2006.07.02 バトン。
こんにちは、子供雑誌の付録は半分ぐらいできましたマコです。

作ってる間に子供が興味なくしてますが気にしない。

さて。
なんかバトンが来てるのでやってみます。

■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。



おk。なんとなくわかった。


★骨折×
牛乳LOVEのせいかホネが丈夫です。

★献血
学校で献血してそのまま意識不明→気が付けば保健室のベッド→赤十字の車で送ってもらった過去が。

★失神×
熱射病で倒れたのは入りませんよね?(;;´ー`)

★入院×
お産でなら。最近の産婦人科は豪勢ですね。
フルコースとかエステとか。

★補導×
ななななないって((((;゚Д゚)))

★就職
1回薬店に勤務してましたが
正社員なのに時給とはこれいかに。残業代もナシですもちろん。
1年半でやめました^^^^^^

★沖縄×
親戚がいるらしいけど行ったことはないです。
行ってみたい・・・(ノ∀`)

★金髪×
髪ピンクならやったことあります^^

★同棲×
結婚決めてからやってみたかったけど事情により異例のスピード結婚になりました(ノ∀`)

★整形×
んなカネねぇよwwwwwww

★女を殴る×
ツッコミは別です。

★男を殴る×
ツッコミh(ry

★海外旅行×
海外より行きたいとこがある。

★ラグビー×
さすがに・・・ないよ・・・ッ

★TV出演×
知らぬうちに映ってた可能性大だけど。

★ピアノ×
友達に習ってみたはいいけど弾けなかったよ_| ̄|○

★合コン
友達に無理やり連れてかれてドロドロになりそうだったからいやだ(ノ∀`)

★北海道
新婚旅行で。カニうめえええええええええええええ
カニだけじゃないけど、また行きたいです。

★ピアス
10代の頃友達の車の中で、友達の震える手で空けてもらいました(ノ∀`)
あの時の「ァ・・・ッ」って声が忘れられません。

★ナンパ×
されたことなら(ノ∀`)指輪してるのに・・・

★ラブレターをもらう
同性になら。

★先生に殴られる
殴る蹴る両方ありますね。

★徒競走で一位×
運動音痴です。

★幽体離脱×
どんな感じなんでしょうね。

★交通事故
友達の車で横から突っ込まれましたね。1回。
廃車だったそうです。

★パーマ
先々月ぐらいに久々に。
「(この髪)なんとかしてください」って言ったら
「じゃあ、ゆるふわで。」って言われてこうなりました。
こんなんでいいのか。

★コスプレ×
コメントしづらい・・・ッ

★スカウト×
風俗のお店の広告に出ないかって言われたことなら。10代の頃。
「高校生なんです^^」って卒業してから言い放った。

★タバコ
妊娠中とか授乳中はもちろん禁煙。
その後は子供のいない換気扇とかで吸ってましたね。

★一人暮らし×
小学生の頃したくてしょうがなかった。

★教会でクリスマス×
今住んでるとこの近所の教会に人がいるとこを見たことがない。

★子ども好き?
たまに疲れるけどね。

★授業中に爆睡×
お菓子食べてたことなら

★好きな観光地は?
北海道。

★告白したことある?
見事な玉砕っぷりでした。

★結婚式に出席したことある?
5~6回は。
ほとんど旦那の親戚だけどね。

★夢の中で空飛んだことある?×
ミカンにおっかけられる夢なら。

★芸能人の友だちはいる?
高校の1コ上の先輩はちょっと有名になってました。
あと、りんとの共通の友達も。最近連絡してないけど(ノ∀`)

★バンド組んだことは?
ライブは1回しかやってないけどね。

★電柱にぶつかる×
たぶん・・・なかった・・・はず・・・(ノ∀`)

★ぼっとん便所にはまったこと×
幼馴染は肩までハマったそうです。

★葬式で笑ったことがある×
お葬式があってもお子様達の相手係が多かったのでちゃんと出席したことはほとんどないです。

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる×
FF以外で長時間つけるのが怖くなったこのごろ。
FFが1番負荷高いけどね。

★奇跡の子のような知り合い×
奇跡の子のようなって((((;゚Д゚)))
ステキな特性を持った友達なら(ノ∀`)

★ライブ,コンサート×
最近行けるはずもなく_| ̄|○
昔はジャズとか聴きに行ってましたけどね。

★現状の生活に満足してる?×
もっと頑張らないと(ノ∀`)

★眼鏡かコンタクトしてる?
レンズ込み7000円おk。

★ペット飼ってる?×
マンションなのだ!

★佐藤一真?×
【誰ですか?】

★ストリート誌に載る×
読んだこともない。

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?
いい意味でおかしなアンチャン(ノ∀`)b

★アルバイト
郵便局の配達と喫茶店とゲーセンで。

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?×
「マコが男の子だったら告白するのに・・・;;」ってしょっちゅう言われてたので男に生まれたらきっとモテモテウハウハなはず!

★音楽がないと生きていけない?×
めちゃめちゃ大事にしてたCDがなくなってからそうでもなくなった。
今でもあのCDが見つかったらガンガンかけると思う。

★バクチ×
昔競馬でちょっと賭けたりしたことあったけど見てる方が幸せなことに気づいてやめました。

★あなたの恋愛の殺し文句は??
((((;゚Д゚)))・・・
そんなんみんな持ってるの!?((((;゚Д゚)))
少なくともあたしにはないです。

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?×
命が1番大事。

★海は岩場が好きか?
泳ぐことはまずないです。

★今まで最高の変態PLAYは?
ななななないよ((((;゚Д゚)))

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?×
救急病院に運ばれたりとか、知らない人に介抱されて翌日その人の写真見たら「誰これ?」って言ったりとかならいくらでも。

★野グソしたことありますか?×
そんなんするぐらいなら顔面蒼白になってでもトイレまで頑張ります。

★携帯手元に無いと落ち着かない?
旦那がいつ帰ってくるかわからないので。

★実は長いとめんどくさいしょ??
もうちょっとしたらダレてきます。

★UFOの存在信じる?×
カップ焼きそばのUFOのお湯切りで麺バラまいた友達の話は信じてます。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
1日ってあっという間だよきっと。

★おとといの晩御飯思いだせますか?
給料日前に焼肉。旦那のリクエストにより・・・(ノ∀`)
ちなみに昨日は野菜炒めです。今日は牛丼にしようと思ってます・・・
魚食べてないな((((;゚Д゚)))

★ラブストーリーが突然に始まったことある?×
旦那と最初会った時も、地元ネタでアホやってました。

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?×
難易度高そうだ((((;゚Д゚)))b

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
まずダブルブッキングがありえないわけだが。
面識があればみんなで遊ぶかな。

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?×
ライブの時点でありえないとかいうツッコミはダメですよね。

★実はオタクである。
でもモノを知らないので言い切れるかどうか。

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり×
食パンだけだと喉がかわきそうですよね。

★明日何食べる?書いたら厳守ね!
明日は、実はデミカレー食べたい。
でもマグロづけ丼も捨てがたい。
悩み中。明日のことなのに。

★手放せない、こだわりの一品がある×
子供に壊されてなくなりました。さすが我が子。

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。×
言われるまで気づかなかった。

★二股したことある?×
一歩手前で踏ん張りました(ノ∀`)

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す
2年後とかにふと思い出すことが。
そんなに後悔するなら言えばよかった。

★塀の中でお世話になったことがある。×
ないないwwwwwwwwww

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。×
置いてる場所が全然違うので。

★柿ピーのピーナツを残す×
両方好きです。

★納豆、好き?
旦那に「夕飯何がいい?」と聞くと4割「納豆パーティ」と答えられるのでしょっちゅう食べてます。パーティってなんやねん。

★映画を見るなら邦画?×
映画自体見ないです。涙もろすぎなので。

★このバトンが初バトン?×
前のブログで戴いてました。

★実は胃が強いほうではない×
実はこれでもキリキリよくなります。

★マンガ喫茶でオール×
せいぜいいても3時間まで。
2時間でもう充分です。

★友だちにおかまがいる×
そんなに友達多くないです(ノ∀`)

★実はあんまり友達がいない
友達に最近連絡してないなぁ(ノ∀`)・・・

★どちらかというと夜行性?×
一応朝起きないとえらいことに。

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある×
ぶっちゃけドラゴンボールもよく知らない。

★昨日爪切った?×
おとといかな・・・

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある×
たまに宇宙語が出ます。

★キスをする時、目をつぶっていますか?
(*ノノ)

★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある×
影でウワサされてるニックネームでなら呼びそうになったことが(ノ∀`)
ギリギリセーフでした。




ここまでが、もらった質問です。

さて、もう1つ・・・



★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。
あたしは○です(ノ∀`)
果物はどうしても・・・

けっこう長いですね。
でも、次の5人に回したいと思いますよ!




★フラ様

★飴ちゃん

★さいろく様

★めいさん

★リュシカちゃん


お暇な時にでも!数ヵ月後でも!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/22-497b8639
