
こんにちは、昨日の夜中に旦那がご飯食べてたら子供達が


「アハハハハハ (*´∀`)」「ウフフフフフ(´∀`*)」って笑いながらまるで新しい宗教かのように両手を広げて屈伸してたので旦那はご飯噴きそうになってましたマコです(ノ∀`)
パパンにご飯ぐらいゆっくり食べさせてあげてください。


さて。
昨日もジャグナーでヒャッホイしてました。

 


 


 


ちなみに、近所の公園とはジャグナーのことです。ほんとよく似てます。


昨日はログインしたら近所の公園にいたので、そのままれべらげ開始。


20070425_1.jpg


いやほんま真面目にやってますよ。
最近バインドの便利さに目覚めたので、バインド>バイオ>ポイズン>射撃ぐらいやってから殴り始めています。


バインド>バイオ>ポイズン>射撃>土竜巻>種まき>スプラウトスマック>アスピル>ドレイン>殴りつつ花粉。


つよ相手だとHPMP共に尽きかけますが、基本的にジュースとパママ・オレとかでドーピングしてるので比較的安心です。


まぁ昨日はオレの材料忘れたんだけどね!セルビナミルクかぶ飲みでなんとか(ノ∀`)


ソロでれべらげしてる時ぐらいですかね、調理上げててよかったなぁと。


 


ぶっちゃけ96もいらんかったけども。80あればなんとかなったよ!そっからがスキル上げきつかったのに!


 


昨日は最初、ブロリーと2人LS状態だったので、うれしくてついブロリーに報告。


 


<Macco> ハタチになった途端に
<Macco> つよ狩れるようになった!w
<ブロリー> おお
<Macco> アスピル大きいみたいw
<ブロリー> ♪カニとカブトだけがとーもだちさ~
<ブロリー> アン○ンマン風
<Macco> (ノ∀`)・・・まさに今それ


ブロリーの歌う姿を想像してちと和みつつ、まだまだつよ狩り頑張ります。


1回死んだけどね!


___○_


HPに戻って、またジャグナーを目指すために白銀貨もらってジュノに飛ぼうとしたら


<Eagletlove> イーグレットさん POP
<Macco> えろぐれっとさんこんばんは><
<Eagletlove> えろ
<Macco> ^^
<ブロリー> こんばんはー^^
<ブロリー> 今日もえろそうですね
<Eagletlove> さいこーのほめことばです


イーさんもログイン。


またジャグナーに戻ってれべらげしようとチョコボ掘りしながら向かってたら


Yさん>> 久しぶりにまこさんがアノン解除してるw


普段/anon解くことがないのでビビられてました。


狩り開始してから、リアフレAタンがログインして早々


<Aタン> へへ~ん。また間違えて女神使った~(⊃д⊂)


ヒャッホイしてたらしく(ノ∀`)ちなみに3回目だっけ・・・


 


そんなこんなしつつも


 


20070425_2.jpg


ktkr


21になりましためっさうれしいです。


特に


 


20070425_3.jpg


首装備がスパイクネックレスになるのは大きいです。
ちょっと前に何も考えずヴァンペンダントを店売りしちゃってたもんでね!


___○_


 


で、しばらくしたら専心切れたので呪符でGo。


れべらげしてたのはログインして1時間ちょいかな。


 


白門に帰って、ちょっと骨細工のスキルを上げようと思ってたらりんもログイン。


<Rinfun> なんかおかしいと思ったら
<Macco> ん?

<Rinfun> マコがアノン解除してる!
<Macco> hehe
<Macco> もうanonしたけどね!
<Rinfun> 何があった(((((;゜д゜))))


すみませんいつもanonばっかしですみません(*ノノ)


競売で骨くず買いながらも、サポ青をりんに必死に勧めてました(ノ∀`)


<Macco> やっぱサポ青ええわー
<Macco> まだ【ヘッドバット】ないけど

<Rinfun> 育てようと思いつつ放置プレイ続行中
<Macco> ラーニングつきあうで
<Rinfun> www
<Macco> 17やっけか
<Rinfun> まだレベル1w
<Macco> サポのサポって
<Macco> 18か
<Eagletlove> Eagletloveはマコをラーニング
<Macco> そこまで育てて損はない
<Macco> ( ´゜д゜`)なんやて


ブロリーに聞いたら、コクーンは防御力1.5倍だそうです。
これだけでもだいぶ堅くなれますね。
忍者でもサポレベルまではソロでなんとかなるし、本当オススメです。


そういや戦闘中にもユッキーさんに


 


>>Yukipons : まだヘッドバット使えへんねん
>>Yukipons : コクーンで防御力上げてメタルボディ長持ちさせて
>>Yukipons : 土竜巻で命中下げて種まきでVIT下げればつよ狩れる!
Yukipons>> なるほど。


って熱弁してましたね。


 


イーさんがここで睡魔にやられて【戦闘不能】。


そっから骨細工で最初ゼラチン作ってましたが途中からボーンリングに変えてスキル12まで上がりました。


ほら、今ジャグナーでカブトやってるじゃないですか。


カブトで経験値ウマー&甲殻ぶん獲って甲粉デキター(´∀`*)


ってのをやってみたいわけです。効率的!


それができる頃にはジャグナー卒業してそうですが。今は考えないことにします。


___○_


今日もれべらげ頑張るどーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/221-c3541d51
