
こんにちは、ちょいと新しい日記更新ツールをテスト中のマコです。
今までUbicastBlogger使ってたんですが、あたしのgdgd日記にはちと重いようで(ノ∀`)いやまぁ我慢できないほどではないんですが、もうちょっと楽になればいいな、と。


まぁ英語なんですがね。
コレを使ってみています。

 



画像貼りテスト。


あれ、追記どこに書けばいいんだ・・・


早速挫折の予感。うはおk。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/239-d95b0838
