
こんにちは、うちのおかんが未だに福岡に着きませんメールの返信もありません((((;゜Д゜)))ちょっとビビってますマコです。
まぁGWだしねぇ。混んでるだろうかねぇ。たまに高速でも圏外になるし・・・

さて。
今のうちに昨日の日記を書けたらと思います。

 


ログインして、まずはNynaをバスに帰そうと思ってロランベリー耕地へ。
ちょちょいと【戦闘不能】になって、すぐ戻ればいいだけですもんね・・・


って


 


20070503_1.jpg


アーッ


死んだらパシュハウからやり直しです。チキショー(ノ∀`)


でもま、イベント中にやればジュノ>バスの間はなんとかなりそうな予感?


って思ってたら、どうやらビシージが始まったそうで。


<Nyna> ぬああああ【ビシージ】かアアァァァアアァァ
<Eagletlove> お

<Nyna> がんばって(ノ∀`)
<Eagletlove> おいーっす
<Nyna> まいどー
<Eagletlove> はじまったばっかやで
<ブロリー> まだはじあたばありですよえ
<Nyna> mjd
<Nyna> 700人おる?
<ブロリー> なにいってんだか
<Eagletlove> 702にん
<Nyna> _| ̄|○
<Eagletlove> あうとー


 


_| ̄|○


でも、赤にジョブチェンジしてアルザビ入ったら


=== Area: Al Zahbi ===
皇国軍からテンポラリアイテムが支給されました!

<Macco> 入れたwwwwwwwww
<アーさん> うおw
<Eagletlove> うほ
<ブロリー> お
<Macco> エプロンでごめんなさい(*ノノ)
Eagletloveからパーティの誘いを受けました。


(*゚∀゚)=3


途中参加だったので、477しかもらえませんでしたが移動費用を稼げてうれしいです(ノ∀`)


その後、ヒーリングしながら


Maccoはブロリーをじっと見つめた……!
Rinfunはブロリーをじっと見つめた……!

Maccoはブロリーをじっと見つめた……!
Rinfunはブロリーをじっと見つめた……!
Maccoはブロリーをじっと見つめた……!
Eagletlove はブロリーを見て鼻血1年分をプレゼントした。
Rinfunはブロリーの前で考え込んだ。
Maccoはブロリーをつんつんつついた。
(ブロリー) 見つめられるカイカン
(Macco) wwwww
(Rinfun) エロス
(Macco) なんかさ
(Macco) この状態
(Macco) ブロリーを拝んでるみたい


20070503_3.jpg

(ブロリー) 信じることどえす
(Rinfun) どえすww

(Macco) どえすw
(Eagletlove) ブロさんどえすか
(Rinfun) ドS?
(Macco) wwwwwwwww
(ブロリー) さあすれば、HPも4000いけるはず
(Eagletlove) wwwwwwwwww
(Rinfun) wwwwwww
(Macco) それは頑張らないと
(Macco) 4倍以上になるんやったら
(ブロリー) 防具など俗です
(ブロリー) 捨て去りましょう
(Rinfun) じゃあちょうだい
(ブロリー) 捨て方は、競売の近くの人に、【ブロリー】とタイプして
(ブロリー) 渡せば捨てられます
(ブロリー) これで救われるでしょう


 


ブロリー教が発足?したり


 


20070503_4.jpg


Pさん : スコ
Rinfun : ( ´_ゝ`)hehehe
Eagletlove : 返り血で真っ赤
Rinfun : スコーン
Macco : コイケヤ?
Rinfun : のんのん
Rinfun : コイケーヤ!
Eagletlove : カリッとサクッとおいしいストーン
Macco : おこk
Macco : コイケーヤ!!
(ブロリー) ♪スコースコーコイケヤスコピオハーネス
(Rinfun) wwwwwwww
(ブロリー) 語呂がわるい
(Eagletlove) wwww
(Macco) コーヒーフイタwwwwwww
(Macco) ちと拭くわwwwwwwwwww
(ブロリー) 悟りが足りないようで


まだまだ修行が足りません。


更に誰からともなく


20070503_5.jpg


ここに軽く1PT分のキャラがいます。ってぐらい肉ダンゴになったりしてから、暗黒のれべらげに。


えぇ、昨日もジャグナーです。
もうちょっとしたら次の狩場を探さないといけないんですが、もう以前の記憶がないので今度ヒマな時にでも過去ログあさってみようと思います。メンドクs


れべらげしながら、料理書クエに行けるようになりたいって話をしてて。


<ブロリー> みなさんがリヴェ行けるようになったら
<アーさん> 早く、みんな行けるようにならさないとな
<ブロリー> セイゲンエリアでちょっと経験値もらいつつ
<Rinfun> (((((;゜д゜))))
<ブロリー> 料理書は30分くらいで終わりますし
<アーさん> ふむふむ
<アーさん> よし、ミノって
<アーさん> 1PTでもいけるかな?
<ブロリー> どうでしょう?
<ブロリー> 制限があるから
<Rinfun> もんた?
<アーさん> うん
<アーさん> って、ちがっちゅうねん
<アーさん> く、かんだ
<アーさん> ちがうっちゅうねん、だ
<ブロリー> まあ、アーさんが声かければ、1000人や2000人は軽く
<アーさん> そうだね、
<アーさん> 軽いね
<Rinfun> (((((;゜д゜))))さすがうるとらまん
<アーさん> なんでやねんちゅうねん!!!
<Rinfun> なんかおかしいよその関西弁w
<アーさん> よぉーーし、声かけて
<アーさん> 2千名集めるか
<ブロリー> 黄色い声援が聞こえそうだ
<ブロリー> 「きゃーきゃー」
<ブロリー> 「ウホ、いいアーさん
<Macco> キャーアーサーン


なんておしゃべりにウケる余裕が出てきました。アーさんのノリツッコミの練習がツボに(ノ∀`)
今度ミノしばき連れてってください(*ノノ)
もう、つよ も減ってきてるので本当そろそろ狩場考えないとなあ。


指輪使い切ったので、あと1000ぐらいだったけど呪符で帰って。


りんにもらった甲粉でハンターコットン作りをしてました。


20070503_2.jpg


54キターーー(*゚∀゚)=3


ってとこでログアウト。


今日はログインしないんだからねッ

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/228-32683b54
