
こんにちは、おとといは華麗に寝坊してENMに行けませんでしたマコです(´`)
起きたら4時とか・・・LSに誰もいないに決まってるじゃないか・・・!


さて。
昨日も、ちょろっとだけれべらげ。

昨日は、まずNynaでログインして、ブラッディボルトの矢筒をマコに宅配。
ジュノにいた時に、バラでちまちま売ってた売れ残りなんですが、今まさに使う時が来たのでうれしいです。


これで2~3回ブラッディボルトを競売で買ってたのも忘れようと思います。モノ覚え悪すぎだろ・・・


Sさんはれべらげに行ってたので、あたしも負けずにれべらげへ。


 


今日はLSにSさんとあたしと放置中のアーさんしかいなかったので、クフィムでカニ食べ放題。


とーれとれぴーちぴちかにりょーりー♪って関西人しか知らない曲なんだろうか。 *リンク先で曲が聴けます。
まぁかに道楽は食べ放題じゃないみたいですが。行ったことないしキニシナイことにする。


カニ食べ放題の時は、サポ青にしています。忍具代バカにならないんだぜ。


20070520_3.jpg
 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、240ポイントの経験値を獲得した。


 


Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、320ポイントの経験値を獲得した。

Clipperは、水のクリスタルを持っていた!
Maccoは、水のクリスタルを手にいれた!


つよ相手だとアニバーサリーリング込みでこんな感じ。
毎回、


メタルボディしてヒーリング>抜刀してコクーン>バインド>アシッドボルト>バイオ>まだバインドされてたらファイア>種まき>土竜巻>スプラウトスマック>あとは殴りながらリキャごとにヘッドバットとかドレインとかアスピル


こんだけ魔法使ってるのでMPもガンガン減るんですがね。


HPも、もちろんガンガン減りまくりなんですが、なんとかカニ相手ならいけそうです。


ただ、昨日はからまれたつよ巨人に反撃して


Maccoは、Giant Asceticを倒した。
Maccoは、280ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、35ギルを手にいれた!


勝っちゃったもんだから調子にのって、今度は自分から巨人にケンカ売ったら


Giant Asceticの攻撃→Maccoに、42ダメージ。
Maccoの花粉が発動。

→MaccoのHPが、29回復。
Maccoは、Giant Asceticに倒された……。


フクロにされましたがね。


まぁ、からまれて返り討ちにした時も


 


20070520_1.jpg


こんなHPMPだったのでもうちょっと考えたら相当しんどいってことに気づいたかも知れません。


___○_


D4して、またクフィムに舞い戻ってきたころに、旦那にPCの配線しなおしといてーと言われちょこちょこと直し、カニ食べてたらひっきーさんとすれ違い、死に掛けてたらひっきーさんの知り合いさんが通って辻ケアルしてくださって。


たるっこターバンズなお2人が通らなかったら2回目のD4してたかも知れない(ノ∀`)ありがとうございました命拾いってこのことです・・・


今度からはちゃんとオレの材料も持ち歩こうと思います。うむ。


 


最初800/5400ぐらいだったんですが、約束の時間までになんとか


20070520_2.jpg


ここまでは稼げました。それでも1回D4してるから40分ちょいでけっこう稼げたと思うんだぜ。
あ、そうそう、ミミファンのコメント戴いてから、射撃スキルが恐ろしく伸びて、青文字になりました(´∀`*)
ボルトは短い間隔でいっぱい撃てて楽しいですね。今まで赤で弓しかやったことないのでものすごく短く感じます。
スキルもガンガン上がるのも楽しくて、カニ相手にバインドまでしてボルト撃ちまくってました。



でも、HP回復の手段が花粉とドレインとブラッディボルトしかないので、今度fろmさんにハイポを送りつけようとも思うし、ついでに自分用のハイポも作っていざという時の御守にしとこうと思います。


かばんぱんぱんなので御守とか言ってられないわけだが。かばんの中身58/60とかやばいだろ・・・


 


この後、アノ企画が復活したわけですが、それはまた別に書こうかね。


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/245-403457a8
