こんにちは、なんかぼーっとしてる間に日記が書けてなくてちょっとビビってますマコです。


ざっと、これまでの日記書いちゃおうと思います。
子供雑誌の付録を組み立てながら。おk。


まず、29日。

この日は



ウサ

こいつでなんとレベル上げやってました!




にんじん

Variable Hareは、ワイルドカロットを実行。
→Variable HareのHPが、323回復。




憎たらしいですね^^

ちなみに、この後アルミティちゃんを呼び出してフェロー上げも一緒にできるかも~とか思ったら


Armittie : さぁ、いきます!
Armittieは、スピニングサイスの構え。




Armittieは、スピニングサイスの構え。



そのへん散歩してるウサも巻き込んで瞬殺されました_| ̄|○
早くフェローのクエ終わらせて武器変えたいと思います。







翌日は、ログインしたら



< Macco> まいどーーーーーー(´∀`)ノ
< Kさん> お
< Rinfun> まいどー
< アーさん> おーーーー
< Kさん> にゃ
< アーさん> マコIII、手伝って~~~~><
< Hikky> こんばんは
< Macco> ちょwwwwwww
< Nちゃん> こんばんわ~~~
< Macco> IIIって呼ばれたら断れないな・・・・
< Macco> ってなになに??
< Hikky> なんか強そうだなーw
< ブロリー> こんばはー
< Kさん> マコXI><
< Hikky> www
< Macco> ちょっとオオォォォオオオ
< Kさん> サチコメ読んで><
< Kさん> あーさんの


新しい変換ミスに驚きながらサチコメをチェック。


アーさん (Lv75 ナイト / Lv37 戦士):
ボムQぼっころしに現在9名
ナ忍戦獣白黒青モモ
or【暗黒騎士】75でもできます^^5戦闘ぐらい




ここでも誤字か。オイシイなチキショウ・・・(ノ∀`)




とととととりあえずここはツッコミだ!


< Macco> アーさん((((;゜Д゜)))
< Macco> ぼっころしおk((((;゜Д゜)))b
< Macco> えええええちょっとあたし逆に足手まといじゃないのオオォォオオ オ
< Rinfun> ぼっころしwwwwwww
< Macco> どこだっけ
< Kさん> イフ釜( ´ー`)y-~~
< Macco> 【えーっと…】【どこですか?】(ノ∀`)2回ぐらいしk
< Macco> 低地エルシモ?
< Kさん> 高知
< Macco> 高知おk


Kさんまで(ノ∀`)
でも、今日からあたしの中で


高知エルシモになりました。KさんGJ




< Hikky> そう言えば各PTに白いない場合はOP?飛空艇と千代子?
< Kさん> 千代子乙><
< アーさん> ブロリーいけそうですか?^^
< ブロリー> はい
< Rinfun> 千代子(((((;゜д゜))))
< アーさん> 助かります><
< Hikky> チョコだった(´Д`;)ヾ


謎の新キャラ・千代子。次回の登場は未定です。







< Macco> ちょっとおばちゃん何したらええのかな((((;゜Д゜)))
< アーさん> うんとロフレとか回復^^
< Macco> ロフレがんばる><
< Kさん> ロフレよろ




誤字誤変換大好きなマコには最高の1日でした(ノ∀`*)



まぁ、実際行ってみた記憶はほとんどないわけだが。
SSだけは撮ってます。
ほんとにリフレと回復しかしなかったからね!


まず、OPで高知に行って、










(Macco) 隊長!OPから動けません!
(Tさん) W方向へ
(Tさん) 移動して
(Macco) はい!


返事だけはいいけれど






この時点ではぐれてる


はい、迷子。_| ̄|○

でも、途中でTさんが迎えにきてくれて




なんとかね・・・ついたyp


合流できました。


でもね、


レベル差((((;゚Д゚)))


白い枠で囲ったのがあたしです。
このレベル差((((;゚Д゚)))



でも、リフレと回復だけだし問題はありませんでした。

4戦ぐらい?やったとこであたしはログアウト(ノ∀`)
子供が起きそうだったんです。





昨日の日記は、また別で(ノ∀`)
まずイーさんにもらったバトンだ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/21-1587b2ee
