こんにちは、さっきubicast bloggerをインストールしてみたものの使い勝手がわからなくて結局書き直ししてるマコです_| ̄|○
慣れると便利そうなんだけどなぁ。

さて。
7月1日からの日記を(ノ∀`)
もう、ざっと書くつもりです。
ログインして、かばんの整理を始めたんですよ。



無駄にリンゴ4個とか蒸留水7個とか入っててさ(ノ∀`)

全部店売りしてたら、りんが目の前にいました。



RinfunはMaccoをバシッとたたいた。

< Macco> しばくな!!
< Rinfun> ん?^^
< Macco> くっそう・・・(ノ∀`)
< Cさん> いきなりマコさんの強烈な一言が・・


(ノ∀`)なんてタイミング・・・
Cさんきっとビビったでしょうねでもいつもこんなキャラなので気にしない。

<アーさん> マコさーーん
< Macco> ほーーーーーーーい♪
<アーさん> モブリンマスクとかあるんだけど
<アーさん> 分解を後でお願いしてみてもいいですか?
< Macco> あたしでもできるかな??



あとで、ポストに送っといてもらって分解してみることに。
どっきどっき(´д`*)たまたま雷クリ取っといてよかtt



< Cさん> になさんこんばんは
< Macco> Cさんはしばかないよ!
< Rinfun> ニナさんw
< Macco> になさん(*´Д`*)b
< Cさん> みなさん(/_\)
< Rinfun> ニナ・パープルトンおk
< Macco> C兄さん・・・(´д`*)んもう


Cさんとマコは赤AF着るとそっくりなので、兄弟ということに強制でしたんです^^



兄さん・・・(ノ∀`)とか言ってたら

< Kさん> あのねぇ 【みなさん】
< Kさん> 古の塩が欲しいんですけど;;
< Kさん> どなたか一緒にいきませんか?^^;;;;;;

< Cさん> 王冠のアイテムでしたっけ?
< Kさん> 頭骨が取れたので、 あとお塩だけなんです><
< Cさん> ←、今フリーです
< Kさん> おおお
< Kさん> いいんですか?><
< Cさん> そのかわり・・・・

< Cさん> 王位についたときはlひとつわたくしめをよろしく('<_`)


んもうちゃっかりさん(´∀`)





そういえば。

りん大統領にK王・・・

このLSエライ人多いな!!
ちなみに大統領>王でs


< Rinfun> あら、私洋ナシ?
< Cさん> お、【流砂洞】ですか?
< Kさん> くるかい?^^^^^^
< Kさん> ですです
< Macco> 【流砂洞】なのか((((;゜Д゜)))
< Rinfun> 逝ける?(((((;゜д゜))))
< Macco> 逝けるね((((;゜Д゜)))b
< Rinfun> おk(((((;゜д゜))))
< Rinfun> 死んだら下がるけど
< Macco> 逝こうと思えばすぐかな((((;゜Д゜)))b
< Rinfun> おもしろそうだから
< Rinfun> 逝ってみようか(((((;゜д゜))))


さすが大統領((((;゚Д゚)))b



先に、りんとあたしはテレポルテでラバオに向かいました。
そしてCさんもブロリーにキャラチェンジ。



< Macco> このポテチ辛いな・・・
< Rinfun> ( ´゜д゜`)
< Macco> カラムーチョ極辛
< Rinfun> 地図ねぇここwwwwwwwwwww
< Macco> おkwwwwwwwwwww
< ブロリー> 語句から・・・
< Rinfun> 【恐れ】(((((;゜д゜))))
< ブロリー> 極辛
< Macco> 8倍の辛さwwwwwwwwww
< ブロリー> 辛さの頂点を極めたのか、辛そうだ


確かに辛かったです(ノ∀`)辛いの好きだけど。




ラバオについて、


子泣きジジイって・・・・・・・・


< Rinfun> これ子泣きじじいの背中のやつ?

新しい視点だなとか思いつつ、りんが地図買ったりしてたらKさん、ブロリーもラバオに到着。

そして流砂洞に向かう時


(Macco) ちょ
(Macco) はぐれt
(ブロリー) マコさんの迷子スキルが0.5上がった
(Macco) 元々青文字なのに;;
(ブロリー) ついに限界の限界を超えましたね


誉められた・・・のかな・・・(ノ∀`)


獣使いで来てたKさんに、

(ブロリー) キャリーは元気ですか
(Kさん) 運び屋は捕まりました><
(Macco) ><
(ブロリー) なんっと;;
(Rinfun) (((((;゜д゜))))


衝撃の事実。だから汁ペット使わなかったとか((((;゚Д゚)))



道間違えて1回エスケした時も


Rinfun Maccoはリレミトをとなえた。
Maccoは、Maccoにエスケプを唱えた。
ブロリー たちは天井に頭をぶつけた

((((;゚Д゚)))・・・


もう走って行くのが面倒なので、ラバオからチョコボに乗ろうとしたら、ひっきーさんがヒマらしく拉致成功。



お行儀いいんだから(´д`*)


並んで待ちます。


しばらくしたら、デーモンヘルムに裸なひっきーさんが素通り。






(ブロリー) いいなぁ、ひっきーさんの頭
(ブロリー) ヒールみたいで
(Hikky) wwww
(Kさん) 覆面レスラーばっかり><;
(Macco) ほんと><;
(Hikky) タイガーマスクあったんでは?
(ブロリー) まあ、どちらかというとこっちのがヒール
(ブロリー) みなさんは、ベビーフェイス
(Hikky) w
(ブロリー) 7.01りゅうさドーム パンサーマスクvsデーモンマスク 深夜1:00ゴング!!
(Kさん) っっっっっっっw
(Macco) うはwww
(ブロリー) カン
(Hikky) wwww
(Macco) 音がまた・・・(ノ∀`)
(Rinfun) かんけり
(Rinfun) やりたい
(Hikky) 思いっきり・・・そのままねww
(Macco) もうルール忘れたw
(Rinfun) コバスけりでも
(Rinfun) いいよ
(ブロリー) レフェリーはマザーマコ、実況はリンファンさん、解説はモコモコKでお送りしております
(Kさん) ヽ(`Д´)ノ
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) うはwww
(Rinfun) りんふぁんちがwwwwwwwwwwww
(Macco) 名前が強そうになった!
(Rinfun) 中華ちがwwwwwwwww
(Macco) うはwwwwwwww
(ブロリー) 【ごめんなさい。】リン=ファンさん
(Rinfun) wwwwwwwww
(ブロリー) 【本当に?】【ごめんなさい。】リンさん
(Rinfun) ( ´_ゝ`)降格ね
(ブロリー) はう


このLSはやっぱりまったりしてていいよ・・・




古の塩は、ミミズ2匹目で出ました。





パチリ★


ペットと一緒にパチリ★



Kさんおめでとう!
王冠装備して今度見せてください。






結局1日分でも長くなっちゃった^^;;;;;

また、翌日のことは別にしよう・・・



Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/24-63a07f8b
