
こんにちは、今日やっと強引に子供の耳掃除が出来てうれしゅうございますマコです。
まぁ号泣してたけどね。あまりしっかり見れなかったけどね。
だってまたメガネを隠されてるんだもの!今度は米びつの裏じゃないよどこだよ!
手の届かない場所に置いたんだけどなぁ・・・PCデスクの1番上のプリンタの上に・・・


さて。
一昨日は華麗にPCつけたまま寝てたんですが、朝方ログインしました。
だって朝方目が覚めても2度寝したら絶対寝坊するもん・・・!

 


 


 


朝方5時頃に目覚めて、お弁当の下ごしらえも済ませてログイン。
ぼーとしてたので洗濯機回そうとしてて思いとどまりました。


ログインしたらブブリムだったので、とりあえず呪符で帰還。


前日に指輪使ってたけど3匹ぐらいしか敵も倒していないのでもういいやとか思いつつとりあえずチョコボ配達でもしました。


Azette : チョコボをここまで
 送り届けてくださって、ありがとうございます!

Azette : しかも8時間
 (地球時間19分28秒)で
 送り届けてくださるなんて!


至って普通。


それでも専心が切れてなかったので、ぼんやりしながらもジャグナーへ。


 


20070509_1.jpg

途中イベントNPCにごっつ見られたり。木刀持ってないってば(ノ∀`)


さすがにLv23にもなると、つよ がいないんですね。
いてもおなつよ までなので、そろそろ引越しを考えねば。


途中で時間切れで専心が切れたので、ジュノにでも戻ろうかな・・・と思ったらビシージが近い。


同じく朝からいた青魔Uさんと


>>Uさん : ってLv4か
Uさん>> ナンダッt


なんて話しながら、


=== Area: Al Zahbi ===
>>Uさん : おーーし

>>Uさん : ビシージできるかわからんけど
Uさん>> 弁当は焼き肉に決まりやな!
>>Uさん : とりあえず放置しとくわ
>>Uさん : ええなそれも(*´ω`*)
Uさん>> (*´3`*)自分で食べるんやろ
>>Uさん : そもそも肉が鶏しかない気もする
Uさん>> 焼き鳥k
>>Uさん : (照り)焼き(鶏)肉でも作ってくるわ!


とりあえずアルザビで放置。


 


子供を起こしてご飯食べさせてバス停?まで送っていってらっしゃいしてから戻ると、既に始まってました(ノ∀`)


 


ビシージでは


20070509_2.jpg


放置から戻って3分後に死んだなぁ。放置の間は大丈夫だったのn
つか


20070509_3.jpg


この芋虫に3発しばかれたら死んでました。
だって奥さん


Flame Erucaの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、 333ダメージ。

痛すぎだろ・・・MAXHP800あるかないかなんだぞ・・・!


ま・まぁ、モンスターに踏まれたりしつつも無事1200げっと。


ビシージ中


 


20070509_5.jpg


敵がいっぱいの場所にいましてね。


(Macco) ボムちかい
(Macco) つかもう
(Uさん) にげにげ
(Macco) 何もかも近い
(Uさん) しねるwww
(Uさん) どうしたもんかのぅ
(Macco) とりあえず笑っとくか
(Uさん) わろとくか
(Macco) うむ
(Uさん) 笑うとタゲくるで
(Uさん) トロールはナイーブやから、笑うとキレr
(Macco) それは困る


衝撃の新事実。いや実際は知らんけども。


 


 


MP切れてヒーリングしてたら


20070509_4.jpg


偶然隣にステキなお兄さんがいたのでつい隠し撮り。


20070509_6.jpg


ステキな死体さんもいらっしゃいました。


20070509_7.jpg


もちろん最優先でレイズです。


Maccoのレイズが発動→【知らない人】に、効果なし


うはおk。


 


ビシージが終わってからも、Uさんとおしゃべりしてたんですが、気がつけば10時過ぎてたり((((;゜Д゜)))


しばらくしてから、昼食の準備やら食事やら上の子お迎えやらでまた放置してました。


 


戻ってみると、いつの間にかPTが5人に。


いやその前にBGMが・・・


 


ビシージ2戦目。ファイッ


(Macco) ぬああああああ
(Pさん) まっこさん、おかえり~(´ヮ`*)
(Eさん) ぬw
(Uさん) おかえりw
(Uさん) いつの間にか大所帯(*´3`*)
(Macco) いつの間に始まったんだあああああ


(Uさん) まだ始まって魔もないw
(Uさん) 間もない
(Macco) それなのに既にすっぽんぽんなんか


どうやら始まってすぐにスプリッシュスラッシュ?が来てたようです(ノ∀`)


おかげさまで


(Uさん) マコちゃん、ら族になってr
(Pさん) まこさんはら族_〆(´▽`*)
(Eさん) 裸族なんかw
(Uさん) 脱いだらすごいんでs
(Macco) ハナヂ出すなよ
(Uさん) むしろヨダr
(Macco) てめぇ^^
(Uさん) ^^;;;


なんか裸族裸族言われてました(´`)
慌ててAF胴と脚と帽子、闇杖だけ装備シマシタヨ!靴とか手袋とかパッと見わかんないよね!


そうそう、ビシージ参加し始めて間もなく


Qutrub Extortionistは、アンブレストジャンビアを実行。
→Maccoから、332HP吸収。
Maccoは、Qutrub Extortionistに倒された……。


って軽やかに散ったり


 


→Maccoに、905ダメージ。
Maccoは、 Qutrub Extortionistに倒された……。
Eさんは、 EさんにケアルIVを唱えた。
Qutrub Extortionistの攻撃→Eさんに、ミス。
(Macco) wwwwwwww
(Nさん) Eさんを回復~ん♪(*´ω`*)ノ【 ケアル4】
Nさんは、 EさんにケアルIVを唱えた。
EさんのケアルIVが発動。
→EさんのHPが、 378回復。
Qutrub Extortionistは、マングルの構え。
NさんのケアルIVが発動。
→EさんのHPが、 460回復。
Maccoは、 Qutrub Extortionistに倒された……。
→Maccoに、 59ダメージ。
(Macco) 2回ちんだ?
(Nさん) 起きてすぐに((((;゜Д゜)))
(Nさん) Maccoちゅわんを回復~ん♪(*´ω`*)ノ【 ケアル3】
Maccoは、 Qutrub Extortionistに倒された……。


今回のビシージで3連【死】とかしちゃったんですよ。


 


(Uさん) やるねー
(Nさん) ぎゃわ

(Pさん) まこさんw
(Uさん) おいしいなw
(Macco) 変わってやってもいいぜ
(Uさん) だが断る!
(Pさん) かわろ~(´ヮ`*)


Pさんのまったりとした発言にはたいてい爆弾が仕込まれてることを覚えました。アンタ代わったら死ぬで・・・(ノ∀`)


それでも、


死者の軍団が撤退しました。
(Macco) お
(Uさん) ヽ(*´∀`)ノ
(Macco) (*゜∀゜)=3
(Uさん) 生きててよかっt
(Macco) 最後生きてたらもうどうでもいいよね(*´Д`*)
(Uさん) ウン
(Nさん) (*´Д`*)


ほんと死に放題でも最後さえ生きてればいいですよね。


しばらくして思い出したんですが、


(Macco) おーーーーし、昨日からPCつけっぱなんで落ちます(ノ∀`)
(Pさん) あらw

(Macco) 電源 核熱 恐れ
(Uさん) (ノ∀`)
(Pさん) おつかれです~(´ヮ`)ノシ


PC【核熱】【恐れ】だったので一旦電源を落としました(*ノノ)


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/235-fc63b4dd
