
こんにちは、昨日旦那が使ってたマウスをパクってドライバ入れて・・・ってやってみたんですが、ドライバ間違えてインストールしてたために1時間近く奮闘してましたマコです(ノ∀`)
だって旦那のマウス7000円したんだもん。きっと便利なはず。


使いこなせなかったら意味ありませんがね。


___○_


さて。
昨日は素材狩りしに行きました。

昨日ログインしてしばらくしたら 


----== SystemMessage ==----
本日1:00頃、ファイナルファンタジーXI(Windows版およびXbox 360版)のバージョンアップを実

施いたします。
----== SystemMessage ==----
このバージョンアップに伴うサーバーメンテナンス作業はありませんので、通常どおりプレイするこ
とが可能です。
<Sさん> むむむ
<Eagletlove> む
<Macco> メンテじゃないならええわw
<Eagletlove> なにがおこるねん
<Sさん> メンテっす!
<Macco> メンテちゃう!
<Sさん> ちが::
<Sさん> アップやった::
<Macco> (ノ∀`)b
<Macco> 何が変わるのかねえ
<Sさん> なんやろね
<Macco> ちっちゃい不具合の修正かな
<Sさん> 不具合修正か
<Macco> あたしの迷子スキル青になってた不具合の修正かな
<Sさん> w
<Macco> それならええなぁ・・・(*´Д`*)
<Sさん> 迷子スキル【計り知れない強さです。】


丁度このシステムメッセージの直前に、テレポメア→ウィンに行こうとして


 


20070412_1.jpg


こんな道のり走ってましたしね。Ver.UPで修正されてることを祈ります。


なぜウィンに行くのかというと、りんに以前からちょくちょく送りつけて甲粉を作ってもらってたんですよ。いっぱい貯まったら裁縫のスキル上げしようと思って。


9個貯まったし、0.3ぐらい上がればいいなと思ってサポート受けに行きました。


ちゃっちゃとアルザビで青銅貨渡せばよかったのにね。___○_


 


ウィンに着いて早速サポートもらったら


Maccoの裁縫スキルが、0.3アップ!
ハンターコットンが1個、合成できた!


Maccoの裁縫スキルが、0.1アップ!
ハンターコットンが1個、合成できた!


こりゃたまんねぇや(*゚∀゚)=3


なんて鼻息荒くしてたら


 


 


Vさん>> こんばんは~^^


((((;゜Д゜)))!?


Vさん>> はじめまして^^ いつも、Blog読ませて頂いております^^ 


一瞬フレの倉庫でおちょくられてるのかと思ってリスト開いたのはヒミツ(*ノノ)
壁に向かって合成してたのでしばらく姿を見れなかったんです。


おちょくられてるわけじゃないと気づいたら焦ってしまって


>>Vさん : ((((;゜Д゜)))あああああありがとうございますチラシの裏ですみません 


毎日ぐだぐだですみません(´`)


最近本当、落ち着きが欲しいです。
すぐあっぷあっぷするので、通りがかったFくんに


Fくん>> シアー姿だw 


ってテルもらった返事を


>>Vさん : さっきまですっぽんぽんだったので(ノ∀`)何か着ないと
 


誤爆するわけですね。しかも今の今まで気づきませんでした。


___○_ 


 


Vさん>> 風邪ひきませんように(*´Д`*)  


ええ子や(*´ω`*)誤爆に気づいてなくてゴメンナサイ


 


テンパってはいましたが


20070412_2.jpg


やることはやるぜ!


 


しばしおしゃべりした後、今度はグリーンリボンでスキル上げしてみようとブブリムへ。


そこで


 


<Macco> Goblin Bounty Hunter
<Macco> なんだこいつは
<Sさん> NM?
<Macco> ううん


20070412_3.jpg


なんか名前の長いゴブ発見((((;゜Д゜)))


20070412_4.jpg


<Macco> しばいてみる


もちろんしばいてみます。


<Eagletlove> 前回のVUで追加された
<Eagletlove> BOT釣り対策のゴブです
<Macco> なぬーーーーーーー


じゃあ金目のモノ落とさないのかこいつには頑張ってもらわないといけなかったのか! 


 


Maccoは、Goblin Bounty Hunterを倒した。
Maccoは、41ギルを手にいれた!
 


殺っちゃってごめんね(*ノノ)


で、今度からしばかないように芋虫しばきながら観察してたんですが。


足速いぜ追いつかないぜ。警備に忙しいんですね>< 


 


20070412_5.jpg


たまに海を眺めつつ。


その動きはまるで警備員さんでした。


<Macco> 働き者やさかい
<Macco> もうしばくのやめときます><
 


やっと絹糸が6本になったので、布を作ってリボンに・・・


 


合成に失敗した。クリスタルは消失した。
絹布を失った…。
合成に失敗した。クリスタルは消失した。
合成に失敗した。クリスタルは消失した。
絹布を失った…。


ロストするのはあっという間ですよね。チキショー(ノ∀`) 


やっぱりグリーンリボンよりハンターコットンのがいいなぁと思って、今度は


 


骨細工の素材狩りへ。


だってだってりんに宅配してもスタックできないからかさばるし><
それに


<Macco> なんかこう
<Macco> ズガーーンと上げたいよね、合成って

<Sさん> w
<Nちゃん> うんうん
<Macco> 0.3うpイヒヒ みたいな
<アーさん> 完璧に割れた音っぽいけどなw
<Macco> ズガーーンってねw
 


ズガーンって上げたいじゃないですか!! 


<Macco> 骨くず集めなのw 
<Sさん> グスゲンでええやん::
<アーさん> そだねwグスでもw
<Macco> 【グスゲン鉱山】忘れてたwwwwwwwww
<Macco> _| ̄|○
<Sさん> 赤/シーフでさ
<Macco> 早速行ってみる!
<Macco> ありがと!!
<Sさん> うい
<Sさん> いてらー!
<アーさん> 赤/志村ケン
<Sさん> wアイーン!
<Macco> 確かにサポシだけども


なので、赤/志村ケンでグスゲンへ。


20070412_6.jpg
 


 たまにいますよね。インビジしてるのかしてないのかわからんミミズ。


<Sさん> そこは、、、、で、でる、、、よ、、、
<Macco> きゃあああああああああああああああああああああああああああ


 


20070412_7.jpg
 


 <Macco> いつもの場所にいるワァーーーー


 


ボケきれませんでしたが、そこそこ骨くずも出て、明日はここでしばらく狩りしようと思って落ちようとしたら


 


Mauthe Doogの攻撃→Maccoに、12ダメージ。 


 


20070412_8.jpg
 


スニしてたのに!消えちゃったよ!!


なので連続魔ストーンIIIで反撃しちゃいました。てへ★ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/209-ee554e9b
