
こんにちは、今日は大掃除しながら日記書こうと思ってますマコです。
なんででしょうね。特に子供達の食べこぼしがひどいわけじゃないのに床がジョリジョリするのは。


さて。
昨日はアットワを見る目が変わりました。

 


昨日ログインして、放置バザーしようと思ったらビシージがきてたのでソッコー参加してきました。


650でも戦績もらえるとうれしいですね。その戦績は全て移動費用ですがね。


その後サンドに帰ろうと思って間違ってジュノに飛んじゃったのでヤケクソになって白に着替えてテレポホラ。


なら最初からそうすればよかった。___○_


ラテをダッシュしてる間


<Fromn> fろmさんはとりあえず特に何事もなくメリファト山地で陽気に引きこもり^^
<Rinfun> あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Eagletlove> ((((゜Д゜;))))
<Rinfun> クロスボウボルトktkr
<Macco> (ノ∀`)
<Eagletlove> 狩人に【ぬすむ】したのかw
<Rinfun> 即捨てた
<Fromn> wwwwwwwww
<Rinfun> (´・ω・`)
<Macco> それでいい
<Fromn> 【ぬすむ】はウサギからの皮 直抜き がアツい
<Rinfun> (((((;゜д゜))))
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> りんの初バーロー思い出した
<Rinfun> うろこ?
<Macco> うむww
<Rinfun> wwwwwwwwwwww
<Macco> あたしが初めて見たバーローは衝撃でした
<Rinfun> うろこもいだった
<Macco> もいどったなあ


サンドに戻って、着替えてクエやろうと思ってたらKさんが目の前に。


KさんはMaccoをじっと見つめた……!
Macco に穴が開いた。
Kさん は穴の中をじっと見つめた・・・・!
Macco はKさんに倒された…。


なんか視線攻撃で倒されてました。


そういえば、この前ホネ王倒しに行った時、王国認定ゴールドをもらったんですが、このクエの攻略記事とかよく読んでなくてですね、まだ使うのが先だということがわかったんですよ。


<Macco> まぁとりあえず
<Kさん> いくか

<Macco> トンボしばいてくるよ!
MaccoはKさんを見てビックリした。
Kさんからパーティの誘いを受けました。


Kさんが一緒に行ってくれることに。


ありがたいので


20070411_1.jpg
<Macco> ちょっとスコハネーズでアットワ行ってくる 


コンビ名考えてみました。


と、ここで


<リップちゃん> (*'-')ノ
<Eagletlove> お

<Macco> おーーーーーーーーー
<Rinfun> おおお
<Rinfun> オ火さーーーーーーーーーーーーーーー
<Macco> っ日さーーーーーーーーーーーー!!!!!(*゜∀゜)=3
<Kさん> きたーーーーwww
<Eagletlove> 秘差驟雨うううううううううううう
<リップちゃん> こ場はーーーーーーーーーーーああああああ


 久々にリップちゃんがログインしたので誤字パレードで歓迎。


まだまだ忙しいらしいけど頑張れリップちゃん(*´ω`*)


アットワでは、


(Kさん) まったー
(Macco) え、そっち
(Macco) 行けるんだww
(Kさん) うん


Kさんに導かれてたどり着いた場所は


 Tulwar Scorpionは、楽な相手だ。
攻撃の回避率の低いモンスターだ。

(Macco) 楽がおるwwwwwww


 


 


 


Sand Lizardは、自分と同じぐらいの強さだ。
(Macco) ちょwwwおなつよwwwww
 


 


 


 


 


 


Tracker Antlionは、とてもとても強そうだ。
攻撃の回避率、防御力、ともに高いモンスターだ。

<Macco> とてとてまでwwww


なんかものっそい怖いとこでした。こんなとこまずたどり着けないよ!


でも、そこはKさん。


Kさんは、Monarch Ogreflyを倒した。
Maccoは、26ポイントの経験値を獲得した。

Monarch Ogreflyは、風のクリスタルを持っていた!
Monarch Ogreflyは、獣神印章を持っていた! 


サクっと倒します。


<Macco> こちら【アットワ地溝】
<Macco> Kさんがものっそい強いです
<Rinfun> 仕様です
<Eagletlove> うむ
 


うん。あたしもそう思う。 


そしてしばらくして


Maccoは、Monarch Ogreflyを倒した。
Maccoは、3チェーン!36ポイントの経験値を獲得した。

Monarch Ogreflyは、獣神印章を持っていた!
Monarch Ogreflyは、アットワジンセンを持っていた!
Monarch Ogreflyは、虫の翅を持っていた! 


デタコレ


Maccoのロットイン→アットワジンセンに421pts.
Maccoは、アットワジンセンを手にいれた!

(Macco) ありがとうーーーー(´;ω;`)
(Kさん) おめでと^^ 


ロットさせてもらってから、ちょいとスキル上げになるかアントリオンでもしばいてみないかって話になって


 


Tracker Antlionは、サンドブラストを実行。
→Kさんは、暗闇の状態になった。

→Maccoは、暗闇の状態になった。
Maccoの攻撃→Tracker Antlionに、ミス。
幻影1体がKさんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

Kさんは、ボーパルブレードを実行。
→Tracker Antlionに、549ダメージ。
Maccoの攻撃→Tracker Antlionに、ミス。
Maccoの攻撃→Tracker Antlionに、ミス。
Kさんの攻撃→Tracker Antlionに、49ダメージ。
Maccoの攻撃→Tracker Antlionに、ミス。
Tracker Antlionの攻撃→Kさんに、0ダメージ。
Kさんの攻撃。クリティカル!
→Tracker Antlionに、75ダメージ。
Kさんは、Tracker Antlionにディセバーメントを唱えた。
Kさんの攻撃→Tracker Antlionに、44ダメージ。
Kさんのディセバーメントが発動。
→Tracker Antlionに、440ダメージ。
Maccoの攻撃→Tracker Antlionに、ミス。 


あまりにスカスカだったので


(Macco) この暗闇って
(Kさん) うん
(Macco) 相当効果強いみたいね


 ってしゃべってたんですが


(Macco) あ


 


 


 


 


 


(Macco) 元々スカスカでした(*ノノ)  


気づいちゃった(*ノノ)  


スキルは全然上がらなかったので(スカスカすぎだろ・・・)撤収。


帰ってから


<Kさん> んじゃそろそろねますねー
<Rinfun> ほいほい
<Eagletlove> ほーい

<Rinfun> おつかれー
<Eagletlove> おやすみなさささささい
<Macco> ええ夢見るんやで~(ノ∀`)b
<Rinfun> Kさん取立てがんばってね
<Kさん> うん^^ (ォィ

<Rinfun> wwwww
<Eagletlove> こええええええ

<Macco> ニッコリ取り立てに来られるのかな
<Rinfun> その笑顔が恐ろしいんやで
<Macco> たるっこKさんがニッコリしてたら和みそうやけど
<Eagletlove> 闇王やったら
<Macco> それは((((;゜Д゜)))
 


闇王さんの笑顔はちょっと想像つかないです><


 


その後、だいぶたってから


<Macco> あ
<Macco> りん

<Rinfun> ん?
<Macco> 【飛空艇】のプラモもらっとく?wwwww
<Rinfun> あwwwwwwwww
<Macco> すっかり忘れてたwwwwww
<Rinfun> 忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Macco> 覚えてるうちに
<Macco> もらっとかへん?(ノ∀`)
<Rinfun> おこk(ノ∀`)
 


りんは去年の4月に始めたので、もう1年になるんですね。
早いもんです。


<Macco> チャームステッキも捨てがたいwwwww 


15秒ぐらい悩んで飛空艇のプラモにしました。 


20070411_3.jpg
 


思ったよりちっちゃかった。


と、ここで2時前だったのでログアウト。寝ました。 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/208-1139753a
