
ぇー、財布なくしてヘコみっぱなしなので、ヤケクソでイベントやろうと思います。


タイトル:


「アレクに集まれこんちくしょう」


日時:4/29 夜10時半集合 11時開始
集合:北サンドの噴水前
持ち物:木刀
内容:普通に練武祭


ぶっちゃけ去年のイーさんのパクリです。うはおk。キニシナイ。
更にぶっちゃけると今思いついたので何か特別なことをするとは全くありません。ただ集合してボコりに行ってボコられるだけです。
WPいらなくなったことだし、他鯖の方や面識ない方もみんなで乱闘しましょう。


ってわけでヒマだったらお越しください(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/225-70f6cc68
