
こんにちは、昨日から旦那がスポーツクラブに通いだしたのはいいけど全身筋肉痛で帰ってきたのでとりあえずツッコミいれときましたマコです。
10年以上水泳やってなかったのにいきなり800mは泳ぎすぎだろ・・・
歳とブランクは考慮して運動量を決めないと腕が水平にも上がらなくなるので気をつけましょう。
そうしないと


「お椀持つのもしんどいねんけど」とか言ってしまうことになります。放置しましたがね。


さて。
最近、決めた曜日以外にもアサルト行ってます。

 


 


昨日、ポストチェックのためにログインして、「席を外す」にした瞬間


<Rinfun> お わいた


 


((((;゜Д゜)))!?


 


<アーさん> お、戻るかな
<Kさん> お

<アーさん> マコさん、きたみたいだ
<Sさん> きた?
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Rinfun> うん
<Eagletlove> まこんぬ POP
<Sさん> こばんわ
<Kさん> 抹香ちゃん ばんはー
<Macco> ここここんばんは((((;゜Д゜)))どないしたの
<Rinfun> 私ももどろ
<アーさん> アサルトいこw
<Macco> うほw
<Rinfun> あ
<Rinfun> 飯ないから買って来るわ
<Sさん> まこさんまち


なんか待ちが発生してました。つか抹香てマッコーって読むのか!?


でももうすぐ旦那も帰ってくるし、そっからゴミ出しもしないとってことであと15分ぐらい待ってもらうことに。


 


 


<Macco> でも、もうちょっとしたら旦那帰ってくるから仕度せんと(ノ∀`)
<Kさん> 裸エプロンの!?


 


違います。エプロンどころかジャージです。 


 


で、用事終わってから、イーさんに金鉱借りてスキル上げがてらインゴ作って返してケーキ買って準備完了。


20070417_1.jpg


ブッシュオショコラ:HP+8 MP+3%(上限13) INT+2 hMP+4 3時間


最近土竜ではこればっかし食べてます。競売で4000gilだけど みんなで食べられるしね。


作れよとかいうツッコミはもちろんスルーです^^だってスタックできないもん!


 


ここで、離席だったと思われるめいさんが戻ってきて


<Meily> カゼ引いてダウンしてた 


体大事に(ノ∀`)・・・
そういやうちの下の子もハナ出てきたな。もうちょっとしたら病院行ってみるか。


<Meily> んだば、お腹のハトが暴れまくりでツライので、今日はねるます___○_
<Meily> くるくるくrkr

<Macco> ポッポーーーー!!!!! 
<Fromn> まめが欲しいか(゜Д゜)
<Meily> マメはいらぬ


即断られてたのでフイタ。
そしてまもなく 


 


<Fromn> なんかレベル上がった
<Macco> ぶwwwwwwww

<Eagletlove> (´・ω・`)
<Rinfun> mjd
<Macco> すげえwwwwwwwwww
<Eagletlove> ちょw
<Macco> どこまで進化するんだろう
<Macco> fろmさん
 


もうfろmさんにはこのままどんどん突っ走ってほしいですね。 
今更だがfろmさんはHadesにメインキャラがいます


 


アサルト直前に。


<Rinfun> (装備)みてええ?
<Macco> ん
<Macco> あたし?
<Rinfun> うん
<Macco> うん
<Macco> ええもんないけど
<アーさん> まさか、リンさんチェック
<Rinfun> wwwwww
<Macco> りんのファッションチェkk
<アーさん> 除かれたら、いいもん装備してないから不安だなぁーーw
<Fromn> 辛口トークかww
<Rinfun> お、クロウジュポン
<Eagletlove> よこせ
<Macco> これでもクロウジュポンやねん
<Macco> これは出産祝いでもらったやつだからダメー


---少しの間---


 


 


 


 


<Rinfun> ボーンレギンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


20070409_1.jpg
 


(*ノノ)


暗黒騎士のれべらげ装備とアサルトのLv50装備をかばんに入れてるもので、少しでも減らしたいんです!!


 


<Macco> hehe
<Fromn> いつのヤツやwww
<Eagletlove> ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww
 


笑いを取るためじゃ・・・ないんだから・・・ッ(*ノノ)


<アーさん> 俺はマントと【左耳】ありません
<Rinfun> wwwwww
<Fromn> オレなんか見られたら相手ビビらす自身ある
<Macco> ボーンレギンスよりはいい
<Macco> 【サブリガ】やもんね
<アーさん> w
<Nちゃん> www
<Eagletlove> なんか装備が
<Fromn> セクシーw
 
<アーさん> 錆びたサブリガ?
<Eagletlove> いろんなレベルのあるなw


錆びたサブリガでセクシー路線の怪物fろmさんに勝てるものはそうそういない。 


 


2戦して、両方だいたい10分前の表示が出て間もなく任務完了。


勤務評価も


Abquhbah : ふむふむ。
 もう少し公務をこなせば、社長から

 一声かかるかも? イイ線きてますよ。
 階級アップも目前です! 


 


早く階級うpしてえぜ・・・! 


 


そっから携帯の話題で


 


<Sさん> ワンセグいらんよラジオ付きがいい
<Rinfun> そんなもんいらんから安くせーよ

<Macco> 【エリアジャンプします。】
<Rinfun> あれか
<Eagletlove> 電話とメールあったらいいかなぁ
<Sさん> 災害時にラジオ着いてたらいいし
<Rinfun> ありがとう浜村淳ですでも聴けというのか
<Macco> 聞きたい
<Rinfun> wwwwwwww
<Macco> お、イベントおわった
<Rinfun> ありがとーありがとーらららんらんららんらーん
<Macco> あれは腹よじれる
<Rinfun> おかんよく聴いてるで
<Macco> 浜村熱弁しすぎやろ
<Rinfun> どようびでーす!!!!ってシャウトがききたい
<Rinfun> あそこだけききたい
<Macco> シャウトwww
<Macco> 一時期普通に聞いてた
<Rinfun> むしろそこだけエンドレスリピートしたい
<Macco> それはどうやろwwwwwww

 


久々に聞きたくナッタヨ・・・(ノ∀`)
このネタわかる人がどれだけいるのか。


浜村は今も元気ですかね。
あのテンションを維持してますかね。
福岡じゃ聴けないよね? 


 


なんておしゃべりしてログアウト。
今日はつるはし持って金策しまっせ! 


 


あの悪夢を忘れてたあたしは相当物覚えが悪いようです


___○_ 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/213-4a7a19fd
