
こんにちは、最近りんの名前で検索して来られる方が多いみたいで驚いてますマコです。
ブログが非公開になってけっこう経つので、元気かなーと心配して検索されてるのでしたら


彼女の勢いはいつものままです。


とだけ言っておきますね(*ノノ)


さて。
昨日はほとんどれべらげしてません。

 


でも、KIAIは入ってたんですよ。
なので


<Macco> まいどー
<ブロリー> こんばんはー

<Macco> 今日もミミズファンタジーだ!
<ブロリー> お、

<ブロリー> こちらは【ヘッドバット】【ファンタジー】
<Macco> なんか頭が痛くなりそうな
<ブロリー> 青×5詩ですが、PTいかがですか?
<Macco> (; д )  ゜゜
<ブロリー> 敵の攻撃をシャットアウトだぜ
<Macco> 確かに
<Macco> 何もできなくなりそうだ


なんだかブロリーは楽しそうなことしてました。
ヘッドバットファンタジーって、略すとヘッドファン


なんだかタケコプターを連想しそうな名前ですね。よって却下。


とりあえず、ミミファンヒャッホイのために、ミミズのいる場所を求めて旅に出ます。


ハゲ2号さんに戴いたコメントによると、とてとてだってかかって来いらしいので、できれば強めの敵がいいなーと思いつつ、まずはクフィム。


サンドからクフィムに行こうとしてたら久々にフラさんがいたので


MaccoはFrustを見てビックリした


すれ違いざまにビックリしてからおしゃべり。
久々にアレしようってお話してました。アレは【ヒミツ】(*ノノ)


 


クフィムに着いたのは夕方でしたが、すみっこにいたら大丈夫かなーと思ってミミズ池(この呼び方だと気色悪ィなオイ)へGo。


向かってる途中に


Pさん>> |ヮ`*)海岸線にゴー
>>Pさん : ちょwwwちぬwwwwww


なんて罠が潜んでたりもしましたが、オイルと遁甲の術でからまれることは回避。


Land Wormは、自分と同じぐらいの強さだ。
防御力の低いモンスターだ。


こんなモンでしたが、2~3匹やってるとすぐ夜に。


20070518_1.jpg


視界にオバケやらホネやらが沸いてきたので、途中放置できないしすぐ撤収(ノ∀`)
ちょっと上の子の調子が悪かったんです。なので放置の可能性もあったわけで。


 


ここで、以前のイーさんの


(Eagletlove) 夜のクフィムに 安全なんかねえよ(ノ∀`)


ってセリフを思い出したので、狩場を変えてみることに。


コロロカはもうダメかなーと思って、とりあえず見に行くと、Fiさん発見。


正確には発見された側ですが。うはおkあたしのPCでは表示されるのが遅いらしくたまに目の前をスルーすることもあるようで(ノ∀`)


ビシージの話したりオポオポマクロを作らせたり(´_ゝ`)してから、コロロカへ。


おしゃべりしてる間に


20070518_2.jpg


20070518_3.jpg

隠し撮りもしてました(*ノノ)


 


向かってると、Uさんからテルが。


調子に乗ってしゃべってたら


Uさん>> デガとか実装してくんないかなー
>>Uさん : なんか間の抜けた名前だな
Uさん>> デスガ?
>>Uさん : それイイ
>>Uさん : なんか丁寧でイイ
Uさん>> デスガですk
>>Uさん : 「あれ、今何の魔法使ったんですか?」
>>Uさん :デスガですが
Uさん>> デスガデスガ
>>Uさん : ((((;゜Д゜)))思ったよりさぶい
Uさん>> いやー今夜は涼しいな
>>Uさん : 肌寒いぐらいですね^^;


おもろいこと言えないおばはんでゴメンナサイ(*ノノ)


ブリザド4ぐらいの寒さに動揺してしまって、


Macco は<t>にツッコミの構え。
Maccoは、Maccoに空蝉の術:壱を唱えた。
Maccoの空蝉の術:壱が発動。
→Maccoは、分身の効果。


空蝉のマクロとツッコミマクロを間違えたりしつつも探索開始。
周りに人がいなくてよかったぜ・・・


 


何周か間違って回ってみたけど、もうミミズは楽か丁度のみ。


あぷりさんに、アルモガバーボウいる?と親切にテルもらいながら、3~4匹しばいたけどさすがにウマくはないですね。アニバーサリーリング使っても経験値2ケタしかもらえず。


 


次どっかにミミズおらんかなーと考えてたら、思い出したんです。


 そういえば、シャクラミの強い方のミミズはどうだろう。
ヴァナモンで見ると、いい感じっぽかったので行ってみることに。


途中、


<アーさん> 俺、寝てばっかりだ
<Rinfun> ww
<Macco> (ノ∀`)
<アーさん> いい加減に俺も何かせな
<アーさん> かめはめ波の練習しようかなぁ~~
<Rinfun> wwwwwwwwwww
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> ぜひ!!!
<アーさん> まず、格好から練習しないとな


アーさんならできるかも知れない。


 


 


 


20070518_4.jpg


インスニのかけなおしも【エキサイト】。このSSだとどっちがモンスターかわかりませんね(ノ∀`)


 


20070518_5.jpg


弱い方のミミズは狩られてました。


ミミファン仲間がおった。(*゚∀゚)=3


 


でも、強い方のミミズが、なんぼ走り回ってもおらへんがな。


<Macco> あかん
<Macco> 見つからん

<Rinfun> (ノ∀`)
<Macco> せめてたどり着きたいよな
<Rinfun> そこまできたら意地にもなる
<Macco> うん
<Rinfun> 今同じ状態
<Macco> くやしいけど
<Macco> 限界かも(ノ∀`)
<Rinfun> (ノ∀`)


しょうがないので、帰って寝ようと白門に行ったら


<アーさん> 【こんばんは。】
<Macco> おかえりー!
<Rinfun> おかー
<アーさん> 二人とも頑張ってますねーーーw
<Macco> オイル1ダース使ったけどミミズみつからへん


なんて愚痴ってると、しばらくしてから


<アーさん> うんと
<アーさん> 600万もらえませんか

<Macco> (; д )  ゜゜
<Rinfun> (((((;゜д゜))))
<アーさん> (*^_^*)
<Macco> ちょwwwかわゆく言ってもお金ないwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwww
<アーさん> (^_-)
<Rinfun> 600万とか持った事すらない
<Macco> うむ


アーさんがかわゆくおねだりしたけどお金なんてありません。


この前、倉庫移動させた時に、アポロに軍資金15万渡しておいたら


自分の財布には3万しか入ってないんだぜ。残金とか確認しないと倉庫のがお金持ちとかよくあります。


もう寝るかーと思ったら、フラさんに


 Frust>> じゃあまた(゜∀゜)ノシお先に~


Frust>> ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ってテルもらったので、ブーンのAAで返事しようとしたら、いつの間にか辞書からなくなってました。
ちょっと前に辞書の中身がおかしくなってたので、そのせいかも知れない。


>>Frust : ブーンのAAなくなってる((((;゜Д゜)))
相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。


うはおk。よくあるよくある。


___○_


 


そっから、Uさんと狩場について話してたんですが、


Uさん>> ミミズファンタズアはねー、26~30は厳しいにょ
>>Uさん : ナンダtt


(; д )   ゜゜


いろいろ話を聞いて、きつそうだなーと思ったので今持ってる山串消化してアイテム欄空けるついでにしばらくカニでも食べようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/242-9536b15c
