀`)


ここでなんだかれべらげする気がなくなってしまって(*ノノ)


どっかで暴れようかなーと思ってたら、


水穂ちゃん>> 大切なトカゲの皮がああああああww(*ノノ)
>>水穂ちゃん : ((((;゜Д゜)))

>>水穂ちゃん : どないしたロスト!?((((;゜Д゜)))
水穂ちゃん>> 割れてなくなります(つД`)w


【ターゲット】【見つけました!】(´_ゝ`)


 


>>水穂ちゃん : もうおばちゃん
>>水穂ちゃん : 殺られた腹いせにダボイ行ってくるわwwwwwwwww


心の故郷・ダボイに行ってみることにしました。


 


早速ノルバレンOPに行って(250gilありがたや)、ダボイに入って


20070524_2.jpg


 


20070524_3.jpg


ヒャッホーーーーイヽ(*´∀`)ノ


でも、このトカゲからはあまり皮が出ませんでした。


ヒャッホイしてたら、水穂ちゃんもトカゲの皮がなくなったそうで、合流。


 


Uさん>> |Д゜)っバトルダンス
>>Uさん : ((((;゜Д゜)))
Uさん>> ダボイで何してるのーん?
>>Uさん : らんかk
Uさん>> やりおる
>>Uさん : hehe
Uさん>> 72~の敵相手を乱獲とはな
>>Uさん : ちがwwwwww
Uさん>> 84~か((((;゜Д゜)))
>>Uさん : よけいちゃうわ((((;゜Д゜)))


なかなか無茶をおっしゃる((((;゜Д゜)))


Uさん>> 暗黒で乱獲?
>>Uさん : RDM66/THF16w
Uさん>> って、もう66か
Uさん>> マート爺さんとお茶しにいかな
>>Uさん : いやーまだまだ
>>Uさん : サボらせてもらうよ!
Uさん>> きっと昆布茶いれて待ってる
>>Uさん : こぶ茶好きやけど・・・でも・・・!
Uさん>> おまんじゅうも付いてくるで
Uさん>> しかも、博多とおりもん やで
>>Uさん : とおりもーーーーん


けっさくまーんーじゅーー(はかたっ)通りもーーーん♪


これ知ってる人がどれだけいるだろうか(ノ∀`)


Uさん>> こないだなー、奇声したときにおみやげで狩ってきてん 


ウホッいい誤変換。 おばちゃんのツボにハマってしまいました。


そうこうしてるうちに、水穂ちゃん到着。


どうやら、狩るトカゲはWarLizardではないようで。


 


20070524_4.jpg
 


沈みながら行ってきました。


場所は


 


20070524_5.jpg
 


この赤いとこらへん。
あたしで楽とか丁度のオークがたまにぼーっとこっちを見てるので、一応インビジして到着しました。 


トカゲの名前は、 Geezard。


20070524_6.jpg
 


ここでもやっぱりサイクロンです。


でも、こいつだとなかなかのドロップ率で


Maccoは、Geezardを倒した。
Geezardは、トカゲの尻尾を持っていた!

Geezardは、トカゲの卵を持っていた!
Geezardは、トカゲの皮を持っていた!
Geezardは、トカゲの皮を持っていた! 


うまくいけば2枚出してくれます。


数はそんなにいない(強いオークがいっぱいいるとこならまだまだいるらしいですがね)ので、まったり 狩るにはいいかも。


(Macco) おまたせーー
MaccoはGeezardに手を振ってみせた。


(Macco) ハイよしよしよしよし


 


 


(Macco) Geezardはね~ここをなでてあげると(ry 


 


本当は刺してますがね。ホネニで。


 


でも、2人で狩ってると、あっという間に枯れてしまいます。


Uさん>> ちょっとお茶挽いてくるわ
>>Uさん : お
>>Uさん : あたしの分もよろ
Uさん>> おこk
>>Uさん : 持ってきてね!
Uさん>> おk
>>Uさん : やったー!!(*゜∀゜)=3
 


なんて言いながら、今度はヨトのWhiteLizardで乱獲してみることに。


テレポしてもらって、あちこち迷ってたら


UさんはMaccoをつんつんつついた。 


 


(; д )   ゜゜


 


Uさん : お茶届けに(*´3`*) 
Macco : ほんとに持ってきてくれるとは
Macco : 全く想定外やで?


本当にお茶をもらいました((((;゜Д゜))) 


もらったのは、チャイ。


チャイ⇒VIT-2 CHR+2 180分


うはwwwおkwwwwwwwww


 


20070524_7.jpg
 


チャイ飲んだ時のエフェクトはちょっと変わってました。


 


Macco : チャイ⇒VIT-2 CHR+2 180分
水穂ちゃん : みたことないえふぇくとが・・・

水穂ちゃん : ∑( ̄□ ̄;)
Uさん : えええええΣ(゜ー゜;)
水穂ちゃん : 180もの!!!!!!!!!!!
Macco : さすがUちゃんやることが違うぜ
Uさん : 3時間も効くのk
Macco : 知らなかったのかwwwwwww
Uさん
: (´・ω・`)だってぇ
Macco : ネタだと思ってた

水穂ちゃん : しかもCHR+とはああ!!!!!!!!!!
Uさん : これ以上魅力あげたらたまらんなー
Macco : うまいことネタ仕込んでるなぁと
水穂ちゃん : 魅力ないから嬉しいかも(*ノノ)
Uさん : マコちゃんのまわりヨダレでベトベトになるな


なりません。 ほんま食べたらお腹壊すで?


Uさん : 姫ルックの魅力は恐れ(*´3`*)
Uさんは水穂ちゃんに指差して見せた。

Macco : タルタル食べ物違い((((;゜Д゜)))
水穂ちゃん : 姫扱いされないので(*ノノ)
Macco : あげへんで?
水穂ちゃん : だれもあつかわねええええええ・・・・・・w
Uさん : ぇー(´=ω=`)
Uさん : 半分こ
水穂ちゃん : タルタルいやしの風(*'-')
Macco : ダメーあげませーん
Macco : 3:7なら考えてもいい
Uさん : ぶぅー(*´3`*)
水穂ちゃん : へ?へ????????????
Uさん : しゃーないなー
Maccoは水穂ちゃんの前で考え込んだ。
水穂ちゃん : 何をわけるのですかああああ?
Uさん : 絶対領域近辺3割もろとこか
Macco : ヒザから上と下で・・・
水穂ちゃん : ∑( ̄□ ̄;)???????????????????
Maccoは水穂ちゃんに、にっこり微笑んだ。
Uさん : まてやぁぁぁぁぁぁ
Macco : あれ、違うん?
Uさん : ちゃうやろー
Macco : ぇー
Uさん : ヒザ上から腰の下まででおこk
水穂ちゃん : な・・・・・・・・・
水穂ちゃん : 何を・・・・・・
Macco : モモか
水穂ちゃん : いったい・・・・・・・・・・・・・・・・
Macco : モモなんか
Uさん : うむ 


まるで初めて聖鯖にやってきた当時のfろmさんを思わせる会話ですね。 


ここで、Alt+SがめんどくさくなったのでUさんも拉致。 


(Uさん) マコちゃんも分けるか
(Macco) あたし分けるのは難しいで
(水穂ちゃん) Maccoさんのはい。お願いします。!!!!!!!!!!!!!

(Uさん) 袈裟切りしてみだり斜め下もらおか
(Macco) 生首はい。お願いします。
(水穂ちゃん) もぅ顔だけでえええええええ
(Macco) ちゃんと
(Macco) マネキンにつけてね(*ノノ)                         


なんてダベりながら、トカゲ狩りに出発。


 


道中


(Uさん) トレハンのせてもらぉ
(Macco) どうやってのせるん?
(Uさん) マコちゃんが1回ずつハグしt
Macco はIvory Lizardをお持ち帰りの構え。
(Macco) これでええかな


たまたま、サポシなのがあたしだけだったので、いっぱいお持ち帰りマクロを発動させておきました。


でも、ここも皮は出ないことはないんですが、いかんせん道がわかりにくい。


なので、しばらく狩ってから、


 


(Macco) もっと出てもええのになあ
(Uさん) あとは

(Uさん) 黒酢やな
(Uさん) クロ巣
(水穂ちゃん) らびりんすりざーど!
(Macco) その変換がうらやましい
(Uさん) 交換したろか?

(Macco) 誤字とか誤変換大好きやで
(Uさん) 顔も叔父
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwww
(水穂ちゃん) wwwwwwww 


軽く笑い死にしてから、クロ巣・・・もとい黒酢に行くことに。


(Uさん) 黒酢いくしかないな
(Macco) クロ巣が1番楽かもな

(Macco) 酢か
(Uさん) うn
(Macco) 健康的やな
(Uさん) そやろ
(水穂ちゃん) 行ったら3D酔いもなおりそうな・・・・
(Macco) 毎日飲まなあかんで
(Uさん) 良い座間市にはええかんじ
(Uさん) 酔い覚まし
(Macco) 座間市おk
(Macco) どこよ
(水穂ちゃん) 座間市(*'-')
(Uさん) どこやねん
(水穂ちゃん) んと
(水穂ちゃん) あっち
(Macco) おこk
(Uさん) おこk 


最近本当にUさんのステキ変換がうらやましいです。
ちなみに、座間市とは神奈川の地名らしいです。


黒酢に着いて、しばらくしたら、旦那が


 


「俺・・・今日は出張先でご飯食べてないんやで・・・?」


先に言えよ。アンタずっと何も食べてなかったんか((((;゜Д゜)))


「それやのに・・・ご飯用意してくれてないんか・・・」


って言われても、食べてくるかも~と言われてたのでメールの1つもないと作れませんよね。


でもなんか半ギレだったので、ここで落ちました(´`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/249-237d587b
