
こんにちは、長いこと見つからなくて諦めてたメガネがやっと出てきてうれしいマコです(ノ∀`)
たぶん下の子が隠してたと思うんですがね。


なんで米びつの裏なんだ。チキショートイレとか押入れまで探したのに!隠すのうますぎだろ・・・


さて。
昨日はれべらげしてきました。


 

 


昨日は、放置バザーしながら家事してました。
帰ってきたら売れて、全財産50万ぐらいになったんですが、


新しい装備買おうにもどれから買っていいのかわかりません(ノ∀`)ヤバい装備だらけかも知れん・・・


LSには、アーさんとあたし。珍しく2人LSでした。
赤LSではほとんど2人LSだったけどね(ノ∀`)


<Macco> きゃっほい
<アーさん> uo
<Macco> うお
<アーさん> ばんわーー^^
<Macco> アーさんバスだ
<Macco> こんばんはーー^^
<Macco> 合成中?
<アーさん> いや^^
<アーさん> 整頓中^^
<Macco> あ
<Macco> あたしも整頓しなくちゃ(*ノノ)
<アーさん> ?
<Macco> 金庫とかちらかってるわ


本当、こまめに倉庫とか整理しないとキツイですね。
全然使わない、旅人の帽子とか金庫に入ってます。


<アーさん> だけど、眠たい・・・・
<Macco> それでもあたしは
<Macco> れべらげに行く!!!


暗黒おもろいよ暗黒。
昨日になって、やっとバインドを使うことを覚えたので(ノ∀`)ちょこっと戦闘も楽になったし。


<アーさん> どうするかなぁ~~~
<アーさん> 暇だし、採掘がてら槍のスキルあげてくっかなx


 


アーさんの予定も決まったとこで、あたしは戦闘開始。


 


 


 


 


20070424_1.jpg


<Macco> ちんだwwwww
<アーさん> はうあ
<Macco> ダルメルステーキがあああああああああwwwwwwww


___○_


2kだったからしょうがないと思うことにする。


ちと、つよの中でも強めだったようで(ノ∀`)
最初の戦闘で


<Macco> ジャグナーの芝はぬるっとしてそうだ
<アーさん> 気持ち悪そうよね
<アーさん> んだが

<アーさん> 【パシュハウ沼】のが気持ち悪そうだけどね
<Macco> あそこはビショビショだもんねw
<アーさん> んだーー


たぶんジャグナーの芝はぬるっとしてます。いやテキトーに言っただけです。


湿度を比較すると


ロンフォ→ジャグナー→パシュハウのはず。


悔しいので、今度は粽買って(作れよとかいうツッコミhry)再挑戦。


 


途中、放置らしきひっきーさんに/waveしておいて、気づかれてないと思ってたら


Hikky>> ごめん((((゜Д゜;))))マクロ作ってて間に合わなかった


バレとったがな。


>>Hikky : ぬは((((;゜Д゜)))バレてないと思って/grinしてた


白状しときました。


 


ハタチになったので、ジュノからチョコボに乗ってジャグナーに向かう途中、Sさんもログイン。


<アーさん> よーーし
<アーさん> かっこいい槍かったぜ

<Macco> おお
<Sさん> おお
<Sさん> 高かった?w
<Macco> フォーク?w
<アーさん> 五月雨槍っての買ったw
<Sさん> む?
<Macco> お、なんか和風な
<アーさん> 見た目重視w
<アーさん> 雨の日 命中10
<アーさん> 【パシュハウ沼】では強いぜ



また、装備は見せてもらおうと思います。アーさんはおしゃれさんなので期待しとこう。


 


そこから、プラモの話題になってたので、あたしはあまりわからないし狩りに必死だったので戦闘に集中。


だって奥さん


 


 


20070424_2.jpg


1戦ごとにこんな感じです。うはおk。


でも、瀕死でもカブトはやめられません。
だって


 


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、180ポイントの経験値を獲得した。


 


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、210ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、甲虫のアゴを手にいれた!
Stag Beetleは、甲虫のアゴを持っていた!


 


 


Maccoは、Stag Beetleを倒した。
Maccoは、240ポイントの経験値を獲得した。


 


ソロでこれはうますぎだろ(*゚∀゚)=3
なので当分ここにいると思います(ノ∀`)


ちなみに、キャンプは


 


20070424_3.jpg


このへん。


昨日だけかも知れませんが、ここにはカブトしかいないもので。


まぁNMが沸く可能性もあるんだけどね!NMには縁がないので大丈夫ですきっと。


___○_


 


<Macco> 経験値240ウマー
<アーさん> w
<アーさん> 【ほんきだせ】しすぎだねw
<Macco> もう
<Macco>
(1時間ぐらいで)2000稼いだ
<アーさん> やりすぎじゃないか
<Macco> ウフフフフ(*´ω`*)
<Macco> ずっと経験値
<Macco> 180か240だからね~~~~~~~~w
<アーさん> 赤さんでも頑張ってw
<Macco> 暗黒30すぎたら
<Macco> サポでドレイン&ボーパルできるし
(ちょっとぐらいサポ割れててもソロのれべらげに)ええなぁと思ってw
<アーさん> おw
<アーさん> ガンバダw
<アーさん> 暗黒もつかえるしねw
<Macco> ドレインとボーパル大好きなのよ(*´ω`*)
<Macco> だぁねー!
<アーさん> lv60制限
<アーさん> 土竜いったら
<アーさん> 暗黒ボパだ!!!w
<Macco> (*゜∀゜)=3
<Macco> いいねいいね!!!
<アーさん> 感動するぜ!!
<Macco> やってみてえええええええええ
<アーさん> たぶん、一瞬
<アーさん> リンさんこえれるかもしれんよ!!!w
<Macco> マジッスk
<アーさん> んだ、それほど暗黒ははかりしれないぜ
<アーさん> ただ、【タルタル】でHPすくないから
<Macco> がんばるぞーーー!!!
<アーさん> 瀕死必須かもしれんがw
<アーさん> 使った後ねw
<Macco> (ノ∀`)


既に瀕死なので気にしません。
うわー早く赤/暗やってみてえええええええ(*゚∀゚)=3


 


延々カブトばっかし狩って、気がつけば1時半すぎてたのでログアウト。


@1000弱でLv21です。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/220-4a7ba7ed
