
こんにちは、昨日は2時前にログアウトしたのに寝たのは4時前でしたマコです(ノ∀`)
テンション上がりまくって寝られなかったのもあるんですがね。旦那がブログ始めたいとか言い出しましてね。


「んじゃマコブログ設置しといて」ってオイイィィイイィィイイイ


いやいいんだけどね(´`)聞いたのが3時すぎてたからね。ちとビックリしただけです。


さて。
日記2日分まとめられたらええなぁ。


 

 


 


どう書いていいのかテンパってるので箇条書きにしてみる。


・アサルトで冷えんがえらいことに。


アサルト受けてる時に


Dたま はMaccoをじっと煮詰めた


あれほど【食材】違う言うてるのに・・・!
まぁ素で見つめたって読み間違えてたのでツッコミはいれられませんでしたがね。


 


今週は、土竜3回・ミミズ1回。合計4回もアサルト行っちゃいました((((;゜Д゜)))


土竜やってる時


 


20070410_1.jpg


冷えんそのまま通り抜けられるんじゃね?ってぐらい埋まってました。


途中から、リーダー承認?させてもらうことに。


20070410_2.jpg


Nareema : 皇国軍戦績が……
 50点あれば……貴方にリーダーを務める

 力量が……あることを認めるわ……。


さすがに50点ならあたしにもできます。
なのでこの息絶え絶えなお姉さんに承認してもらいました。


 


20070410_3.jpg


アサルトの合間に冷えんに勝手に乗りつつ。


全部終わってから、戦績チェックしたら


Famad : このエリアでの
 あなたの作戦戦績は8167です。

 どのアイテムと交換いたしますか?


(*゚∀゚)=3


まぁ当分交換することはないだろうけども。なんかうれしいですね。いざとなったらアイテム競売に出して食費にはなるよね。


 


・暗黒騎士Lv19


20070410_4.jpg


パパパパーパーパーパッパパー


Lv18ぐらいから、毎度お世話になりますオルデール鍾乳洞。今回ももちろん通います。


 


だいたいLv18だと、カニが丁度~つよ、コウモリが楽~おなつよですね。


途中


<Macco> しぬーーーーーーー
<Macco> HP79/285
<Fromn> きゃ~w
<Eagletlove> ぎゃああああああああ
<Eagletlove>
赤飯たかなきゃ><


( ´゚д゚`)なんやて


 


Maccoは、Snipperに種まきを唱えた。
<Macco> かった!
Maccoの種まきが発動。
→Snipperに、18ダメージ。
Maccoは、Snipperを倒した。
Maccoは、180ポイントの経験値を獲得した。
<Macco> HP75/285MP13/168


【エキサイト】しつつ。


そういえばfろmさんがLv30になってました。
彼もメリファト(だっけ?)でソロしてたんですが


<Fromn> 24/571 あと一撃で死ぬ!
<Macco> 生きろ!
<Fromn> ぎゃ~~~バニシュガのろぐが~~~!
<Eagletlove> 仙豆をたべるんだ!
<アーさん> そういう時こそ
<アーさん> 【ガード】だ
<Eagletlove> いやそんなときこそ
<Eagletlove> 暗黒
<Fromn> 道迷ってませんように!!
<Fromn> 助けてたる~~Www
<Fromn> 道間違えたなの~~!死にそうなの~!!
<Fromn> 24/571まだまだぁ
<アーさん> お、ゴールドインド23kか
<アーさん> 今日はマジで儲けてるな
<Fromn> うめぇ
<アーさん> 出品しきれねーーー
<Fromn> やった!!にげきった!!
<Eagletlove> ちっ
<Fromn> (´;ω;`)


まだまだあたしには【エキサイト】が足りないようです。


Lv19になって、保険ができた頃に飽きてかばんがいっぱいなので帰還。


 


 


・緊張の理由


その後、ブラッディボルトとか作って金策になるかなぁとかこの前栽培で取れた霊芝ってなんぼやろとか儲かる飯があれば作って金策したいなぁとかそういや土竜汁3個出品し忘れてたワァとか思ったのでアルザビの競売へ。


土竜汁はたまに売れてるようですが、フライトラップ汁(名前なんだっけwww作ったのに覚えてねえええええ)は全く売れないんですよね。そんなに弱いんだろうか。8個作ったのに全く売れないので今度Kさんにでも押し付けようと思います。


なんて思ってたら


20070410_5.jpg


あ、また名前出していいか聞くの忘れたぜ!


ブログいつも見てますがコメント書く時緊張して投稿ボタンがクリックできないこと10数回すれ違っても声かけられないでいたSさんがすぐ近くに。


近くにって言うより思いっきり踏まれてるだろとかいうツッコミは却下


たまたまこの日にmixiでマイミク登録させてもらって、「次会ったら何か声かけるんだ・・・」と思ってた矢先だったので


 


Maccoはビックリした!
SさんはMaccoをつんつんつついた。

Macco に穴が開いた。


めちゃめちゃ緊張してたんです。ほんとだって!
おばちゃんだって緊張するんです。


実際


>>Sさん : dmそpfん「うだsfbくdj」((((;゜Д゜)))


素でコレですから。


自分でも想像以上に緊張してたので


>>Sさん : 必要以上に緊張しーですみませんすみませn


何回言ったか覚えてません。なので、途中南海の魔神仲間なFくんに会っても


Macco はFくんにツッコミの構え。


しゃべる前にツッコミ入れたりしてしまうんですね。


Fくん : あ~、まっこさんだ~w


って声かけてもらっても


まっこちゃうがな。ってツッコミ入れられず。


もうツッコミ入れるとこが間違ってます。___○_


 


相当テンパってたので日本語もままならないような会話でしたが(ノ∀`)


フレ登録までさせてもらって、心拍数が通常の2.5倍ぐらい跳ね上がったとこで1時半過ぎてたのでログアウト。


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/207-8c539f42
