
いやそんな大げさなもんじゃないかもだけど。


マコニッキ改は今度の月曜まともに見れません。たぶん。


理由は折りたたみ


*4/23・11:00たぶん完成したけどあんまし軽くならなかった?
重くなったとか軽くなったとかわからNEEEEとかコメントくださるとありがたい。

 


 


ちとテンプレ変えようと思ってまして、テンプレ変えるにはいろいろいじりすぎたプラグインのHTMLとかを元に戻す作業とかが必要なんです(ノ∀`)誰も気づかないようなとこにKIAI入れすぎたぜ・・・!


今まで追記を開閉するタイプでしたが、文章もSSも多いので追記を新しく読み込むテンプレにしようと思ってます。
ほら、今けっこう重いじゃない・・・それをなんとかしたいわけなんですよ・・・(´`)


あんましプラグインは減らしたくないので、まずこの方法から。
あと一部プラグインが折りたたみされる予定です。


ちなみに、現在のテンプレでもプラグインタイトルをクリックしたら折りたためるようになってるんですけどwww気づいてた?wwwww


 


おばちゃん何言ってんのwwwワケワカラナスwwwww」って言われそうですが(*ノノ)


要は


今より軽いサイトにしてみせるぜ!(*゚∀゚)=3」ってことですハイ。


実際軽くなるかやってみんとわからんけど、月曜頑張ってみるんで!
散らかってても許して・・・(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/215-230bf9a7
