
こんにちは、またもや子供の寝かしつけ中に自分が寝てましたマコです。
そんな日は起きると朝4時とかなのでけっこうだるかったりね、もうね。


さて。
4時に起きてお弁当の準備してから、ちょっとだけログインしたら奥さん・・・!


 

 


そういえば、昨日の昼間にアーさんから


20070523_1.jpg


こんなステキなものを戴きました。
HP+65とかステキすぎ(*´Д`*)


まぁそれでもりんのHPには到底届かないわけだが。気にしたら負けですよね。


でもかばんがいっぱいだったので、ポストに保管したままアーさんにメッセ送って落ちたんだった。


 


で、今朝。


起きて、ちょっとだけログインしてみたら、死者Lv4まで上がってました。
なので、慌てて着替えてAF返してもらってアルザビに放置しながらお弁当の支度。


戻ってみたら始まったばかりみたいで(BGMは限りなく小さくしてたから気づかなかった!)


Maccoが、呪符リレイズを使用した。


なにはともあれ呪符ですよね。


で、強化してたら、誰からか


20070523_2.jpg


PTに誘われてました。


ログを辿るとユッキーさんだったので、迷わずパーティに入ってみたものの遅かったようで反映されず。


今度はこっちから誘ってみました。


 


(Macco) ごめん放置しとった(ノ∀`)
(Macco) おはよー!
(Yukipons) おかえり(´∀`)
(Yukipons) こんばんh


アンタまだ起きてたのか。若いってうらやましいわ・・・(ノ∀`)


20070523_3.jpg


強化魔法中にも激写。


知らない方 : 180 vs. level 7 死者の軍団 . . .


180人で戦闘開始です((((;゜Д゜)))


ビシージ中は


ユッキーさんのとこに行こうとしたら


 


20070523_4.jpg


目の前にでっかいのがいたので思わず回れ右しちゃったり


 


General Zazarg : ガハハハハハッ!
 ついでに、こいつも喰ってけやぁぁぁ!!!
土蛇将ザザーグ、戦闘不能!


ザザーグさんが喰われたり


 


Assault Bhootは、フラッドを唱えた。
Assault Bhootは、ウォータIVを唱えた。

Assault Bhootは、ウォタガIIIを唱えた。
Assault Bhootは、ブリザガIIIを唱えた。
Bhoot Invaderは、フリーズを唱えた。
Assault Bhootは、ブリザドIVを唱えた。


(Macco) うはおkwwwwwwwwwwwwww
(Yukipons) お前ら黒PTかヽ(`Д´)ノ


ユッキーさんのツッコミが炸裂したり


 


(Yukipons) PC殴ってスキル上がった(ノ∀`)
(Macco) 嬉しいやら切ないやら
(Macco) って魅了されてるんか(ノ∀`)


PC殴ってもスキルが上がることを初めて知ったり


 


 


(Macco) これはステキな修羅場ですね


 


なんて言ってた時はまだ考えが甘かったようです。


20070523_5.jpg


衰弱中も激写。


水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!


 


 


 


総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!!


 


うわあぁぁああぁああ((((;゜Д゜)))


でも


知らない方 : 369人います!みなさんがんばれーヾ(゜ー゜ゞ)(尸ー゜)尸


こっちも戦力倍増してました。いけるか・・・!?


と、ここで


 


Uさん>> |=ω=`)


 


 


 


 


 


拉致。基本だろ?(´_ゝ`)


 


PTに誘ってから、ヒーリング中に


(Macco) ほんまね
(Macco) いつ終わるんかと
(Uさん) 生け贄差し出したら帰るんちゃう?
(Macco) じゃあ
(Macco) Uちゃんよろ
(Uさん)
ぇー(*´3`*)


まんざらでもなさそうです。


 


と、ふと遠くを見ると


(Macco) ちょwwwww


 


 


 


 


 


 


20070523_6.jpg


(Macco) 水着てwwwww
(Uさん) まだ夏には早いね


さすがユッキーさんだ・・・!


もう、封魔堂の中を見て、敵がいたらガ系魔法唱えては外に出て、死体があればレイズしてゾンビアタックに期待して。


 


Yukiponsは、Merrow Seafarerに倒された……。
(Yukipons) 追加効果で死の宣告とかひどすg


死の宣告って怖いんですね。


(Yukipons) また死んでくる
(Macco) うはおk
(Macco) シュールだな


まさに命がけの戦い。


(Macco) ごめ魅了


20070523_7.jpg


(Macco) しかも素手だぜ
(Uさん) かっこよす
(Macco) その上寝てるとか
(Macco) あたしすごくね?


魅了中はヒマなのでなんとなく威張っておきました。


 


知らない方A : 朝起きるとビシージであった。・・・・将軍何人のこってます?ヽ(;・ー・)ノ
知らない方B : 0
知らない方C : 0!
知らない方D : ぜんぶおちました
知らない方A : のおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと和んだけど、まだまだ不利です。
封魔堂に敵が入っては誰かがタゲ取って出す、の繰り返し。
ユッキーさん・Uさんも必死に追い払ってました。


え、あたし?


衛生兵ですタゲなんて取れません。


ケアルやレイズやヘイストしてはヒーリング、ケアルやレイズしてはコンバート。


 


将軍が全滅してから、かなり戦闘時間が長かったように思いますが、なんとか


 


 


死者の軍団が撤退しました


 


 



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


 


なんとか魔笛は守りきったぜ!!


 


20070523_8.jpg


将軍がいない場合は不滅隊?が出るんですね。


(Macco) 俺らSUGEEEEEEEEEEEEEE
(Yukipons) マムージャ蕃国軍上がってきてる
(Macco) 無理wwwwwwwwwww


もう・・・ほんま勘弁してください・・・(ノ∀`)


ってわけで、なんとか今回は無事守りきれました。


みなさん、お疲れ様でした!いやほんまに(ノ∀`)


 


 


 


・・・で、昼のマムはたぶん出れないので今ログインしてる方々に託すことにします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/248-439d4097
