こんばんは、おかんは無事我が家に着きましたがほとんどバタンキューでした。
なのでFFできないこともないんですが、こんなん作ってみました。

 


 


「お財布ピンチ同盟」


うはおk。自分のための同盟です。
つっても「同盟」の定義がわかってないわけですが、もうそのへんはテキトーでええかな、と。
まさかヒマつぶしに作ったなんて言えないよね。


・金策してるはずなのに所持金が減ってる。
・ひゃくまんぎる以上持ってる人は大金持ち。
・所持金2ケタ3ケタは当たり前。1ケタもしょっちゅう。
・むしろ貧乏ネタで助かっている。
・過去のBCのアタリを思い出せないぐらいアタリに縁がない。
・NMが欲しいモノをドロップしてくれない。


・・・などなど、理由なんざ主観でおこk。


とりあえずバナーっぽいものを作ってみたので置いておきます。


blue_doumei.jpg
顔面蒼白なアナタに。


 


doumei.png
もう火の車なアナタに。


 


doumei_mini.png
ちっさい顔面蒼白Ver.


 


doumei_mini_red.png
ちっさい火の車Ver.


 


 


ベースの画像は過去のあたしの所持金です。
つか画像作るのヘタすぎだろ・・・


これは使えないだろ・・・<me>のがまだマシだぞ・・・って方、画像は自作してください(ノ∀`)
以前も言いましたが図工2なんです。


 


これを貼ってるのを見かけた方、ヴァナで会ったら/cheerしてあげてください(ノ∀`)


何も考えず作ってみたが・・・意味あるんだろうか・・・


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/229-f44095e3
