
こんにちは、今回はUbicastBloggerで投稿してみますマコです。
微妙に重くなったりするんですがね、WindowsLiveWriterはタグごと貼り付けできないのでちょっとめんどくさいかも、 という理由で(ノ∀`)
でもWindowsLiveWriterは追記が書けないのとタグごと貼り付けができないだけで、 かなり動作も軽いし使いやすいとは思いますよ。
あたしが書くと追記テラナガスなので合わなかっただけです。
何かいい更新ツールないもんかのう。

さて。
ここ2日の日記を。

*追記:間違って消してしもたアアァァアア((((;゜Д゜)))
今キャッシュから引っ張り出して投稿しています。

___○_通りすがりのハゲさんごめんなさい・・・

 

 

おとといログインしたら

<Macco> きゃっほい
<Eagletlove> きゃっほいー
<Rinfun> おいすー
<Sさん> こんばんわ
<Eagletlove> もうちょいはやくきてたら
<Eagletlove> ビシだったのにな マコさん
<Macco> (ノ∀`)

どうやらビシージが終わったとこでした。

まぁもうちょっとぐらい早くログインしたところでアルザビには入れなかっただろうけどね!

暗黒騎士のれべらげの準備をしながら、

<アーさん> 俺もアニバー偉大さを確認しようかなぁーーー
<Macco> あたしもこれからちょっとだけやってみるw
<Eagletlove> やばいで
<Eagletlove> チェーンとかうまくいけば600とかいくんだぜ?

600とか((((;゜Д゜)))思ったより稼げそうですね。

<アーさん> あ、マコさん上等兵なれたぜーーー!!!
<Eagletlove> おれは白AF胴きたぜ!

なんて、なんだかみんなおめでたい感じでした。
つられて、りんが

<Rinfun> シーフあげようかな・・・
<Macco> およ

<Sさん> うほ
<Eagletlove> 俺の財布でも【ぬすむ】のか((((゜Д゜;))))
<Rinfun> ←影響されやすい
<Macco> りん、イーさんの財布【ぬすむ】
がんばって><
<Rinfun> いやもう【私のもの】
<Macco> うはおk
<Eagletlove> 【かすめとる】【はい。お願いします。】


なんてダベりながらジャグナーに到着。

ぶっちゃけ、もう丁度もあまりいないのでマズいっちゃマズい場所なんですが。

 

Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、 92ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、 虫の翅を手にいれた!
Stag Beetleは、虫の翅を持っていた!

 

Maccoは、 144ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、 甲虫の甲殻を手にいれた!
Stag Beetleは、甲虫の甲殻を持っていた!

 

思わず

<Macco> うほwwwアニバーサリーリングおもろいwww

なんて叫んでしまうぐらい激変しました。ウマイ。

 

<Rinfun> 今いくつなん?
<Macco> DRK24/BLU12

<Sさん> まこさんのwww
<Macco> なんたって近所の公園やもんな^^       
<Rinfun> 近所すぎワロタ

実際は、あたしの実家からは自転車で5分かかるので近所ってほどでもないんですが、 りんの家からは徒歩1分ジャグナー近すぎワロス

<Sさん> おしい! 28なら私の狩人と久米田www
<Macco> 久米田wwwwww

なんて普段あまり聞けないSさんの誤字に和みつつ狩り続行。

20070516_1  

25なりました(*゚∀゚)=3

<Macco> 25ktkr
<Eagletlove> おめーーーー!
<Rinfun> おめっとー
<Sさん> おめめめめめめめーーーーー!!!!!!?
<Macco> ありっとー(*゜∀゜)=3
<Eagletlove> 夢オチ希望
<Macco> ( ´゜д゜`)
<Rinfun>
エロ落ち希望

Sさんのセリフの最後が?ついてるのに気づかなかったぜ・・・!
つか、りんの「エロ落ち」って/shutdownですか?((((;゜Д゜)))

で、保険も稼げたとこで、明日おでかけしないといけないのであたしが/shutdown。
なんたって1時間以上子供連れて徒歩でおでかけなので(ノ∀`)

 

で、昨日。

ログインしたらビシージ中らしかったので

<Macco> きゃっほい
<Rinfun> もいすー

<Macco> 【ビシージ】がんばー

ってだけ言って、れべらげに向かってたんですが。

 

<Rinfun> 冷えん呼び出して5秒で死んだ
<Macco> ((((;゜Д゜)))5びょう
<Eagletlove> うほ

冷えんのHPサバ読み疑惑が濃厚に。

今日は、ジャグナー卒業したいし、新しい狩場を求めて右往左往。

まずはソロムグでトカゲ。

20070516_2

ウマいけど死にかけ。これだと石化きたら死ぬのは目に見えてますよね。
カブトも試してみたかったけど、チョコボホイッスル持ってなかったので今回はパス。
ジュノから今度チョコボに乗って見てこようと思います。

 

次に、クフィムのカニ。

今までお世話になってた海沿いのキャンプがもう利用できないので、いい場所を探すのが大変でした。
だいたい、いい場所ってPTさんが陣取って頑張ってらっしゃいますしね。

20070516_3

だいたい、このへんで狩りをすることが多いです。
でもまだホネには勝てそうにないので、通路なんかは夜【エキサイト】しますね。

でもさすがクフィム。

20070516_4

Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 200ポイントの経験値を獲得した。

Clipperは、 水のクリスタルを持っていた!
Maccoは、 水のクリスタルを手にいれた!

 

Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 240ポイントの経験値を獲得した。

 

 

Maccoは、Clipperを倒した。
Maccoは、 320ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、 陸ガニの肉を手にいれた!
Clipperは、 水のクリスタルを持っていた!
Maccoは、 水のクリスタルを手にいれた!
Clipperは、 陸ガニの肉を持っていた!

最高が

こりゃたまんねぇや(*゚∀゚)=3

 

これはウマイ。

あ、もちろんアニバーサリーリング効果ですよ。
でも指輪ナシで200の経験値稼げるってことなので、当分住めそうですね。

 

でも、まだ25なので、強めの「つよ」がほとんどなんです。
なので

 

Clipperの攻撃→Maccoに、29ダメージ。
Maccoは、 Clipperに倒された……。

 

Clipperの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、 59ダメージ。

Maccoは、 Clipperに倒された……。

油断大敵なのであります。

死なないまでも、

<Macco> しにかけた
<Rinfun> (ノ∀`)

<Macco> HP37とか(ノ∀`)
<Eagletlove> (ノ∀`)
<Macco> いきなりステーキがおじゃんになるとこやった
<Eagletlove> もうちょいでクフィムの土くれになるとこやったなぁ
<Rinfun> wwwww
<Eagletlove> おしいなぁ
<Macco> おしいとか言うな

<Eagletlove> マコさんのことやから
<Eagletlove> クラーケンでレベル上げとか
<Eagletlove> してくれるやろ?
<Macco> ( ´゜д゜`)
<Eagletlove> ブロガーやのう
<Macco> いやせえへんから
<Eagletlove> 期待してますね^^
<Macco> 聞こえないけどなんて言ってたのかな^^;
<Rinfun> とりあえずシメとく
<Macco> たのんまーす
<Rinfun> 二度としゃべれんくらいにしとく

こんな会話も、もはや日常茶飯事。
りんがいると即シメてくれるので助かりますね^^

昨日は

 

これぐらい稼いでログアウト。

今日は26にするぞー(*゚∀゚)=3

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/240-226c7f3e
