
こんにちは、今家庭訪問が終わりましたマコです。
つかほとんどダベってたけどな!


___○_スミマセンスミマセン


さて。
昼寝もしたことだし、これまでの聖鯖での日記を(ノ∀`)

 


いつから書いてないんだ?


あぁ、おかんが来てから書いてないのか。おかん来てる間はFFしてなかったしね。


 


もう今回も毎度おなじみ箇条書きです。


・Nynaをバスに帰す


以前【ホームポイント】がパシュハウ沼だったのでバスに帰るのをめんどくさがられてたNyna。
さすがにジュノに2人もいらないので頑張って帰ってみることに。


<Eagletlove> 護衛したろか?
<Nyna> 死んだらレイズよろwww

<Nyna> ってか
<Eagletlove> ww
<Eagletlove> おこk
<Nyna> まだ死ぬに死ねないんですが
<Nyna> もう【ロランベリー耕地】通過しちゃうか
<Nyna> でもま
<Nyna> 沼で死ぬかな
<Nyna> レイズ2よろ^^^
<Nyna> って言うかも知れん


って敵にもからまれる気配すらなく、順調に行けました。


途中


20070507_11.jpg


<Nyna> あれ
<Nyna> どっちやっけwwwwwww


なんてこともありましたが、無事ロランベリー耕地は通過。
沼に入って


 


 


 


Eagletlove : 逮捕だ るぱ~ん


( ´゚д゚`)


どうやらイーさんが心配して来てくれたようで(ノ∀`)


Nyna : 三 (lll´Д`)


なんとなく逃げておきました。でも


Eagletloveからパーティの誘いを受けました。
逮捕されるわけですが。


スニもらっても


Eagletloveは、Nynaにスニークを唱えた。
スニークの効果がきれそうだ。
Eagletloveのスニークが発動。
→Nynaは、スニークの効果。
<Nyna> ありがたやありがたや
<Nyna> って

Nynaは、スニークの効果がきれた。
<Nyna> @すにwwwwww


@すに さえ間に合わないほどの効果時間の短さに驚愕。さすがLv1。


インビジに至っては


Eagletloveは、Nynaにインビジを唱えた。
Nynaは、インビジの効果がきれた
Eagletloveのインビジが発動。

→Nynaは、インビジの効果。


効果が発動する前に切れるとかね、もうね。


<Eagletlove> もういいや
<Eagletlove> すすめ
<Nyna> おこk


<Nyna> 腐ったイチゴさんよろしくね^^


なんてダベりながら走ってたんですが、道が細いとことかけっこう【エキサイト】ですね。


 


<Eagletlove> マコさん しなねえなぁ
<Eagletlove> しなないから つまんねえええええ^×^
<Nyna> ( ´゜д゜`)


=== Area: Konschtat Highlands ===


だいじなもの:デムのゲートクリスタルを手にいれた!
Nynaは喜んだ。


<Nyna> とったどー(*゜∀゜)=3
<Eagletlove> 【ホームポイント】にかえるんだ まこさん


( ´゚д゚`)メンドクs


と思ったらここでパンツとかおばちゃんとかいろんなニックネームを持ついくしあさん発見。


NynaはIkusiaを応援した!
Eagletlove オポオポ!
Nyna オポオポ!
Ikusia : どこいった(゜Д。)
Nyna : 三 (lll´Д`)


<Nyna> シャウトが聞こえたw
<Nyna> でも逃げる!!!

<Eagletlove> 者宇土かこれw
<Eagletlove> シャウト
<Eagletlove> 自分の名前すら
<Eagletlove> 変換できないんだぜ
<Eagletlove> イー具レットラブ
<Nyna> イーさん具やったんか
<Eagletlove> うん
<Nyna> 肉まんか何かやな


 


<Nyna> なんか
<Nyna> 死なずにこれましt
<Eagletlove> ほんまやな
<Nyna> でもグスタが1番こわい
<Eagletlove> ゆだんしてるとこに
<Nyna> そそw
<Eagletlove> メコッ!
<Eagletlove> だぜ?

=== Area: North Gustaberg ===


<Nyna> 【ホームポイントを設定します。】
Heavy Fog, I.M. : 現在、我が国は
 
このリージョンにおいて優位に立っている。

 この状態を維持できれば、このリージョンは
 占拠できる。気を抜かないで頑張ってくれ。
Heavy Fog, I.M. : 任務ご苦労。
 シグネットをかけてやろう。
<Nyna> あああああああああああ
Eagletlove はHeavy Fog, I.M.に賄賂を払った
シグネットがかかり、コンクェストに参加した!
<Nyna> シグネットもらっちゃった(*ノノ)
Heavy Fog, I.M. : ここに君の
 ホームポイントを設定してやろう。
ホームポイントが設定されました!
_| ̄|○


 


=== Area: South Gustaberg ===


<Nyna> ((((;゜Д゜)))
<Eagletlove> つっこめよ

<Nyna> こええええええええええええwwwwwwww
<Eagletlove> おれの出番なしで
<Eagletlove> おわるやん
<Nyna> ほんまにつっこむかもしれん
<Nyna> 片手操作になった(ノ∀`)
<Eagletlove> マコッコきたか
<Nyna> ウム
<Nyna> 下の子が
<Eagletlove> 下のこか





<Eagletlove> ちょ おれのでばんねええええええ
=== Area: Bastok Markets ===


20070507_12.jpg


死なずに来れました。倉庫では隠密行動うまいんだぜ!最近アポロは死んだけど(ノ∀`)


メインではヘタクソだけどな!不思議!


 


<Nyna> 腐ったイチゴさんありがとう
<Eagletlove> くるしゅうない^^^
<Eagletlove> なんも
<Eagletlove> してねえええええええええええええ


いやでも気ぃ使ってくれてありがとう(ノ∀`)


ってわけで本当に無事バスに到着したのでした。


 


 


 


・護衛で奇跡が起きる


昨日ログインしたら


<Macco> きゃっほい
<アーさん> お

<アーさん> 【やったー!!】
<Nちゃん> こんばんわ~^^
<Macco> ((((;゜Д゜)))!?
<アーさん> 今日はみんな来ないのかと思ってた


LSメンバーリストを見ると、あたしとPT中のAタン、アーさんにNちゃんしかいませんでした。


<アーさん> 護衛、どうするのかなーーってw


いざとなったらアーさんとNちゃんだけでも行けるらしいのですが、もちろん参加。


<Nちゃん> マコさん、雄羊のなめし革つくれますか?
<Macco> うん!

<Nちゃん> 後でお願いしたいのです!!
<Macco> ちょうどスキル上限だったw
<Macco> かもんべいべー!
<Nちゃん> 【やったー!!】


護衛が終わったら革をなめす約束をして、ロランベリー耕地に集合します。


途中


Dたま>> おお!
Dたま>> おばちゃんや!
>>Dたま : ((((;゜Д゜)))!?
Dたま>> 食べ物
>>Dたま : 違い


とか


Dたま>> (*´ω`*)まっこかわいいわー
>>Dたま : ((((;゜Д゜)))
>>Dたま : まっこって
Dたま>> 頭から食べてええか
>>Dたま : まっこちゃうからあかん


とか、【食べ物】と勘違いしてるDたまとテルで戦いながら集合場所に向かいました。


今回はスムーズに護衛開始できました。


最近、アーさんが強くなりすぎて


アーさんは、ギロティンを実行。
→Soldier Crawlerに、2216ダメージ。

<Macco> アーさんTUEEEEE((((;゜Д゜)))


毎回叫んでしまいます。


護衛が終わってから


<アーさん> さすがだw
<アーさん> たすかったよw


とか


<アーさん> よく、頑張った
<Macco> アーさんつよかったーー!w

<アーさん> マコさんは、ナイスアシスト凄かったーーー!!!w


なんて妙にアーさんが褒めてくれて((((;゜Д゜)))何があったんだと思ったら


<アーさん> あそこで、タゲ全部取らなきゃオラビア死んどったもんなーーーw
<Macco> え

<Nちゃん> すごいなぁ~
<アーさん> すっかり、忘れてたよw
<Macco> オラヴィアさんしばかれてたの((((;゜Д゜)))
<アーさん> うんw
<アーさん> ハチにw
<Macco> ごめん知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Nちゃん> えーーーーーーーー(;゜ロ゜)


 


ログを読み返すと


 


Soul Stingerの攻撃→Olaviaに、142ダメージ。
アーさんは、ギロティンの構え。
Maccoの攻撃。クリティカル!
→Soul Stingerに、52ダメージ。
Olaviaの攻撃→Soul Stingerに、ミス。
Soul Stingerの攻撃→アーさんに、ミス。
Soul Stingerの攻撃→Maccoに、ミス。
Maccoは、Soul Stingerにウォタガを唱えた。
アーさんの攻撃→Soul Stingerに、183ダメージ。
アーさんは、ギロティンを実行。
→Soul Stingerに、1315ダメージ。
Nちゃんは、OlaviaにケアルIIIを唱えた。
Soul Stingerの攻撃→Maccoに、ミス。
Soul Stingerの攻撃→アーさんに、ミス。
Maccoの攻撃→Soul Stingerに、38ダメージ。
Maccoのウォタガが発動。
→Soul Stingerに、108ダメージ。
→Soul Stingerに、107ダメージ。
→Soul Stingerに、105ダメージ。


オラヴィアはんからまれとったがな。からまれたらからまれたで教えてほしかったですオラヴィアさん><


ま・まぁ、タイミングよかったようで何より(ノ∀`)


そして、無事コンクエ集計までにミラテテもらって


20070507_10.jpg


アーさんが、ミラテテ様言行録を使用した。
Nちゃんが、ミラテテ様言行録を使用した。

Maccoが、ミラテテ様言行録を使用した。
アーさんは、1117ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、788ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、1312ポイントの経験値を獲得した。


 


勝ったどー(*゚∀゚)=3


 


そして更に


<Macco> DRK23/BLM11


ミラテテでLv上がったぜーー!!


チェーンメイルまでもう少し!


あ、その後ちゃんと革はなめしましt 


 


・毎度おなじみ土竜作戦で


<アーさん> む
<アーさん> イーさんが
<Macco> イーさん


20070507_9.jpg


<アーさん> 赤い
<Sさん> あわわわ
<アーさん> おちるなw
<アーさん> これはw
<Macco> ごめんイーさんに見とれてた
<Macco> おもろすぎ


今考えると見とれる じゃなくて 見入ってた が正しいですね。


しばらくして戻ったイーさん。間に合ってよかったよかった。


<Eagletlove> gomenn
<Macco> 間に合ってよかった
<アーさん> いやいや、こういうのもないとおもしろくないぜ
<Macco> そこはオイシイと思うとこやで
<アーさん> ただ、クリアするのは飽きたw
<Macco> wwwwwwwwwwww
<Sさん> w;
<アーさん> マコさん以外みんな落ちるとかw
<Eagletlove> うはw
<Macco> 寂しすぎるwwwwwwwwwwww


それだけは勘弁><


 


と、こんな感じでした。 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/233-1c436a16
