2007.04.23 週末あれこれ

こんにちは、テンプレ編集が思ったより早く終わりましたマコです(*´ω`*)
ちとプラグインで手間取ったものの、全部で2時間かからず。子供の遊び相手しながらでもできたんですが。
なんか重くなった?(ノ∀`)そのへんはなんか変わりないような気がします。どないしよ。


でもテンプレ編集はあっという間なのに記事作成に10回以上フリーズしたわけで


___○_


さて。
週末もいろいろヒャッホイしてました。

 


また長くなりそうなので箇条書き(ノ∀`)
週明けはこれから箇条書きになりそうな予感。


・オポオポを尻目に


ユキトシさんにテルもらったので、怨念洞へヒャッホイしに行きました。
盗賊のナイフのトリガー取り?か何かで。


詳しく覚えてないのは仕様です。自分で言ってて切ないぜ・・・(ノ∀`)


 


20070423_2.jpg


駆け抜けるスコハネーズ。他のコンビ名が浮かばなかっただけです。


あんな怖いとこでSS撮れるわけないじゃない!せいぜいこれ1枚ですよ!!


3人で行ったのですが、どうも


 


 


Maccoのスロウが発動。
→マジックバースト!Tonberry Trailerは、スロウの効果。


ってのが多くて(ノ∀`)


4~5回MBスロウを華麗にキメてちょっぴり複雑な気持ちになりながらも狩りは続きます。


 


でもなかなかトリガーが出なくて、ケチやのうとか思ってたらたまたまテルくれた青魔道士Uさんが


Uさん>> 魔笛蛇管成功!
>>Uさん : うほ
Uさん>> 奪還


 


(*゚∀゚)=3


トリガーが出てから、ボムのNMがいるか見物に行ったりトンベリさんのことをドンペリさんと勘違いしてたのが発覚したり(*ノノ)


でも気づけば時間がえらいことになってたので解散してログアウt・・・


 


20070423_3.jpg

 


アーッ !!


(ノ∀`)ビビったけど微塵だったのでほっ。 


 


・アサルト 


おとといやったかな。ログインしたら


 


=== Area: Carpenters\' Landing ===
< Welcome to Alexander >


< Familiar: Macco >
 http://familiarls.hp.infoseek.co.jp たぶん全キャリア携帯対応LSサイトの完成だぁ!!(*゜∀゜)=3 (2007/4/13 19:37:55)
<アーさん> ボムと対蹴るデス
<Rinfun> 小指で余裕
<Sさん> 腹さん下組よね?
<Rinfun> 腹www
<Macco> こんばんは(´`)
<ブロリー> たしかに最近【蹴撃】を鍛えているが
<Rinfun> おいすー
<Sさん> ヒッキーさんわたし上組
<ブロリー> 【こんばんは。】【ボス】
<Nちゃん> こんばんわー^^
<Hikky> (=゜ω゜)ノこんばんはー
<Rinfun> 【ラスボス】ktkr
<Macco> お、ひっきーさん!
<Macco> 何の話や
<Sさん> こんばんわ
<Rinfun> マコがきたなって話し
<Sさん> アサルト!
<Hikky> おひさしぶりー
<Macco> ( ´゜д゜`)【本当に?】
<Macco> おひさおひさ!
<Rinfun> ( ´゜д゜`)文句でも
<Sさん> w;
<アーさん> ちょいとアサルトいくんだけど、交換でいかないかな!?
<Macco> ___○_スミマセン
 


どうやらみんなで土竜やってるようでした。たぶん上組・下組は壊す壁のことを言ってたと思われます。
りんの迫力にビビって聞きなおす余裕なんてなかtt 


<Rinfun> はらてつおさんなら小指一本で全ての岩を・・・
<ブロリー> いや、全治一ヶ月のつき指になる
<Rinfun> むしろ岩が全治一ヶ月になるような
<Macco> 1ヶ月で直るとか

<Macco> それはそれですごい
<Sさん> 張り手【アビリティ】似合いそう
<ブロリー> 全治1ヶ月もかかるツキ指をわたしは知らない


ブロリーがいじられてるのを聞きつつ、アサルトの準備。


どうやらアーさんは暗黒で(いつもだけど)アサルトやってるようで、


<Rinfun> いつ見ても禍々しいなぁ
<ブロリー> なにがですか?
<Rinfun> ガイコツがうねうねーって

<Rinfun> でてくるやつ
<ブロリー> ああ、ダークサイドなアーティさんか
<Macco> 【暗黒】だっけ?

<アーさん> うん^^
<ブロリー> アーティさんは光と闇の二面性を持つ騎士

<ブロリー> かっこよさげ
<Macco> そういやそうだ
<Rinfun> そういやそうやなw
<アーさん> あ、ホントだね
<アーさん> 俺も今気づいた
<ブロリー> あともうひとつの騎士を極めれば最強ですな
<Macco> 【竜騎士】か!
<Rinfun> そこでリューサンが出てくるのは想定外

 


本人も気づかなかった事実を発見したり。 


2回行って、クリアできたので 


 


20070423_1.jpg

 


一等傭兵なりました(*゚∀゚)=3 


 


 


・護衛で


 


気がつけば


 


20070423_4.jpg

 


こんな経験値だったので、アサルト終わってから護衛に連れてってもらいました。


集合場所に行く途中、


Maccoは、デオードを手にいれた! 


誰かが出した戦利品のデオードがかばんに(´`)


護衛も無事終了して、さっさとミラテテもらいにいったら


 


Trilok : おお、うまくいったんだってな。
 それじゃ、これが報酬だよ。

これ以上ミラテテ様言行録持てないので
アイテムを整理した後、話しかけてください。 


かばんぱんぱんでした。


___○_


<Macco> うは
<Macco> 持てなかったwww

<Sさん> えええ
<Rinfun> ちょwwwww
<Macco> ごめんな
<Macco> デオード捨てるわwwwwwww
 


結果は


Rinfunは、1024ポイントの経験値を獲得した。
アーさんは、1299ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、1448ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、997ポイントの経験値を獲得した。
Sさんは、1479ポイントの経験値を獲得した。
Hikkyは、1026ポイントの経験値を獲得した。

 


<Macco> 664/27500 


 


Lv上がったーー(*゚∀゚)=3


でもまだ装備は相変わらずです。お金ないし・・・(ノ∀`) 


 


・剣闘士の得物 


 


昨日の話です。


昨日は旦那が子供たちをお風呂に入れてくれると言うので待ってたらお風呂おわったのが10時半という恐ろしいことになったのでログインも遅く。


 


<Macco> きゃっほい
<Rinfun> お
<Sさん> おお
<アーさん> おぉーー
<Sさん> ぱんわー!
<アーさん> ばんわーー^^
<Rinfun> やっほー
<Macco> こんばんは(ノ∀`)
<アーさん> マコさん、戦士か赤でかけつけておいでーーー^^
<Macco> ん
<Macco> あ
<Macco> BCか
<Sさん> お宝とりいくでー!
<Rinfun> 金持ちなるでー
<Macco> (*゜∀゜)=3
<Rinfun> ・・・たぶん
<Macco> あれかな、グラビデ&バインド要員で準備した方がええかな
<Shinzan> ざっくざぁく
<Macco> てか赤じゃないと瞬殺やった
<アーさん> そうかな~~(*^_-*)
<アーさん> たえきれない?
<Macco> 戦士36
<アーさん> こっちはいちおうナイトで
<アーさん> きてるからなんとかなるはず
<Sさん> 【インビンシブル】あるで
<アーさん> あ~~、来る途中ってこと?_
<Macco> うん(*ノノ)
<Rinfun> (ノ∀`) 


昨日、行こうと約束してたBC行ってきました。


とは言っても、Sさん、りん、アーさんは既にBCにいたので、慌てて行ったわけですが。


<Macco> チキショー遠いぜ
<Rinfun> がんばれw

<Sさん> ::
<Sさん> がんば!
<Macco> 足の長さ【くれませんか?】(´`)
<Rinfun> その身長で足だけびろーんとのびるんか
<Sさん> 【タルタル】足長=ばけもん
<Macco> それはそれで困るなあ
<Macco> でも今だけならそれでもいい
 


もうそれでもいいとさえ思えるほどに遠いですよね。他国支配だと1400gil取られるのにさ。 


全リージョンの集計が終了しました。
このリージョンは獣人支配になりました。

クリスタルは手に入りません。
ワールド全体の国の順位は
1:バストゥーク 2:ウィンダス 3:サンドリア
になりました。
コンクェストの途中経過:
現在このリージョンは獣人支配です。
クリスタルは手に入りません。
各国の情勢はこう着状態です。


(ノ∀`)・・・ 


 


でも、合流して早速戦闘だ戦闘(*゚∀゚)=3


 


 


 


20070423_5.jpg
 


あれ。


ケアルしまくりでタゲとり放題でした(ノ∀`)
更に蝉張り直すの忘れててもうね。


更に更にリレピ使ってなくてごめんなさい。


___○_


BCは勝利して、放り出されてからレイズもらいました。


 


20070423_6.jpg
 


HP0でも実は死んだフリでした。
いやまぁ、その後 


 


20070423_7.jpg
 


またプリッケツなわけですが。 


 


あたしの分は


Maccoは、1000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、セスタスベルトが入っていた!

Armoury Crateに、錆びた鎚鉾が入っていた!
Armoury Crateに、トリマーピアスが入っていた!
Armoury Crateに、魔法のフィナーレが入っていた!
Armoury Crateに、マネキンボディが入っていた!
Armoury Crateに、マネキンハンズが入っていた! 


マネキンパーツ2個【やったー!!】 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうせなら自分が使えばいいのにね。クエまだなんです(ノ∀`) 


 


2戦だけやって全員のオーブを使い終わったとこで、眠かったのでログアウト(ノ∀`) 


 


あ。死んでも


 


20070423_8.jpg
 


 


まだかろうじてLv66です。ギリだけどね! 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/219-c8d3d714
