こんにちは、今年度から旦那が土日休みなのでうまく更新できませんマコです(ノ∀`)
今日はちょこっとだけ、リアルで( ´゚д゚`)こんな顔した話でも。

 


Blogpetの、マイページ?をある日見てたんです。
コミュニティ?とか、こっそり紛れ込んで何もしてなかったりするのですが。


ログインしたマイページの端っこに、占いとか出るじゃないですか。


 


20070421_1.jpg


こんな感じで。


 


 


 


 


 


 


 


20070421_2.jpg


 


( ´゚д゚`)


 


あたしはキャベツでも【肉料理】でもないぞーーーヽ(`Д´)ノ


 


ちょっと昔のことがいろいろ思い出されたのでネタにしてみる。
うん、それだけ。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/218-da2df3f9
