
こんにちは、明日からうちのおかんが福岡に遊びに来るので更新できないと思いますマコです(ノ∀`)
おかん来たら子供の遊び相手を全部任せようと思います。うはおk。こき使う気まんまん。


さて。
昨日は華麗に寝落ちしました。

 


 


昨日は、ログインしてまずポスト確認。
早く売らないとかばんぱんぱんなので、安めに出品してたスリプルボルトの相場を下げてしまいましたごめんなさいバレないと思ったんです。


___○_


そっから今日はブブリムにれべらげに行ってみたんですが、もうOP周辺には楽か丁度しかいない。


<Macco> うーん
<Macco> 【ブブリム半島】のOP前はぬるいなあ
<Eagletlove> ザルカのOP前なら ぬるくはないはず
<Macco> いやそれはちぬ
<アーさん> 一番は【テリガン岬】だな!!
<Macco> たどり着けません隊長
<アーさん> そっか~~~~


しょうがないので、サンドに戻ってセルビナミルク買ってからチョコボでジャグナーに帰ろうと思ったら


 


ザルクヘイムってバス支配じゃん。うはおk。


赤とか白とかに着替えてセルビナに行けばよかったんですが、めんどくさかったのでそのまま行ってきました。


行きさえ気をつければ


20070502_4.jpg


帰りはチョコボホイッスルですよ奥さん!


 


めっさ遅いけどね!!!


___○_さすがハルウララ・・・


 


ジャグナーでも、さすがに以前のようにウマすぎってことはなくなってきています。


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、108ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、180ポイントの経験値を獲得した。


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、210ポイントの経験値を獲得した。

Stag Beetleは、甲虫の甲殻を持っていた!
Maccoは、甲虫の甲殻を手にいれた!


それでもウマイんですがね。


経験値108のカブトが増えてきました。
でも次の狩場とか考えてなかったので、そのまま狩り続行。


その頃、採掘してたアーさんが


<アーさん> ライバルいますのん
<アーさん> おとなしく、寝るしかないかなぁ~~
<Rinfun> 人いたら回れ右して他の事やるようにしてるw
<Macco> あたしもw
<Rinfun> 取り合いすんのもバカバカしい気がしてくる
<Macco> 取れる気がしない・・・(ノ∀`)
<アーさん> そして、ゴブダイスっていうもん出た日には・・・・
<Rinfun> wwwwwwww
<Rinfun> ゴブダイス→壊れるだけでもうやる気がw
<Eagletlove> ゴブダイ巣はテンションさがるなぁ
<Macco> 巣
<Macco> あれは下がるなあ
<Macco> 何も出なかった×5>つるはし壊れた>ダイスとか泣くやろな
<Rinfun> いやー余裕でありまくり
<Rinfun> つるはしってなんであんな壊れるんかね
<アーさん> lv上がるとともに、STRあがるからじゃない?w
<アーさん> 力あがってってるからなぁーーーw
<Macco> それでかーーーーーー!!!
<Rinfun> 「白金鉱でろーヽ(*`Д´)ノ 」で力が入りすぎるのか


それなら納得。心当たりがあります・・・(ノ∀`)


 


でも、暗黒始めてジャグナーに住みだしてから、専心が切れるのが早い気がします。
早いと1時間ぐらいでサッサと切れるんですが、


切れると


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、1チェーン!144ポイントの経験値を獲得した。


これが最高なんで、保険だけ稼いでさっさと戻ることに。


 


ジュノに着いて、何しようかと思いながらモグに向かってる途中、子供がうなされ始めたので離席。


 


そのまま寝落ちですみません。最近寝落ち増えたよおばちゃんは(ノ∀`)


 


で、今朝。


洗濯機回しながらチョコボの配達へ。


 


Azette : しかも8時間
 (地球時間19分24秒)で

 送り届けてくださるなんて!


なんとも普通。


ついでに倉庫のアポロを都会っ子にしようと思い、収納家具に装備を入れたまま出発。
だってMaccoもアポロもサンド人でかぶってるし。Nynaはバス人だからバス倉庫にした方がいいと思ったんだもん!バス特産品買いやすくなるじゃん!


___○_


ふとフレリストを見ると、先日のアレクに集まれこんちくしょうに参加してくれてたNighttyphoonさんとFiさんがオンライン。


なのでまず


 


>>Nighttyphoon : hi where i get katana?


ドッキリさせてみることに。でも返事がすぐには返って来なかったので


>>Nighttyphoon : 離席なのかアアァアァアァァアア(ノ∀`)
Nighttyphoon>> いますぜええええぇぇぇぇぇぇ!!!!
>>Nighttyphoon : うはおkwwwwwwwwwww
Nighttyphoon>> 先手を取られて(´・ω・`)


ツッコミが早すぎたようです(*ノノ)


Nighttyphoon>> アポロって名前でヒュム・・・♂F4?


バッチリバレとったしね(ノ∀`)b


Fiさんにもテルして無駄にテンション上げていきます。


>>Fiさん : イベントモーグリが
>>Fiさん : テレポイントにしかいないwwwww


ラテにはテレポイントのとこにしかモーグリいないんですよね。
今年は倉庫移動に使うにはちときついかも知れん。


>>Fiさん : でも漢なので走ります


>>Fiさん : でもやるぜ!俺はやるぜ!!


こんなことテンション高く言われても返答に困りそうですが。Fiさんごめんね(*ノノ)


ジャグナーに至ってはOPにしかいないと言う・・・


でも、道なりじゃなく


20070502_6.jpg


このルートで行きました。普段オークがいるんですが、今日はいなくてほっ。


バタリアでは、入り口にこそ


20070502_5.jpg


敵がいたものの、隅っこに敵がいなくて走りやすかったでs・・・


 


Goblin Gamblerは、ストンガを唱えた。
>>Fiさん : アーッ

Goblin Gamblerのストンガが発動。
→Apoloに、102ダメージ。
>>Fiさん : ちんだwwwwwww
Apoloは、Goblin Gamblerに倒された……。


 


 


20070502_2.jpg


ジュノ間近にして戦闘不能。うはおk。なんかちょっと浮いてるし。


死んだまま


Nighttyphoon>> ジャグナー森林から行きました?
>>Nighttyphoon : うんうん
>>Nighttyphoon : ジャグナー森林からでも意外といけたよー
>>Nighttyphoon : って死んだけどな!!!!!


>>Nighttyphoon : ジュノ目前のでしt
>>Nighttyphoon : たぶんな!!


なんて吠えてました。だって


バタリア丘陵のマップは持っていません。


だったんだもん!どこかわかんないよ!!


___○_


なんて話してたら、Fiさんがレイズしに来てくださることに。


ジャグナーだったら諦めるとこでしたが目の前だったのでお願いしました(*ノノ)


 


最近は、死んだら必ず


>>Nighttyphoon : バタリアの土はサラサラしてます隊長
>>Fiさん : バタリアの土はサッラサラ


報告してしまいます。


 


おかげさまで


20070502_3.jpg


レイズ戴いて


>>Fiさん : HP7/7(*゜∀゜)=3
Fiさん>> ( ̄△ ̄;)


ビビられつつ


Nighttyphoon>> もう目と鼻の先だから、がんばれー!!


応援してもらって


 


20070502_1.jpg


ジュノ着いたーー (*´∀`)


 


ってわけで夜ログインしたらNynaを【死】【デジョン】させてきます。


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/227-62d8e565
