
こんにちは、最近FC2で日記書こうとしたら毎回ログインさせられるので正直めんどくさいですマコです(´`)
先月末までは大丈夫だったんだけど、月末からクッキーがおかしい?みたいで。
もちろん削除もしたした。5回ぐらいしたけど毎回ログインさせられます。これだけで萎えr


さて。
昨日はメンテだったのでそれまでまったりと。

 


昨日は、ログインが遅かったんです。
なので、さっさと暗黒のれべらげして寝ようと思ったんですが、ジャグナーはまだOPテレポできへんし・・・と悩んだ末ブブリムに行きました。


OPに飛んだら


<Sさん> うげーR0なるる。----。。。゛ほめむゆやそけせそ
<Eagletlove> おろろ
<Macco> ((((;゜Д゜)))まず落ち着け
<Sさん> ソフトウエアキーボード受付遅くなる::
<Eagletlove> ほむ
<Sさん> なんか変::
<Macco> PS2の?
<Sさん> うん


Sさんソフトウェアキーボードだったのか・・・!すごいなあ・・・


と、ここで


Uさん>> (*'-')ノおひ刺す


刺さないでください。一瞬ヒヤっとしたよ・・・!


少しおしゃべりしながら狩場に・・・と思ったら


なっがーーーーい付き合いのフレYさんがチョコボで駆け抜けて。


>>Yさん : すれ違ったw
Yさん>> (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
Yさん>> いないなw
>>Yさん : ちと今DRK23/BLU11で



20070508_1.jpg



>>Yさん : からまれるから止まれないwwwwwwww
Yさん>> Σ(゜д゜lll)


早く、早く狩場に・・・!


もうすぐ狩場に・・・ってとこで


>>Yさん : ちょwww


 


 


20070508_2.jpg


>>Yさん : Goblin Bounty Hunterwwwwwwwwwwwww


BOT釣り対策用の警備員ゴブにボッコボコ。楽でヨカッタヨ・・・(ノ∀`)
もちろんこいつらは足も速いのですぐリンクします。


Maccoの土竜巻が発動。
→Goblin Bounty Hunterに、32ダメージ。

→Goblin Bounty Hunterに、32ダメージ。


範囲魔法がこれしかないぜ・・・!


でもまぁ、さすがにすぐ倒せてほっ。


狩場について、リーチしばいてたら


 


20070508_3.jpg


Yさんktkr


20070508_5.jpg


まったりおしゃべり・・・


って


Uさん>> お財布ポンチ同盟はいれるんじゃね?みたいな
Uさん>> ピンチ

>>Uさん : 入っとけよ(´_ゝ`)
>>Uさん : ってポンチてwwwwwwwwwwwww


お財布ポンチて何やねん。Uさんやりおる(ノ∀`)


Uさん>> 同盟の場合やー
Uさん>> 入隊?入部?

>>Uさん : さぁ」(´∀`)「
Uさん>> 入迷?
>>Uさん : 加入?
Uさん>> 入盟
Uさん>> あー、加乳


チチじゃNEEEEEEEEEEEEEE
とか、この日はUさん、ツッコミ所満載でした(ノ∀`)


 


そこで、


Dたま>> おばちゃんはどこかな、と(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


Dたまも乱入。


フレのミスラなYさんと一緒だって話したら


Dたま>> ミスラやったー!!


 


あげません。


20070508_6.jpg


間もなくDたまも到着。赤チョコボかわええ・・・


DたまはMaccoをバシッとたたいた。
Macco : オッサンキター

MaccoはDたまに首を横に振って答えた。
Dたま : おっさんちゃう、お兄さんやで
Yさん : おっさん!?
Macco : ええやんもう
Macco : おっさんで
Dたま : リアルまだ十代やのに
Dたま : おっさんて
Dたま : 言われたくないわ!
Macco : 精神年齢の話してるねん
Yさん : エルの知り合いおおいな まこさんw


そう言われてみればエルさんのフレは多いかも知れない。
みんなあたしとおしゃべりする時は首がもげそうになってます(ノ∀`)


Dたま : 俺は寝るかな
Macco : おこk
Dたま はツッコミの構え。
Macco : いっぱい寝て更に巨大になってくれ!
Dたま : リアルで187あるからな
Macco : でかwwwwwww
Dたま : ウソ
Macco : ビックリした
Yさん : 大きいですね
Dたまは腹を抱えて笑いだした!
Yさん : 嘘ですか
Macco : 知り合いで186の人おったけど
Macco : ってウソよくない
Dたま : そんなにあるわけない(ノ∀`)
Macco : 罰金1テラ
Yさん : まこさんも背が高かったですよね?
Dたまからトレードの申し込みがありました。
Macco : ポスト空けて待ってますね^^^
Yさん : 1テラ=〇gil?
Macco : うん(´`)
Macco : うむ、1テラギル
Macco : お、トレード



りんのセリフをパクって言ってみたら


 


 


20070508_4.jpg


((((゜Д゜;))))


Macco : ちょwwwwwwwwwww
Macco : 心臓に悪いwwwwwwwwww

Yさん : なに貰ったかわかりませんが 良かったですね?
Dたま : 決定おす?(´ー`)
Macco : さんびゃくまんとかwwwwwwwww
Dたま : これ払ったらまじで生活出来なくなるがw
Macco : 怖いよ怖いy
Yさん : もらっちゃえ(えw
Macco : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Dたま : 一時期1000越えてたんだが・・
Macco : ビビってキャンセルしてもうた
Macco : 頑張って
Dたま : 気がつけば300しか残ってない
Macco : テラ貯めてくださいね^^^^^
Macco : 300なんか持ったことねぇ・・・
Macco : って気がつけば
Macco : 2人とも見すぎ((((;゜Д゜)))


 


20070508_7.jpg


ごっつ見られてました。


DたまはMaccoをじっと見つめた……!
Dたま : タルタルのエモはかわいいな

Maccoはにやりとしている……。
Yさん : かわいいです^^
Dたま : おばちゃんやのに
Macco : タルタルってだけで
Macco : おばちゃんでも
Macco : パっと見わからなくなるから不思議!


タルタルってお得!


まぁすっかりおばちゃんって定着してるので無駄だがな


_| ̄|○


今度はゆっくり街ででもおしゃべりしようねってことで(ボギーさんにからまれるからね!)メンテなので解散。ログアウトしました。


ログアウト寸前にUさんに爆弾送っといたし、れべらげしてないけどいっぱい遊べた感じ(*´ω`*)


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/234-b2c3d4f9
