
こんにちは、旦那が帰ってきたので1万借りて生活はどうにかなりそうですマコです(ノ∀`)
こんな時に限って下の子のおむつがあと3日分あるかどうかだったりお米もちょっとしかなかったりお風呂の洗剤がきれたりしたのでどきどきしましたが明日には銀行口座の再開?再発行?手続きしてもらえそうなのでそれまではなんとかなりそうです(´`)


さて。
昨日はヤケクソイベント楽しかったです。
SSほとんど撮ってないぜ・・・!


*21:42 改めて読み返したら重いなんてもんじゃありませんでしたゴメンナサイ(*ノノ)

 


適当に企画したので自分でも集合時間忘れてましたが、昨日に限って早くログインできたのでそれまで骨細工のスキルでも上げとこうと思い、競売で素材落札。


途中、青魔なUさんから


Uさん>> もっそぃ叩かれてるネ
>>Uさん : ((((;゜Д゜)))!?
Uさん>> うちの【ダルメル】sのDたんと
Uさん>> オヒゲ
>>Uさん : え、/slap エモ?
Uさん>> (*´3`*)うん
>>Uさん : ここまで届いてNEEEEEEEEEEEEEE


どうせしばくならエモが届く範囲でお願いします。いやしばかんでええけども。


ぼんやりボーンリング作ってたら集合15分前に。


<Rinfun> こちら【ラテーヌ高原】 急いで向かっております
<Eagletlove> こちらエロ 道まちがえました

<Macco> 15分あれば余裕と思われます、どうぞ
<Rinfun> エロはそのままデムで本妻と遊んでなさい
<Macco> wwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


20070430_1.jpg←本妻


実際はこれはNMですが形はこんな感じです。


<Macco> 本妻山ほどおるもんな
<Eagletlove> じゃあ つぎのENMで【また会いましょう!】

<Rinfun> 【さようなら。】
<Macco> GorgerとかGorgerとかGorgerとか
<Rinfun> おりすぎやんなほんま
<Macco> 他にもGorgerもおったな
<Eagletlove> ってことは
<Eagletlove> ボスが産むこどもは
<Eagletlove> おれのこか
<Rinfun> うぇぇ
<Eagletlove> キャッワイーー
<Macco> さすがイーさんの遺伝子を引き継いでますね^^
<Rinfun> ですね^^
<Eagletlove> さいこーの褒め言葉を【ありがとう。】^^
<Macco> でも本妻とはまた名前違うよな
<Macco> 【ボス】って
<Eagletlove> 名前・・・
<Eagletlove> 【えーっと…】
<Rinfun> 本妻の中の本妻とか?
<Macco> ややこしいなぁ><
<Eagletlove> 本妻おおすぎて 【覚えてないんです。】
<Macco> 」(´∀`)「やれやれ
<Rinfun> まあもう離婚したから関係ない
<ブロリー> なかなかドロドロしてますね


何このカオス。昼ドラもビックリ。


とか言ってたら10分前。


現地にはブロリーとあたししか見えません。


<Macco> そろそろsayでもしとこかのう
<Rinfun> sayかよwwwww

<Eagletlove> シャウトだろ
Macco : 11時から練武祭で一緒に遊びませんか~


イメージとしては、あますず期間にPOPするロンフォの金魚すくいのおっちゃんな感じでsayしてみました。


<Macco> ぇー
<Macco> もうsayしたした

<Eagletlove> 白門でシャウトしてきたろか
<Macco> ぶwwwwwwww
<Macco> 金魚すくいのおっさん風に宣伝しています、どうぞ

Macco : どなたか11時から練武祭で一緒にヒャッホイしませんか~


 


 


Macco : やっぱし金魚すくいのおっさん風やと地味?
Rinfun : ちょびっとな


地味すぎたようです。___○_


しかし、ここで


 


Fiさん : はじめましてー


(*゚∀゚)=3


もう脊髄反射で


Macco : はじめまして!
Macco : 一緒に11時からヒャッホイしませんか!


ナンパおk。


つか


Fiさん はMaccoたんをみててれまくっとるぞ(/ω\)


なんてエモ見ちゃった日にゃ



Macco : (*´Д`*)・・・
Rinfun : そんなええもんちゃうのに・・・
Macco : りん
Rinfun : ん?
Macco : 袋持ってきてる?
Rinfun : 常に
Macco : やりおる


袋詰めしないとダメですよね。


(Macco) 捕獲(*゜∀゜)=3
(Fiさん) はじめましてー(/ω\)

(Rinfun) ( ´_ゝ`)
(Eagletlove) おはつー!
(ブロリー) よろしくおえんがいします
 


ってわけで袋詰め完了。


(アーさん) よっろしくーーーーー^^
(Rinfun) よろしゅうー
(Nちゃん) よろしくですー^^

(Macco) ヒャッホイしようぜー
(アーさん) さぁ、まずは何をすればいいのだ

(Rinfun) 木刀はもらった?
(アーさん) どこでもらう?

(Macco) モグをカツアゲ

 


アーさんがモグをカツアゲしに行ってる間に、イーさんが白門で叫んでくれたようで((((;゜Д゜)))


Rinfunは【知らない方】をじっと見つめた……!
【知らない方】 【えっ!?】
【知らない方】はあたふたと慌て始めた。
【知らない方】は、【知らない方】にデジョンを唱えた。
Rinfunは【知らない方】を見て慌てた。
(Rinfun) F4に逃げられた


なんてコントも見つつ。あたしも叫んでみることにしました。


 


Macco : どなたか11時から練武祭で一緒にヒャッホイしませんか~ 


金魚すくいのおっちゃん気分のままでごめんなさい。1行にまとめたかっただけです。考えるのめんどくs 


 


ここで、上の子がうなされてたので離席。布団かぶってなかったのでちょっと熱が出たようで、水分と風邪薬を飲ませたらすぐ寝ましたが。


離席から戻ると、ユキトシさんが目の前に。これは捕獲するしか!


(Fiさん) はじめましてー!
(Rinfun) 捕獲(*゜∀゜)=3

(Yukitoshi) よろしくおねがいします^^
(Macco) わーーい
(アーさん) よろしくーーーー^^
(Nちゃん) よろしくです^^
(ブロリー) よろしくおねがいしますー
(Macco) よろしゅう(*´ω`*)
(Yukitoshi) 初めましてガ先だった○| ̄|_
(Rinfun) ( ゜∀゜)o彡らーち!らーち!
 


新しいガ系魔法発見。 


そっから人が通る度に


Macco : そこのアナタ一緒に練武祭でヒャッホイしませんか! 


って叫んでたんですが。
ここでイーさんが帰ってきて早速一緒にシャウトしてくれまs・・・


 


Eagletlove : シャウト失礼します。0時より【ジュノ上層】酒場前にて
Eagletlove : ヴァナ芸人によるゲリラ公演をおこないます(´∀`)

Eagletlove : 興味ある方は【ジュノ上層】酒場までお越しください おぽおぽ。
 


いつの告知だ。それシグさんが来てくれた時のやつちゃうの・・・(ノ∀`)


しょうがないので


(Macco) もうこうなったら
(Macco) イーさんやるしかない

(Rinfun) やれやれ
(Rinfun) 本妻と漫才でもやってこい
(ブロリー) サクラやりますよ
(ブロリー) w 連発しますね
(Macco) さすがブロリー(ノ∀`)
(Macco) 本妻はプロミヴォンから出れるの?
(Rinfun) うん
(Rinfun) 出し入れ自由
 


出し入れってどこからですか。


とか思いつつシャウトを続けます。


Eagletlove : 練武祭企画第2弾「アレクに集まれこんちくしょう」開催
アーさん : うおーーー!!!!!

Eagletlove : します! 内容はぶっちゃけ練武祭です!ただの練武祭です!
Eagletlove : ヒマ or 死んでもモンクは言いませんな人おいでませ~!
Eagletlove : 【北サンドリア】噴水前におこしください(ノ∀`)
Eagletlove : 長々シャウト失礼しました!
 


 


 


Macco : そこのアナタ、練武祭で一緒にヒャッホイしませんか!
アーさん : うおーーー!!!!!
 


 


 


Macco : そこのアナタ、練武祭で一緒にヒャッホイしませんか!?
アーさん : うおぉぉーーーするぜーーー!!!
 


 


もう途中からアーさんの合いの手が聞きたくて叫んでました。 


 


だんだん集まってくださって


 


 20070430_2.jpg


思ったよりたくさんの方が((((;゜Д゜))) 


 


(Yukitoshi) とりあえず殴ればいいのね?w
(Fiさん) なぐってくだせえ!!!
(Eagletlove) うん とりあえず 
(Eagletlove) ボコボコに殴ればok
(Macco) みんなでボコってみんなで散ろう

(Yukitoshi) あれ?マコさん殴るんだっけ???
(Eagletlove) うん マコさんなぐるねん

(Macco) 殴るターゲットはあたしではありません!
(Yukitoshi) マコさん頑張って逃げてね^^^^^^^^

(Paさん) PT初めてですw
(Boさん) 初PTがアライアンスっていうのもすごいですねぇ・・・w
 


なんか伝わらなかった気もするがFF自体初心者な方も一緒に遊ぶことになっておばちゃんはうれしいです。


イベント経験者なFiさんに説明してもらい、早速特攻します。


えぇ、主催ですがルール知りませんよ。体で覚える気まんまんだったので(*ノノ)


 


イベント中?


チャットフィルターしてなかったから会話についていけなくなったりミスラ侍に追っかけまわされたりしてたので


(Eagletlove) マコさん 主催者なのに
(Eagletlove)
影薄いwwwww
(Macco) (*ノノ)


なんて言われてましたね。本当会話の内容わかってなかったので1人叫んだりヒャッホイしたりしてました。うむ。


特に


(Nighttyphoon) てめぇぇぇ!


(Nighttyphoon) パクった財布、どこやったーーーーー!!! ヽ(`Д´)ノ
Nighttyphoonの攻撃→Omodaka Armorに、0ダメージ。
(Macco) こいつやったんか!
(Eagletlove) うん
(Macco) こいつやったんかアアァァアアァアアァアア!!
(Rinfun) wwwwwwwwww
(Macco) もう


(Macco) 絶対倒す
(Eagletlove) マコさんが 燃えてますね
(Macco) 現金は諦めるから保険証だけでも返せええええええ!!!!1!


このへんからは集中しまくり。


あ、SSは下に載せときますね^^


 


 


 


 


 


 


 


 



20070430_3.jpg
 



20070430_5.jpg




20070430_4.jpg




(Yukitoshi) サンド入り口に死体の山がwww
(Nighttyphoon) 死屍累累・・・( TДT)

(Macco) ツッコミ入れる間もない


みんないいプリケツですね^^


それでも


 


Zovriace : 報告します!
 ラテーヌ方面、特に異状ありません
 


(Rinfun) 異常あるやろwwwwwww
(Yukitoshi) この状況で異常無しはないだろww
(Macco) しかも去って行ったwwwwww


いや異常だろコレ。みんなの怒涛のツッコミが炸裂するも涼しい顔して去って行きました。


なんとか、みんな厩舎カラーをげっと。


途中参戦のfろmさんも


 


(Nighttyphoon) ちとトイレット博士・・・
(Fromn) 【バストゥーク】からの長い順路を1人寂しく、、、、w

(Fromn) いてらッスw
(Macco) トイレット博士っていいな
(Eagletlove) てらーw
(Macco) スッキリ流されてらっさーい
(Rinfun) つまってらー
(Fromn) つまっちゃらめぇ(´・ω・`)

Fromnは、Hizamaru Armorに倒された……。 


ちゃんと華麗に散ってました。つかなんてステキタイミング(ノ∀`) 


そうそう、この日は久しぶりに


(Nighttyphoon) マッコさんsubutaの材料に確定w
(Macco) マッコちげえええええええ

(Fromn) パイナップルが入ってないとスブタとはいえんな
(Eagletlove) マコさん Subutaしたら Subutaに失礼やで

(Nighttyphoon) いい突込みですな
(Macco) パイナップル食べられへんもん
(Eagletlove)
マコップル
(Macco) ( ´゜д゜`)
(Nighttyphoon) だからこそさぁ(´∀`)
(Macco) そんなんされたらちぬ
(Fromn) 【肉料理】【野菜料理】
(Eagletlove) 【穀物料理】


食材にされましたが【穀物料理】と言われたのもSubutaの【食材】にされたのも今日が初めてです。でもどれも違うんだからね! 


(Macco) つかNighttyphoonさん知り合いの予感?
(Nighttyphoon) いえー、いつもブログ見させていただいておりましてー
(Nighttyphoon) マコさんの突っ込み生で見てーーー
(Nighttyphoon) っておもってますた

(Macco) そんなええもんちゃうのに
(Eagletlove) おれのブログなんか
(Eagletlove) 8月ぐらいから放置だしな!
(Nighttyphoon) こういった機会でも無いとほかの鯖にくること無いですしね


なかなか他鯖で遊ぼうにもイベントとかないと気が引けちゃいますよね。 
実は最初フレの倉庫でおちょくられてるのかと思っててごめんね(*ノノ)


その割にあたしはSiren・Hades・Diablos・Pandemoniumにキャラ作ってますが。うはおk。ほとんど知り合いやフレがいるからいいんだいっ 


 


そっからもうgdgdしゃべりタイム。


既にgdgdだろとか言うツッコミは正しいです。 


 


20070430_6.jpg

 


fろmさんに髭生やしたり


 


(Eagletlove) じゃあちょっと
(Eagletlove) Nighttyphoonさんと 駆け落ちしてきますね
(Macco) いてらー
(Rinfun) ほいほい
(Fromn) いってら~
(Rinfun) 【さようなら。】
(Fialaliza) いってらっさいですー!
(Nighttyphoon) だが、断る(´_ゝ`)
(Eagletlove) だれか とめろよ
(Fiさん) (´Д`)
(Macco) 止めるわけが
(Rinfun) なんでとめなあかんねん
(Fromn) カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イーさんが駆け落ちしに行こうとしたり


 


Eagletlove ラミパスラミパス ルルルノル~♪
Eagletlove 魔女っこ イーわん♪


Fromn などと意図不明なことを言っており、現在は詳しく経緯を調査中
(Rinfun) 【だれか】殺れ
(Eagletlove) ((((゜Д゜;))))
(Nighttyphoon) ・・・初対面の方にこういっては何ですがー
(Nighttyphoon) イーさん

(Eagletlove) うん
(Nighttyphoon) 【かえれ

(Eagletlove) うはおk
(Rinfun) wwww

(Fromn) wwwwwwwwwwwww
(Eagletlove) よくいわれる
(Fiさん) (°m°;)
 


やっぱりイーさんはツッコまれてたり


 


Fromn はPaさんをポストに詰め込んだ
Eagletlove はPaさんを出荷した
Macco に届くはず
Poさん はPaさんに値札を張った。980yen
Eagletlove はPaさんを買った (安いから
Fiさん 買った!!!!
Macco 特売だワァーー(*゜∀゜)=3
Fromn 買った(゜Д゜
Macco ちょっと奥さんあたしのよ!
Nighttyphoon 残念、途中で強盗に持ってかれました・・・


FF初心者なPaさんが強盗に持ってかれたり


 


Paさん うおおおおお
(Paさん) できたーーъ(`ー゜)
 


そのPaさんが初オリジナルエモに成功したり


 


(Nighttyphoon) もしよろしければ【フレンドになってくれませんか?】
(Fiさん) あたしもーーーーーーーーーー!【フレンドになってくれませんか?】
;;
(Eagletlove) もうみんなフレンドしまくったらいいんじゃね?w

(Paさん) しまくりたいです;;
(Macco) もう無差別攻撃
 


フレ登録メッセのテロをやったり


 


(Fiさん) このままテレホ゜してすっとぶのが
(Fiさん) Maccoさんだけ・・・・w
(Macco) ぶwwwwwww

(Eagletlove) ふっとべふっとべ
(Fiさん) 連れて行きまーーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

(Macco) ナンダッテwwwwwwwwwwww

Fiさんは、Fiさんにテレポルテを唱えた。
(Eagletlove) 次みたときは 誰かの【オートマトン】なってるんかな マコさん
(Eagletlove) オートマコン
(Fromn) ぁーッww


 


 


 


Fiさんのテレポルテが発動。
→Fiさんは、ワープします。

→Maccoは、ワープします。
=== Area: Eastern Altepa Desert ===
 


20070430_7.jpg


 


(Fiさん) 本当につれさってしまいましたwww
(Nighttyphoon) subutaにされるとも知らないで・・・

 


されてません。 


拉致られてみたものの武器も持ってないので素材狩りしようと思ったけど戻ることに。


 


 


(Fromn) 【/random】をして500以下だったら寝るわ 


 


 


(Fromn) 729でちゃった(*´Д`*)
(Macco) じゃあ徹夜
 


fろmさんがなかなか眠れなかったり


 


(Fromn) リンさん HPすごいな((((;゜Д゜)))
(Rinfun) 冷えん喰ったらもうちょい増える
(Paさん) おおおおぉぉ
(Macco) 冷えん食って食って

(Fromn) くったwwwwwwwwwwwwww
(Paさん) ドラゴン!!
(Macco) ってあたし今ラテだよwwwwwwww
(Akさん) すげ
(Rinfun) wwwwwww
(Rinfun) もう喰ったwwww
(Nighttyphoon) 結構増えましたね
(Macco) どんな感じ?
(Rinfun) 1013が1207
(Macco) 冷えんの食事効果
(Fromn) ドラゴンステーkうめえwwww
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) うめぇwwwwwwwww
 


冷えんが食われるところを見届けられなかったりしてたらけっこうな時間だったので、ロンフォに集まってからログアウト。


集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/226-fcc012ec
