
こんにちは、結局投稿ツールからの投稿は諦めましたマコです(´`)
昨日は画像リンクの修正だけで4回・その他リンク修正とかいろいろ手間取ったので。
まぁ昨日はテンパってたけどね、修正する度どっかおかしくなるから(ノ∀`)


さて。
昨日は自分のジョブを忘れてました。

 


昨日はログインして


<Macco> きゃっほい
<Rinfun> もすー
<マッスィー> まいどぉー
<Eagletlove> yふー
<Macco> ( ´゜д゜`)?


今朝起きて冷静に見たら、イーさんは「やふー」って言いたかったんだなと思いますが、この時は素でわからなかったんです。


どうやら、りんとイーさんはアトルガンエリアでれべらげしてるようで


<Macco> アトルガンエリアやん
<Rinfun> ぐーぐーぱうだーもうざいけど
<Eagletlove> ちょっと冷えんにはつらいか
<Rinfun> 冷えんがぼっこぼこにされるけど
<マッスィー> アレは?
<マッスィー> あいつ
<マッスィー> 名前なんやっけ
<Macco> こりぶり?
<Rinfun> どれwwww
<マッスィー> ピョンピョン
<Eagletlove> ちごー?
<Rinfun> ピョン吉?
<マッスィー> ほらあれやん ピョンピョンでポコポコくるやつ
<マッスィー> それや
<Macco> ぴょんぴょんってかわいいなおい
<マッスィー> よぅわかったな自分


さすがにわからんかった・・・(ノ∀`)
チゴーと言えば、アーさんがソロで戦ったNMの【百烈拳】しかもう浮かびません。


<Eagletlove> ぴょんぴょんぽこぽこって チゴーやろ
<Eagletlove> いやあれは
<Eagletlove> きついやろ
<Eagletlove> ジャンプとかして チゴーたおしたら
<マッスィー> あぁ
<Eagletlove> 経験値はいらんしなぁ
<Macco> mjd
<Rinfun> む?
<マッスィー> クリティカル出てもあかんのよな
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<Eagletlove> アー そうか
<Macco> なんか難しそうやな
<Rinfun> 何そのいじめみたい


経験値入らないとか((((;゜Д゜)))【恐れ】


マッスィーがログアウトした頃に、れべらげの【準備完了!】
昨日は、日記にコメントでアドバイスくださった戦い方をやってみることに。


通りすがりのハゲさんに教えてもらったミミズファンタジーと、ヒミツコメントくださった方のサポ忍を合わせて


サポ忍でミミズファンタジー。うむ。


ちなみに、あたしはミミズファンタジー初めてやります((((;゜Д゜)))
ミミズとの距離とかわかんないけどどうにかなりますよね?


<Macco> 今日はサポ忍でちゃれんじ
<Rinfun> お
<Macco> そういや蝉使えるんやったんよね(ノ∀`)

<Macco> お互いがんばろーぜー!
<Rinfun> おうよ
<Eagletlove> k
<Eagletlove> じゃあ マコさんの暗黒と
<Eagletlove> おれら
<Rinfun> けもに敵取られまくりで敵おらんけど頑張る
<Macco> (ノ∀`)
<Eagletlove> どっちがレベル60なるか勝負やな
<Macco> ちょ
<Macco> おかしいやろそれ
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Eagletlove> ん?^^
<Eagletlove> はんではんで
<Rinfun> ごめんな頭弱い子やねん
<Rinfun> そっとしといたって
<Macco> おこk


なんかめちゃめちゃなこと言われてたけどスルーすることにして。


まず、クフィムのミミズをやろうと思ったんですが、さすがに人が多くて(ノ∀`)



<Macco> 狩場がNEEEEEEEEEE


って叫んで引き返しました。


 


狩場どうしようかなーと思ってたらDたまからテルが。
つっても


Dたま>> おーばーたーりーあーん
>>Dたま : ( ´゜д゜`)


いつもの調子ですがね。
狩場に本当に困ってたので、Dたまに相談してみることに。


>>Dたま : ちょっとさー
>>Dたま : 狩場に困ってるんよねー

Dたま>> ふむー
>>Dたま : クフィムは人多いし海沿い使えないし
Dたま>> コロロカでカニは?
>>Dたま : 今
>>Dたま : いいこと言った!
>>Dたま : 早速行ってみる!wwww
Dたま>> ちょっち強いかもだけどー


ってわけで、早速コロロカに行ってみました。


とりあえず、コロロカに着いたので


>>Dたま : 俺は~来たぜ~♪
>>Dたま : コッロロッカにぃ~♪


 


 


 


 


Dたま>> おめでとう!^^;
>>Dたま : うはおk


なんか【死】前提だったようです。


でもね、コロロカのカニは、ほとんど食われてていなかったんです。
やっと見つけた1匹も、


Clipperは、とてもとても強そうだ。
防御力の高いモンスターだ。


( ´゚д゚`)・・・


でも、ミミズは、モノによって


Land Wormは、自分と同じぐらいの強さだ。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。


こんなんおったのでミミズファンタジー作戦開始してみます。


もうミミズファンタジーって長いからミミファンでもええ?


20070517_1.jpg


 


Maccoは、Land Wormを倒した。
Maccoは、200ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、土のクリスタルを手にいれた!
Land Wormは、土のクリスタルを持っていた!


 


アニバーサリーリング使うとうめええええ!!!1!


ちなみに。
射撃する時


 


20070517_2.jpg


片目瞑ってるんですね。


ミミファンってどうやるのかイマイチわからなかったんで、


 


>>Dたま : 射撃だけでおなつよたおしてる(*´Д`*)
Dたま>> (*´Д`*)なるほど。ブラッディとかドレインアスピルもきくからいいね
>>Dたま : あ
>>Dたま : ドレインアスピルなんて思いつきもしなかったぜ!!


___○_


蝉張って、スリプルボルトとかアシッドボルトとかで射撃するだけだと思ってました(*ノノ)


なので、次から魔法も混ぜてみることに。


 


って


 


 


 


とりあえず殴ることを忘れてるのに気づけ自分。射撃もできる魔道士だよこれじゃ。


 


でも試行錯誤しながら射撃できる魔道士やってたら、ふと気づいたんです。


 


>>Dたま : 今気づいたけど飯食ってなかったwwwwwwwww
Dたま>> なんかくえよ!

Dたま>> タルタル食材なんだしさ!
>>Dたま : 山串しかないけどえっかあ
>>Dたま : それはちゃうで
Dたま>> えっ!?
>>Dたま : ( ´゜д゜`)食うなよ


【タルタル】【食べ物】【違い】ヽ(`Д´)ノ


なんだかんだ言いつつも、


 


20070517_3.jpg


26ktkr(*゚∀゚)=3


ってここで


 


<Raizeru> |ω・`)


<Raizeru> |ミ
<Macco> おひさ!

<Rinfun> なんかkt
<Eagletlove> ぶほ
<Eagletlove> ひさびさにみたなぁ
<Raizeru> |ω・`)こここ、こんばんはー


控えめにライゼルさんがログイン。


 


<Rinfun> 【ネコ】キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
<Raizeru> :;."(゜д(○=
<Eagletlove> リンさんの手 とどくんか
<Eagletlove> ロケットパンチ?
<Macco> すごいなあ
<Rinfun> 着脱可能
<Raizeru> うったらイーさんが拾いに行くのかな(´・ω・`)
<Rinfun> うん
<Eagletlove> そうだったのか((((゜Д゜;))))
<Rinfun> 拾ってきてメンテしてつけるとこまで仕事
<Macco> メンテってどんな
<Eagletlove> うはだりぃ
<Raizeru> 燃料詰めたり?w
<Rinfun> 企業秘密
<Sさん> りんさんはマジンガーZだったのか
<Rinfun> フルイヨ
<Eagletlove> 頭がパイルダーなってとぶんか
<Raizeru> 【先生】、すでに話がわかりません


あたしもわかりません。うはおk。


<Feiry> | ・)シ゛ー   |)彡サッ


フェイちゃんもログイン。


<Raizeru> |ω・`)))親子で参上しました


なので、ちゃっちゃと荷物片付けてサンドに向かおうとしたんですが、


<Raizeru> あ、マコさん
<Macco> ほいほーい


<Raizeru> 【ごめんなさい。】試練鯖でライのキャラ消すに当たってフィールド装備+αがもったいなかったので
<Raizeru> フェイの試練の名前おもいだせず、マコさんにおくりつけましたので


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


<Macco> ぶwwwwwww
<Macco> あたしも課金してないwwwww


 


なんておしゃべりしつつ、厩舎カラーの使用可能時間を待って帰還。


 


20070517_6.jpg


(; д )   ゜゜


(Macco) イーさんとりんが((((;゜Д゜)))
(Macco) イメチェンしまくり((((;゜Д゜)))
(Eagletlove) きのせいきのせい
(Rinfun) 横乳のがええ?
(Feiry) りんちゃんAFよく似合うっっ
(Eagletlove) ( ゜∀゜)o彡っぱい!っぱい!
EagletloveはRinfunを見て喜んだ!
FeiryはEagletloveをバシッとたたいた。
RinfunはEagletloveにうんざりした表情を見せた。
(Eagletlove) おれもAFすんげえ似合う
(Macco) AF似合うなあ、りん
(Rinfun) まあプラモやけどな
(Macco) え
(Feiry) そんなことないよぅ
(Macco) プラモのパーツ集めてるんちゃうの
(Raizeru) プラチナモデル?
(Rinfun) そのうちジオラマになる
(Macco) うはおk
(Rinfun) どうせなら金ピカで
(Rinfun) 百式とかにしたかったな
(Rinfun) 赤でもええけど
(Eagletlove) じゃあ おれ
(Eagletlove) ヒ゛具寒なるわ
(Eagletlove) ビグザム


イーさんの文字変換機能はどうなってるのか。


(Macco) イーさんは白魔道士っていうより腐ったイチゴさんやんな
(Rinfun) 腐って臭いイチゴやな
(Eagletlove) さいこーのほめ言葉です
(Macco) んじゃ白に着替えてデオードしとこか?
(Eagletlove) 無駄無駄
(Macco) 強烈やもんな
(Rinfun) うん
(Rinfun) 何回やっても無駄


20070517_7.jpg


(Macco) 着替えよった
(Rinfun) 着替えてもぷんぷん臭う
(Rinfun) 腐臭?
(Eagletlove) くさないくさない


なんてしゃべってたら、


20070517_4.jpg


かわゆいたるっこさんが目の前に。


(Macco) かわゆい
(Rinfun) かわええな
(Macco) タイガーマスクかわゆいなあ
(Feiry) タイガーとパンサーもってるという・・


タイガーマスクとパンサーマスク、どっちがどっちかわかりませんが。もうどっちでもいいや(ノ∀`)


(Rinfun) 頭がおーって言いそう
(Macco) 頭が おーって 言いそう って読んじゃった(*ノノ)
(Rinfun) www
(Feiry) ww
(Raizeru) おなじk
(Macco) おーってなんやねんとか(*ノノ)
(Raizeru) 血はあらそえませn
(Rinfun) マコと親子やったんか
(Raizeru) そういうことで(*'-')


知らないうちに子供産んでました。おこk。


Feiryは知らない方をじっと見つめた……!
Rinfunは知らない方をじっと見つめた……!
Eagletloveは知らない方をじっと見つめた……!
Maccoは知らない方をじっと見つめた……!


みんなに穴が開きそうな勢いで見つめられる【知らない方】。


 


 


 


 


知らない方 オポオポ


(*゚∀゚)=3


Maccoは知らない方を見て喜んだ!
Eagletlove オポオポ!

Rinfun オポオポ!
Feiryはビックリした!
Macco オポオポ!
Rinfun オポオポ!
知らない方 オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Macco オポオポ!
Eagletlove オポオポ!
知らない方は拍手した。
Feiry オポオポ!
Feiry オポオポォ・・・
Rinfun オポオポ!
Eagletlove は知らない方に入団をすすめた


ここで、


Uさん>> (*´3`*)


Uさんからもテル。
リアルの話をしつつ、北サンドではオポオポ祭り。


Rinfun 教祖は一応そこの腐ったイチゴだけど、所詮は飾りです。
MaccoはRinfunにうなずいた。

Eagletlove ( ´゜д゜`)
Rinfunはうなずいた。
知らない方 オポ~
Macco (*´Д`*)・・・


エモ以外の会話は一切ナシでしたが、


 


20070517_5.jpg


たるっこオポオポーズで記念撮影して


Raizeru オポ!
知らない方は手を振った。

Rinfun オポオポ・・・?
知らない方 おやすみオポー
Rinfun オポオポオポッポー!
Rinfun また会いましょう!
Macco オポオポ!


オポオポぐらいしか会話してないけど【知らない方】就寝。


(Macco) かわゆかったなあ
(Rinfun) かわゆいなぁ

(Macco) トラ頭やのに
(Feiry) ねー^^
(Rinfun) が、がおーって感じやな
(Eagletlove) おれのがかわいいし いちごやし
(Rinfun) うるさいしね
(Feiry) ボロのわしも・・もってるw
(Eagletlove) ^^;
(Macco) 腐ってたら生ごみやってば
(Rinfun) うん


 


(Eagletlove) まぁ 俺が白AF似合うのは
(Eagletlove) 必然

(Rinfun) うっさい
(Feiry) けっ
(Macco) ( ´゜д゜`)


と、ここでイーさんも寝たことだし、時間も時間だったのでみんなもログアウト。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/241-43f4d9c2
