
こんにちは、今日は動画の紹介でも、と思いますマコです。
今日は旦那休みなので、日記書く間もないと思うし。


今回は、ニコニコ動画から。


 もうめっちゃかわいい (*´∀`)
「あたしのが何でもできるもん!」「あたしだって!」みたいな意地の張り合い?みたいな。
ほほえましい動画です。
この動画の曲を携帯の着うた?にするためにかなりの時間を費やしました(ノ∀`)
着うたにしてから「あ・・・着モーションのがよかったかな・・・」と思ったり。
我が子もこの曲を聴くとヒャッホイしだします。


 



これもステキ!
カメラアングルがもうすごい。
たるっこがかっこいい(*´ω`*)
これもうちの子は大好きで1回見始めると3回は「( ゜∀゜)o彡もっかい!もっかい!」って言ってます(ノ∀`)


 



タイトルでおわかりかと思いますが・・・
じろう作の動画です!
元ネタは知らないわけですが、これはオリジナル見なくても完成度の高さがわかりますよ((((;゜Д゜)))b
じろうってすごい・・・すごいよじろう((((;゜Д゜)))
コメントは、動画の方にしておきました(*ノノ)


 



これは・・・
あたしが掃除する時の主なBGMです(*ノノ)
でもこれを再生すると子供が怒ります。
そんなにタルレンジャーが好きなのか。


 



これはさっき見つけてフイタ(ノ∀`)
声がまた合ってていいですね。
SSがボスディンだけどそのへんはキニシナイ。


 


と、今のとこお気に入りに入れてるのはこれぐらい。
って旦那が起きてキタんだけど、今日仕事とか言ってる((((;゜Д゜)))
おっさん働きすぎちゃうか((((;゜Д゜)))今週3回出張行ってまだ働くとか


時間があれば日記書こうと思います(*ノノ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/244-0a4dd01b
