
こんにちは、ここ2日ほど上の子と便座カバーの取り合いに静かな闘志を燃やしていますマコです(ノ∀`)
上の子がトイレに入る度にカバーを外すので、毎回付け直しですよ面倒ですよこの際取っちゃおうか。


さて。
かに道楽の後に、あの番組が復活しました。


ほんとは本家サイトが更新されてから、と思ったけど日記が溜まってるので先に書いちゃうヨー

 


集合は、12時にル・ルデの庭。


今回から、ゲストをお呼びして行ってみたい場所を指定して戴きます。


あ、でも空×海×ですがね。裏は行けるようですが(ハッキリは知らない)ひゃくまんぎるとかカネがいるんですよね?なので却下。


最初にPTに誘った時に


>>Frust : んじゃ誘いまーーす!
相手は、誘いを断ってきた


とかやられたり


20070521_2.jpg


通りかかったDたまに


Dたま : 槍でおばちゃんをプスッと串刺しにしてファイアで焼いて食べようぜ
Macco : ( ´゜д゜`)
Dたま : フラスト風【タルタル】の幸串焼。
Frust : 串おk
Macco : いやあかんって


なんていじられつつも、収録のために現地に向かいます。


前回からブランクが空きすぎて、どうやって進行してたかも忘れたわけですが、強引に始めてみます。


(Frust) 出だし進めとこうw
(Frust) どうぞマコさん

(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) もう
(Macco) どう入ってたか忘れたんだぜ
(Macco) まぁいいやテケトーで
Frustは拍手した。
Macco は拍毛した。
(Frust) おk\(^o^)/
(Macco) ハイこんにちはー
(Frust) こんばんはー
(Macco) ( ´゜д゜`)
(Frust) (^Д^)
(Macco) そういえば夜でした・・・
(Macco) つか、ヴァナ時間見たら
(Macco) もうすぐ夜じゃないか
(Frust) どちらにしろコンバンハがいいという


20070521_3.jpg


もう夜でした。


今回はなんと


(Frust) 第2回はゲストをお迎えしました!
(Macco) p a r d o n ? のあぷりさんでーす!!


 


20070521_1.jpg


かわゆい。


(Frust) ゲストの行きたい場所に行くという事で
(Frust) ドラギーユ城にやって参りました!


ここで、あぷりさんにエンゼルウィングをもらったので


20070521_4.jpg


エンゼルウィング。


これをみんなで使ってみたんですが、立ち位置と身長の都合できれいに3人写らなかったのでフラさんのSSに期待。


(Frust) では行きますか!
(Aprikose) ほいさ
(Macco) 早速中に入ってみましょう!
(Frust) サンドリアの民が2人いますからね!
(Frust) 何でも聞いてください^-^


わからないことはフラさんに聞けばバッチリですね。


20070521_5.jpg


(Macco) 謁見の間?
(Macco) ごめん今テキトーに名前つけた
(Frust) イベントじゃないと入れないですね((((;゜Д゜))))
(Aprikose) なるほどw
(Aprikose) トイレ?
(Frust) 王の間
(Aprikose) φ(`Д´)


正解は


Arsha : この先は、謁見の間である。
 許可なき者を通すわけにはいきません。


当たってた((((;゜Д゜)))


(Aprikose) 左右の部屋いってみませう


サンドには、王立騎士団と神殿騎士団の2つがあって、それぞれの部屋が謁見の間を挟んで向かい合っています。


(Frust) クリルラ様がいますよ
(Aprikose) 騎士団?
(Macco) 神殿騎士団?
(Frust) どっちがどっちだったっけw


どっちがどっちかなんて覚えてないんだぜ。あたしなんて4年やってるのにね。


___○_


20070521_6.jpg


(Aprikose) みたことない装備だw
(Frust) これ確か竜AFのイベントで動きますよ
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Aprikose) ほうほうw
(Macco) ちょっと怖そうですよ
(Frust) すぐ動かなくなります((((;゜Д゜))))
(Macco) 一瞬かよ


竜騎士AFクエでは動くそうです中身【誰ですか?】((((;゜Д゜)))


(Macco) 武器もいっぱいありますよ
(Macco) 選び放題ですね!(*゜∀゜)=3


20070521_12.jpg


もう使い放題ですね。


(Aprikose) じゃ反対側
(Macco) こっちの部屋には本棚がありますよ


20070521_13.jpg


(Macco) スカスカやけども!
(Frust) あんまり本ないですねwwww
(Aprikose) まこたん返却せな
(Aprikose) 延滞料金ばかにならん
(Frust) 何借りてんの((((;゜Д゜))))
(Macco) ミラテテとか・・・ランペール戦記とか・・・?
(Frust) 王国の物ですからね?((((;゜Д゜))))


ボケきれなくて悔しい。


次は、ヴァナ婚の会場にもなる、


20070521_14.jpg


ここ。


(Aprikose) 噴水みずがないですw
(Macco) 水ないねー
(Frust) これは実は噴水じゃないんですよ
(Frust) ねぇマコさん^-^
(Macco) ^^;;;;;
(Frust) アレですよね^-^-^-^-^
(Macco) まぁ・・・アレ・・・ですね・・・^^;;;
(Aprikose) なんだーその含みのあるいいかたは(゜Д゜)
(Frust) 上の丸い部分を左に回すと
(Frust) 地下室が…
(Frust) あるとか…ないとか…


ごめんねあたしはンバ様専用ステージかと思ってました(*ノノ)
*リンク先かなり下の方に使用例があります。


次はトリオン王子のお部屋です。


ここは、扉にくっついて、カメラをぐるぐるしてるうちにお部屋の中が見えるんですよ。


20070521_18.jpg


 ほらこんな風n・・・


 


ぎゃああああああああああああああ


 


 


 


20070521_7.jpg


 


 


 


 


 


 


 


PCフリーズと共に【回線切断】。うはおk。


なんか最近グラボの熱がとんでもないことになってるので対策が必要なようです。


 


とりあえずPCケースのフタ?だけ外して再起動。


Macco : PCフリーズしたあああああああヽ(*`Д´)ノ
Aprikose : 人の部屋無断で覗くからだZE
Macco : (*ノノ)


次から気をつけます(*ノノ)


今度はローテ王妃の庭へ。


 


20070521_8.jpg


記念撮影もしますよ!


お墓の前だけど別に気になるモノは写ってませんでした。


と、ここで


 


 20070521_7.jpg


 


 


 


 


 


PCフリーズリターンズ。もう飽きた。


今度は、無理やりエアダスターの風で冷やして、ケース開けたまま再ログイン。


(Aprikose) NMだー!
(Aprikose) 挑発

(Macco) うわあぁぁああぁあああん(´;ω;`)
(Frust) おかえりw
(Aprikose) おかえりw
(Macco) ただいま・・・(´`)
(Macco) 熱暴走だと思うんだぜ
(Aprikose) さぁそんなあなたは監獄行きで!
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Frust) 王子の部屋覗いてる罰だと思いました^-^


 


思ったよりお城の警備は強固なようです。


と、いうわけで、お次は


20070521_9.jpg


♪てってけてけてけてってってー


=== Area: Bostaunieux Oubliette ===


自ら監獄に入りました。


(Macco) さあ・・・
(Macco) ここが、かの有名なボストーニュ監獄です


ものすごい重罪を犯した人が入ると聞いたことがあるようなないような・・・


(Aprikose) まこたんの部屋はこっちねъ(`ー゜)


あぷり看守に連れられて入った部屋は


 


20070521_10.jpg


手錠?がどうやっても届きませんでした。


あたしの中では、この部屋は、


(Aprikose) ここさー
(Macco) ん

(Aprikose) デートでもつかうみたいよ
(Frust) wwww
(Macco) ここで
(Macco) コントなら(*ノノ)
(Macco) フレがしてたw


なのでコント部屋のイメージが強いわけです。


なので


20070521_11.jpg


コントしときました。


Aprikose : さぁさぁみてらっしゃい
Aprikose : ふたりはポニキュア!
Macco : こんにちはー!
Macco : ふたりはー
Aprikose : ポニキュア!
Macco : ポ ニ キュ ア★
Aprikose : まだ結成してまもないねんw
Macco : そうやで
Macco : 初めて組むんやで


Frust は1ギルを空き缶にそっと入れた……。


1ギル入りましたー!ありがとうございまーす!


Aprikose : 昨日
Aprikose : じつはー

Macco : はい
Aprikose : お皿を投げてわってしまいましたー
Macco : ((((;゜Д゜)))大丈夫でしたか
Aprikose : ぶ・ち・き・れ・ま・す・わ・よ
Frust : 何で投げたんですか((((;゜Д゜))))
Macco : キレて投げたんか((((;゜Д゜)))
Aprikose : きれてなーい!
Macco : ハイ
Macco : キレテナーイ


なんてやってました。やっぱりここはコント部屋です。


って遊んでたらもう2時が近い。早すぎ((((;゜Д゜)))


最後は、謁見の間前に戻り


20070521_15.jpg


記念撮影して。


(Macco) さて、いかがでしたか?ドラギーユ城
(Frust) どうでしたかあぷりさん!

(Aprikose) そですね。静かで
(Aprikose) クエやミッションでしかこない場所だったので
(Aprikose) よーくみてみると
(Aprikose) またここにもヴァナの物語があるんだなぁと
(Aprikose) おもいました(´ω`)】
(Frust) 素晴らしい感想を(・∀・)
(Macco) あぷりさんステキ!


 


(Aprikose) あ、そうだ
(Aprikose) 最後に

(Aprikose) 主催のお二人に
(Macco) ん
(Aprikose) 被ってもらいたいものが
(Macco) ((((;゜Д゜)))!?
(Frust) これは(゜Д゜;)


 


20070521_16.jpg


ヤグードヘッドギア((((;゜Д゜)))


(Aprikose) 意外に似合うなw
(Macco) フラさん髪伸びましたね


あたしも貸してもらいました。


 


20070521_17.jpg


どないでっしゃろ(*´ω`*)


そしてみんな寝ようぜーって言ったら


(Macco) よーし!!!
(Macco) 寝ますか!!!
(Macco) あ
(Frust) イエス!

(Macco) 次回は?
(Frust) どうしようw
(Aprikose) 私が
(Aprikose) 誰かを指定しるとか
(Frust) それイイねw
(Macco) テレフォンショッキング形式
(Frust) 某テレフォンショッキングw
(Macco) かぶtt
(Frust) (^Д^)
(Macco) んじゃ、それで!w
(Aprikose) また近いうちにtellしますw
(Frust) まず今日の記事仕上げる事ですねwww

(Aprikose) 楽しみ
(Frust) よろしくw
(Macco) あたしは書かないからね^^
AprikoseはMaccoに首を横に振って答えた
MaccoはAprikoseを見てビックリした。


((((;゜Д゜)))ダメですk


というわけで今これを書いています(*ノノ)


ちゃんとした番組はコチラでどうぞ!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/246-04c2347c
