
こんにちは、朝子供を幼稚園のバスに乗せてから帰ったら家のカギが閉められて旦那も出勤してて軽くテンパってましたマコです(´`)
マンションの入り口まででも、ちゃんとカギを持って行こうと思います。


さて。
おととい、sinさんのいる鯖に遊びに行ってきました。

 


おととい、sinさんのいる鯖にキャラを作ってびっくりさせようと思ったんですが。


その前に、Nynaをバスに帰して、合成やって、家事終わってから行ってきました。


 sinさんを捕獲するのに最適な種族といえば


20070507_1.jpg


やっぱミスラだろ?
ナナー・ミーゴさんフェイスの茶髪にしてみました。


早速sinさんを探してテル。


でもあれですね、キャラ名教えてもらってても「人違いだったら((((;゜Д゜)))」とか思っちゃいませんか?
これでもけっこうビビりなので、恐る恐るなんですよテルも。


 


>>sinさん : hi
sinさん>> きゃー
>>sinさん : アタリか!?アタリなのか!?
>>sinさん : sinさんですか!?
sinさん>> せいかいでありんす
>>sinさん : (*゜∀゜)=3
sinさん>> また不意打ちくらったw
>>sinさん : hehe
>>sinさん : こんにちは!捕獲しに来ました!


一言目のテルって緊張しますよね。
今更ながらおもしろいこと言えればよかったとか後悔しつつ。


>>sinさん : ( ゜∀゜)o彡捕獲!捕獲!
sinさん>> おこk

>>sinさん : おこk
>>sinさん : もう
>>sinさん : 持って帰る


 


でもsinさんはロンフォにいるようで、今あたしウィン港にいるしどうやって捕まえようか考えてたら


 


sinさんからパーティの誘いを受けました。
(sinさん) さーて どこかなあ

(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) はやすぎないか((((;゜Д゜)))
(sinさん) ふふふ
(Macco) そんなに
(Macco) 捕獲されたいのね(*ノノ)
(sinさん) ロンフォにいたからねー
(Macco) りんと2人で美味しく戴きます(*ノノ)
(sinさん) えっ!?
(Macco) ああああああ
(Macco) OPテレポかアァァァアァァア
(sinさん) せいかい!w


思いつきもしなかったよOPテレポ。
改めてOPテレポって便利だなーとか思ってたら


20070507_2.jpg


かわゆいたるっこさんがおった。


 


20070507_3.jpg


sinさん。今気づいたけどズボンどうした((((;゜Д゜)))


(sinさん) ミスラとは やりますね
(Macco) そりゃあもうアンタ
(Macco) 持って帰るには背の高い種族じゃないと
(Macco) 担げないじゃないですか!
(sinさん) なるほど。


基本だろ?(´_ゝ`)


と思ったら


(sinさん) F7Bじゃないのが・・・
(sinさん) 心残りです
(Macco) F7Bもわからん(*ノノ)
(sinさん) F7Bいうたら、㍉たんですよ
(Macco) アーッ
(Macco) 今度整形しとくわwwwwwwwwwww
(sinさん) よろしくwww
(Macco) うはおk
(Macco) ちょろいちょろい


ちょろいので翌日整形しときました。


早速聖鯖にお持ち帰りして、


=== Area: Port San d'Oria ===
< Welcome to Alexander >


そうそう、sinさんに会いに行く前に、合成してたんです。


 


 


 


20070507_5.jpg


捕獲用の袋。うむ。
もちろん、


20070507_6.jpg


ちゃんと渡しました。
次回にはシープポーチに入ってモグハウスにお持ち帰りできると信じてます。


20070507_8.jpg


聖鯖のsinさん。


【くれませんか?】(*゚∀゚)=3




sinさんを見つけてからも(聖鯖のsinさんは頭文字を大文字にしてみるw)


(Macco) どこだあああああ
(Sinさん) おー

Macco はSinさんをお持ち帰りの構え。
(Sinさん) 本物だw
(Macco) hehe
(Macco) おばちゃんですわ
(Sinさん) ちっこいなぁ
(Macco) まぁなー
(Macco) タルタルSサイズやから


やっぱりタル♀Sサイズだとちっさすぎますね(ノ∀`)
たるっこのリアフレNにもチビチビ言われてますが張り倒して黙らせてます^^


LSパールも同時に渡したので、早速つけてもらいます。


<Sinさん> はじめまして! 5月からFF始めた初心者です!


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


 


ここは・・・ツッコむべきか流れに乗るべきか・・・ッ


 


<Macco> Sinさんをナンパしました
<アーさん> 俺は4月から始めた初心者です!!
<Sinさん> よろしくでございます
<Sさん> はじめまして
<Macco> ちょwwwじゃあ4年やってるあたしの立場がwwwwwwww
<Eagletlove> よろー!
<Sさん> よろしく
<Sinさん> うお、生いーさん
<Eagletlove> 生( ´゜д゜`)
<Sinさん> マコさんのブログみてFF始めました^^
<Macco> 生で食べたらお腹こわす
<Eagletlove> おおー


悩んだ末流れに乗ることに。


この日は、りんがいなかったので比較的静か?な感じでしたが、あたしは1人笑いをこらえるのに必死でした(ノ∀`)


<Eagletlove> えーっと
<Eagletlove> ブロさんが
<Macco> ん?
<Eagletlove> みなさんによろしく
<Eagletlove> だそうです
<Macco> ((((;゜Д゜)))!?
<Macco> なにがあった((((;゜Д゜)))
<Eagletlove> 俺の口からはとてもいえないぜ・・・
<Macco> ((((;゜Д゜)))ブロリーーーー!!!!!
<Eagletlove> まぁ たまたま白門で会っただけだけどな!


心配したじゃないか・・・!


<Macco> ( ´゜д゜`)
<Macco> しばかれたい?

<Sinさん> !
<Eagletlove> 【はい。お願いします。】


あぁこんな時にりんがいれば(ノ∀`)なんて思いつつ


<Macco> おこk
<Sinさん> w
<Macco> あとで刃物送っとく
<Eagletlove> じゃあそれつかって合成するわ
<Macco> 何作るのん
<Eagletlove> てか 刃物送りつけるって いつの時代だ
<Macco> いや、他に浮かばなくって(*ノノ)
<Macco> 本妻とデート(タイマン勝負)とか
<Macco> どないよ
<Eagletlove> ( ´゜д゜`)
<Eagletlove> しねるなぁ
<Sinさん>
ヴぉん!?
<Macco> らぶらぶできるやん
<Sinさん> ちがった
<Sinさん> 【本】【妻】【どこですか?】
<Macco> 【プロミヴォン-デム】^^
<Sinさん> ごーがー


ぶっちゃけ今の今まで刃物送ることなど忘れてたわけだが。


sinさんも本性?見せつつおしゃべりしてたら、sinさんが強制召集されて(ノ∀`)


ほぼ同時に外人さんキャラに目の前で仁王立ちされて


外人さんキャラ>> 調べる
>>外人さんキャラ : お金がありません。
(*ノノ)
外人さんキャラ>> ? no i dont want money


だって密着してバザーアイコン出てたらそう思うじゃない・・・!


調べさせてもらったら


 


外人さんキャラの称号[心の歌うたい]


 


これはいい称号ですね。ステキ!ってテルしたらどっかいっちゃった(ノ∀`)


最後に、


Macco オポオポ!
Sinさん オポオポ!
MaccoはSinさんを見て喜んだ!
(Sinさん) ごめん手打ちw
(Macco) おこk
(Macco) 基本


sinさんもオポオポ教に勧誘しておきました。
と思ったら


 



知らない方 オポオポ!
(*゚∀゚)=3



Maccoは知らない方を見て喜んだ!


通りすがりの方もオポオポしてくれました。


その後アサルト行ってから


 


20070507_4.jpg


整形して、翌日には


 


 


20070507_7.jpg


Lv5になりました。


また行くんでよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/232-55cd5912
