
こんにちは、今日は旦那が遊びたいゲームの発売日なので10時に家を出る予定ですマコです(ノ∀`)


今日買っても旦那が帰ってくるのは3日後ですがね!そんなに売れるゲームなのか・・・?


さて。
昨日は4人でアサルト行きました。

 


昨日は、採掘をちょっとしてから、金策できるかなーとなんとなく買った邪なる鏃を全部ブラッディボルトにするため、昼間から放置半分でログインしてました。
アッシュ原木は飛空艇乗り場で。風クリは最初競売で買ってたけど途中からタロンギで。


7割ぐらいできたとこで、夜の多忙タイムを経て、やっと活動開始(ノ∀`)


放置してたので、ちょっと前のログを読もうとしたら


<Rinfun> そうこー
<Eagletlove> onajiku-

<Eagletlove> そうこー
(たぶんここでしばらく間があったと思われる)
<アーさん> ねね
<アーさん> 倉庫かぁ~~~~~~~~~!!!!
<アーさん> 倉庫なのかぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
<Macco> ((((;゜Д゜)))


<アーさん> 試したい事があるのですけどぉーーー!!!
<Rinfun> ただえろー
<Rinfun> ん?
<Macco> こんばんは(ノ∀`)
<Eagletlove> o?
<Eagletlove> ばんわー
<アーさん> アサルト4人でいってみないかい?
<アーさん> 今いるメンバで
<Macco> お
<Macco> いいねーw
<Rinfun> うほ
<アーさん> クリアできるのかどうか知りたい
<アーさん> んで、俺とシンさんが上の岩に向かう感じになるのだけど


アーさんの叫びに答えるようなタイミングで2人も帰ってきたし、土竜作戦を4人でやってみることに。


ってかログにシンさんいたように見えなかったんだけど・・・


<アーさん> どうしようか?みなさん
<Eagletlove> アサルトやってもええよ(ノ∀`)

<Rinfun> ええよー
<Macco> シンさんって倉庫?
<アーさん> あれ!?
<アーさん> シンさんいた?
<Rinfun> さっきシンさんとアーさんが上って
<Eagletlove> ん?
<Macco> んん??
<Rinfun> 言ってたよw
<アーさん> ?
<Eagletlove> シンさんいたっけ
<Macco> あたしのことかw
<Rinfun> マコいつからヒゲはえたん
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Eagletlove> マコさんヒゲタル?


素でシンさんとあたしを間違えてたようです。アーさんオイシすぎだろ・・・


<アーさん> 今日アサルト2回いったらアミールもらえるんだけどなw


 


それは急がねば!男前Hum♂F2フェイスさんのアミール装備姿も見てみたいです。
つかアミール装備ってなんだ。


___○_


装備とかご飯とかはロッカーに入れてるので準備もあっという間です。
今日のご飯はメロンパイ+1で挑戦。


 


<Macco> んじゃお先に吹っ飛んでおくかな
<Rinfun> ふっとんだー
<Macco> あぁぁあっぁあああぁぁあぁあ



20070426_1.jpg


<Macco> ふっとんだあああああ


大げさですみません(ノ∀`)ボケてみたかっただけです。


<Macco> ってわけで【レベロス風穴】前にいるんで!
<Eagletlove> うほ
<Eagletlove> はええなぁ
<Macco> hehe
<Macco> 今のうちにコーヒーいれてくるよ
<Rinfun> いれてらー
<Eagletlove> ブラックよろ
<Rinfun> 豆の煮汁


確かにそうだけども。


みんな準備しながら


<アーさん> サンクション忘れた
<Eagletlove> (ノ∀`)

<Macco> (ノ∀`)あるある
<アーさん> もう何カ所も作れ倍のにねw
<Rinfun> ww
<アーさん> 何もかも
<Macco> ねー、ここでもサンクションもらえればいいのに
<Eagletlove> サンクションの場所すくないよな
<Macco> うむ
<Eagletlove> ただでさえ ひろいのに白門(ノ∀`)
<アーさん> いろんなとこに設置すれば
<アーさん> 重くならないかもなのに
<Rinfun> だぁねー
<Macco> ここでもらえてもええのに
<Rinfun> でもそのNPCが増えすぎて重くなりそ
<Eagletlove> いやぁ もう
<Eagletlove> いらんNPCへらしたらええねん
<Rinfun> Eagletloveとか?
<Macco> NPCやったんか
<Rinfun> へらそうへらそう
<Macco> 知らんかった
<アーさん> あ~~~
<Rinfun> 多すぎるねん
<アーさん> あのキャラ?


イーさんがNPC扱いされつつもみんな【準備完了!】


今回は、あたしがソロで1つ岩を壊すことに。


攻撃力が激しく不安です。いっつも1/3ぐらいはダメ0だもんね!


風穴に入って、攻撃始めたら


<Rinfun> あ
<Rinfun> ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


<Rinfun> 槍忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> うほwwwwwwwwwwwww
<アーさん> 武器なし?w
<Eagletlove> うほwww
<Macco> オイシイなオイ
<アーさん> デジョンカジェル2個ならあるぜw
<Eagletlove> つかうんだ!


なぜ2個あるんだ。でもデジョンカジェルで攻撃バンバン当たってたりんはすごいと思った。


Rinfunの攻撃→Brittle Rockに、1ダメージ。
Hienの攻撃→Brittle Rockに、1ダメージ。
Maccoの攻撃→Brittle Rockに、ミス。


冷えん以下でごめんなさい。あれ、目から汗が・・・


無事1個目は撃破。


2個目は、二手にわかれて岩壊しなわけですが。


 


<Macco> これは





20070426_2.jpg


<Macco> 寂しいwwwwww
<Rinfun> wwwwwwww
<アーさん> w
<Eagletlove> ww


思ったより寂しかった。


いや、そんなこと言ってたらダメだ!!


<Macco> でもやるぜ!
<Macco> やってやるぜ!!


無駄にテンション上げつつ


 


20070426_3.jpg


祝・ソロで初撃破Ψ(`∇´)Ψ本気出したらこんなもんさ!


MPカツカツでしたがね!コンバして助かったよ!


<Eagletlove> おれのMPもたねえww
<アーさん>
(暗黒使ったら)予想以上のずうずうしさの暴れん坊でしょ
<Eagletlove> ドリンクもってきたらよかったな
<Rinfun> これで勝ったらすげーよなぁ
<Eagletlove> マコさん コンバート【ください】
<Macco> やらん


なんて言いつつ。


STRダントツ低い(と思われる)あたしがソロで岩破壊班&武器が鈍器なりん。本当これで勝ったらすごいですよね。


最後の岩を壊す時


<アーさん> あと45秒で荒れます!!w
<Eagletlove> おこk
<アーさん> 荒れ終わったら
<アーさん> イーさんむかってもらっていい?
<Eagletlove> うん
<アーさん> マコさんは魔法をバンアバン!!!!!!!
<Macco> バンアバン!!!


 


もう魔法連打ですよ。バンアバンですもの。


結局は


 


残り時間あと10秒(地球時間)です。
<Macco> 奥やっけ

作戦戦績990点を得た!
<Macco> おおおおお
<アーさん> うなw
<Macco> うな
=== Area: Mount Zhayolm ===


 


ギリギリで成功。うはおk。


4人だと戦績990もらえました。


 


 


2戦目では、りんも槍持ってきてたので不安材料はあたしのSTRだけになったわけですが。


無駄な抵抗と思いつつ暗黒のれべらげで使ってる勇気の指輪装備して頑張りました。(ノ∀`)


 


槍を持ったりんは


Rinfunは、ペンタスラストを実行。
→Brittle Rockに、21ダメージ。


ものすごく強かったです。


最後一発芸の連続魔ドレインしつつ。


いやほんとドレインいいですよ。
消費MPは21でファイアより少ないのに


Maccoのドレインが発動。
→Brittle Rockから、6HP吸収。


Maccoのドレインが発動。
→Brittle Rockから、7HP吸収。


これぐらい吸えます。


サンダー(消費MP37)のダメージが


 


Maccoのサンダーが発動。
→Brittle Rockに、5ダメージ。


これぐらいなのでコストパフォーマンスいいですよね。


で、2戦目も成功。


これでアーさんはアミール装備とやらをもらえます。


早速白門に戻って


<アーさん> よーーし、もらったぞーーーーー!!!


 


20070426_4.jpg


(*゚∀゚)=3


アーさんおめでとう!半分適当装備の時に隠し撮りしててごめんね(*ノノ)


 


そっから、ナジャ社長の装備の話に。


<アーさん> 社長の装備手に入れるには
<Rinfun> こいつしばけば
<Rinfun> 取れるんちゃうん
<Macco> こええ
<Eagletlove> ついでに
<Eagletlove> 社長の座
<Eagletlove> とれるんちゃうん
<Macco> 取れるやろな
<Macco> もう
<Macco> 社長なっとき


りんにはどんどん権力がついてきますね誰もツッコミ入れないとこがもう・・・


 


そんな話しながら、つい手が滑って


 


トランプクラウンを210,000ギルで落札しました。


 


20万で入札しようと思ったのに。落ち着いて入札しないとダメですね(ノ∀`)
最初2万にしちゃったので先に20万足して万の単位を削ってたらこうなりました。


___○_


でも10万の単位を間違えなかったのでまだマシです。


これは暗黒のれべらげで重宝しそうです。防御10あるし!HPMP増えるし!


 


早速装備してみたら


20070426_5.jpg


やっぱボーンハーネスから卒業するべきかな。トレダーも装備できるし、あっちのが合いそうな予感。


そして最後に鏃を全部消費しようと思って合成。


<Macco> 今は地獄のブラッディボルト作り中
<Rinfun> お

<Macco> パーツが99個って多すぎだろ・・・
<Rinfun> パーツ?
<Macco> 読みわからんw
<Rinfun> ww
<Rinfun>
<Macco> 金へんに族
<Macco> それ!
<Rinfun> やじり
<Macco> まじかーーー
<Macco> 矢尻と鏃があるんか
<Rinfun> なんでふたつ使うんやろな
<Macco> ややこしいぞ


アホですみません。無駄に歳食っててすみませn(ノ∀`)


なんとか鏃99個使い切ったとこで限界がきたのでログアウト。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/222-98b0d2c7
