
こんにちは、昨日夜9時に子供と一緒に爆睡して起きたのが3時すぎでしたマコです(ノ∀`)
こんな朝だか深夜だかわからん時間に起きても・・・ってわけでFFしてたんですが。


えー、速報です。


ちょっと前に魔笛取られちゃった><


これから、この日記の続き書こうっと。とりあえず速報でした。


けっこう時間たってから速報とか言ってごめんなさい。実際は7時ぐらい?でしt


*10:50 日記追加。

 


おとといは、つるはし5ダース買っておいたので採掘に向かうもライバルさんがいたのでちょっとだけしか採掘せず。さすがにユグホトじゃ狭すぎる。


なので、暗黒騎士のれべらげに行きました。


えぇ。もちろんサポ青で。基本基本。


ジャグナーに行ってみる途中、オークにからまれ


<Macco> からまれ(*ノノ)
<Eagletlove> (/ω\)
<Eagletlove> さようなら マコさん
<Rinfun> (ノ∀`)
<Eagletlove> 赤飯炊いて応援してますね


赤飯好きなイーさんに


<Macco> 覚えてろ^^


って言った瞬間に


Maccoは、Orcish Stonechuckerを倒した。
Maccoは、45ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、19ギルを手にいれた!
Maccoは、炎のクリスタルを手にいれた!
Orcish Stonechuckerは、炎のクリスタルを持っていた!
<Macco> 勝った!
<Fromn> ((((;゜ー゜)))
<Macco> お、fろmさんまいどー!
<Eagletlove> フロムさん POP
<Fromn> まいど~!^^
<Fromn> イン一発目でいきなりマコさんが怖そげなセリフww


なんてfろmさんに誤解されそうだったので


 



<Macco> イーさんがいじめるねん
<Fromn> なるほど、そりゃよくない^^
<Macco> でしょ^^


これでおk。


そういや、りんとイーさんもダボイでれべらげしてたんだった。


<Rinfun> オークつよ痛いお^^
<Eagletlove> りんふんかたいお^^

<Macco> れべらげ?
<Rinfun> うん
<Eagletlove> うん
<Macco> ダボイ選ぶとはなかなか
<Eagletlove> いやぁ
<Fromn> 渋いぜ^^
<Eagletlove> なかなか54レベルに合う敵が
<Eagletlove> いなくてね
<Eagletlove> リンクしたら 死体になるんで よろ
<Fromn> 墓は作るぞ
<Rinfun> おこk
<Eagletlove> 花添えて
<Fromn> 墓って【合成】スキル何ひつよう?
<Macco> 石細工
<Rinfun> 5000000


石細工500万のスキルお持ちの方がいらしたらテルください。
その前にお墓の材料何だろう><


 


で、気がつけばfろmさんもジャグナーでれべらげしてたので


<Fromn> このLSはノルバレン支配となっております


 


ジュース買いに行ったリップちゃん以外みんなノルバレンにいました。


<Fromn> 今日始めて【竜騎士】いじってみたけど小竜可愛すぎヤバイww
<Macco> かわゆいなあ

<Rinfun> wwwwww
<Eagletlove> みんなで
<Eagletlove> ナイアガラリューサンしようぜ 
<Eagletlove> ものすごい勢いでWSうって
<Eagletlove> ものすごい勢いでタゲきたら
<Eagletlove> ものすごい勢いでジャンプでよけるねん
<Fromn> すごいなw
<Eagletlove> 3人あつまれば 小竜とあわせて6人ですぜ
<Fromn> 人かなぁ
<Rinfun> ちょびっとだけ違うかもしれん
<Fromn> 小竜が 人だったらある意味すっっっごいことになるな
<Rinfun> 元は人やで?
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Fromn> そだkk!!?

<Rinfun> うん あれ知らんかった?
<Fromn> あんま記憶にないw
<Fromn> 元が人なのってフォモルとグラントンベリサーチくらいしかわからんn
<Rinfun> ><
<Fromn> イーさんも元々人ですね^^
<Rinfun> ちがうで?

<Eagletlove> いや いまも人のつもりなんだけど^^;
<Fromn> ややっこしいなぁ><
<Eagletlove> ややこしくないんだけど^^;
<Rinfun> 冷えんのが賢いもん
<Fromn> 【なるほど。】(´∀`)


この間ほとんどしゃべれなかったんです。読みながらも。
だって


20070419_1.jpg
 


余裕がないんです。死んだと思ったよ(ノ∀`)


でもでも、 


 


20070419_2.jpg
 


つよ相手なのにこの経験値はおかしくないか。指輪も女帝だしさ。 


 


 この日には上がらなかったけど、昨日の昼、子供が昼寝してる間に


 


20070419_3.jpg
 


ハタチになったぜ!


で、保険も稼いでおこうとしばらく戦ってたら


 


20070419_4.jpg
 


逃走するもエリアに失敗して華麗に戦闘不能。 


 


保険のおかげでLv下がらなかったからよかったものの・・・


でも悔しいので、朝3時すぎに起きてから


 


20070419_5.jpg
 


久々にチョコボレース行って保険作ってきました。
タイムは19分19秒。ランペール戦記もらえました。


Maccoが、ランペール戦記を使用した。
Maccoは、852ポイントの経験値を獲得した。
 


(*゚∀゚)=3 


 


その後、ビシージが連戦できそうだったので参戦しにアルザビへ。


エル♀な青魔道士Uさんからテルが((((;゜Д゜))) 


思わず


 


>>Uさん : 早起きさんですね! 


あたしは普段こんな時間に起きられません。 


Uさん>> お互い様じゃないですカ”
>>Uさん : 初耳だそのガ系魔法 


なんておしゃべりしつつ、 お互いソロだったのでPT組んで参戦しました。


Macco オポオポ!
Uさん パオポア


なんか広東語みたいな言葉で反撃されました。広東語かよくわからんけど。 


 


 かなーーーり真面目にビシージやってたんですが。


(Uさん) レベル上限75のままでええから、サポジョブもう1つもらえへんかな
(Macco) サポサポか
(Uさん) サポサポ!


とか


(Macco) ああ忙しい
 


 


(Macco) バニシュに忙しい 


 


なんて言ってましたが真面目でしたよ! 


 


SSほとんど撮ってないけど


(Uさん) テラ地獄絵図w
(Macco) 逃げ場ナシおk
 


このセリフに尽きるわけです。


途中


 


20070419_6.jpg
 


ルガジーンさんもソロで頑張ってました。ケアルしてたらUさんとはぐれた(ノ∀`) 


 


ヒーリング中に


20070419_7.jpg
 


ちょっと和みつつ。 


(Macco) ゴブSUGEEEEEE 


傭兵ゴブが1人メドゥーサに特攻したり。もちろんケアルはしときましt


1回目のビシージで


土蛇将ザザーグ、戦闘不能!
(Macco) ザザーーーーーーーーーーーグ!!!
 


って戦闘不能になったはずなのに、2回目のビシージで


 


 


20070419_8.jpg
 


((((;゜Д゜)))


ザザーグ帰ってくるの早すぎだろ((((;゜Д゜))) 


 


でもさすがこの時間のビシージはきついですね。
2回目ともなると


 


20070419_9.jpg
 


アイテムこんだけしか支給されませんでした。捕虜多かったんやねぇ。


でも呪符リレと巨人の薬があれば・・・どうにかなるか・・!?


 


 


20070419_10.jpg
 


でっかいのに無視されつつ。


仮にも魔道士だし、攻撃当たらないし当たってもダメ0だし・・・


(Macco) 衛生兵に徹するしかないなあたしは(ノ∀`) 


 


 


 


(Uさん) (*´3`*)そう言わずに前線で昆布! 
(Uさん) 鼓舞!
(Macco) 昆布おk 
(Macco) 出し取られてくるわ


いやほんと真面目にやってましたよ・・・?(ノ∀`) 


 


総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!! 


って言われたけど


封魔堂がどこにあるのかわかりません。Uさんにツイテイッタヨ! 


 


ここでもいろいろ魔法を詠唱するも、重くてろくに動かず。


そしてとうとう


 


20070419_11.jpg
 


お持ち帰りされてしまいました。 


___○_


封魔堂、陥落……。
「魔笛」を奪われました。



皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、398ポイントの経験値を獲得した。


何この特価品みたいな経験値。チキショーヽ(`Д´)ノ


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/214-3d1fde05
