
こんにちは、昨日液晶TV&旦那のPC買って1人で設定してましたマコです(ノ∀`)
最近は液晶TVも型落ち&展示品だと7万8万であるみたいですね。そんな値段じゃなかったら買えないけどね。
ちなみに旦那のPCにグラボ載せたらFFできますwwwしないそうですがね。


さて。
おととい、3国みっそん5-1行ってきました。

 


おとといっつっても、日付は昨日です(ノ∀`)
子供の生活リズムが狂ってしまって(座らせても昼寝から起きないんだもん;;)ようやくのログインでした。


 


今日ホネ王行こうねーって話してたので、慌てて準備して


 


<Macco> 足装備ボーンレギンスだけど【準備完了!】


 


20070409_1.jpg


本当にボーンレギンスですみません。___○_


どうしてもかばんが57/60ぐらいから減らせなくって。


<Rinfun> 槍以外百人しかないけどいい?
<アーさん> 槍でいいさ^^

<Rinfun> よわいよw
<Sさん> いいよ
<アーさん> エキサイティングしようぜ!!!


 


 


ってしゃべりながらOPテレポでフェ・インに行こうとOPテレポしてもらいにいってたら


 


20070409_2.jpg

SSはフェ・インにいた時のやつですが(ノ∀`)


MaccoはEagletloveを見てビックリした。
<Macco> イチゴさんがおる

<Eagletlove> なにおどろいてるねん
<Eagletlove> だれが 最高級メロンや
<Macco> 練乳イチゴさんがおる
<Eagletlove> ほめるなよ
<Macco> メロンとか言ってねえ


練乳イチゴさんですよね。いや練乳イチゴさんですよ。


 


フェ・インに着いて、OPテレポ組はテレポヴァズ組を待つ間スキル上げ。


テレポヴァズ組のアーさんが


 


<アーさん> また、やるか、、、あれ


 


((((;゜Д゜)))まさk


<Eagletlove> あ アーさん
<Eagletlove> そっち解散してくれたら

<Eagletlove> さそうよ
<アーさん> k
<アーさん> 解散
<アーさん> また、全部つりながら向かってる


20070305_2.jpg当時のステキな思い出


あのステキな思い出再び。いや見てなかったけども。


その間、OPテレポ組は


 


(Eagletlove) Sさんが


 


 


 


 


 


20070409_3.jpg


(Eagletlove) 鉄火メン><
(Macco) なんつー変換
(Eagletlove) 鉄仮面
(Eagletlove) 鉄火でメンか
(Macco) お腹すいてるんか
(Eagletlove) おなかはすくさ


って言ってたら


<Sさん> こわ格好でコンビニ入りたい
<Sさん> この::
(Eagletlove) つかまるわw
(Macco) 追い出されるwwwwwww

(Eagletlove) お客様 ヘルメット着用で店内には・・・


20070409_4.jpg
(Macco) いやそっちに変えてもダメな気が
(Eagletlove) さっきよりはいいかもw
(Macco) 取るのが1番だね
Eagletloveは、Sさんにインビジを唱えた。
(Eagletlove) これでok


それでいいのか。


 


ヴァズ組がフェ・インにエリアしてもイベントなかったから1回話を聞きに戻ったりいっぱい俺ゴーレムやシャドウ倒しまくってもカギ出なかったりしつつも無事合流。


 


20070409_6.jpg


(Eagletlove) ジュノの隊長さんだ!
(Macco) ウォルフガングさんだー!


(*゚∀゚)=3


(Eagletlove) 大ボスの骨に集中狙いやっけ
(Eagletlove) このミッション
(アーさん) かな^^
(Macco) そういやみっそんでしたね><
(Macco) 勝手に
(Macco) ヒャッホイする会に脳内変換されてました><


すみませんBC直前まで脳内変換が続いてました(´`)


 


BC前で。


(アーさん) 何か
(アーさん) 食事ある?

(アーさん) パイとか
(アーさん) もしあったら売ってくださいな
(Macco) ロランベリーパイあるよ
(アーさん) おうってくだされ
(Macco) お金はええよ(ノ∀`)早く消費したい


慌ててたNちゃんがご飯忘れちゃったようで。一緒にロランベリーパイ食べました(*´ω`*)


(Macco) 死んだら
<Nちゃん> ありごとです


 


(Macco) 飯抜きじゃよ


死ななければいいんです><Nちゃん死んだらダメよって意味で1個だけw


 


(アーさん) いこう!!!w
(Eagletlove) はいるか
『ランク5ミッション』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち

自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:15分
Maccoのレベルは、50に制限されます。
現在の『ランク5ミッション』ベストタイム:2分16秒
記録保持メンバー:知らない方ほか5名


いちゅんどーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


(Rinfun) HP888


 


(Rinfun) すえひろがり
(Macco) 縁起がいいや!
(Rinfun) これでかつる


もう勝った気でいましたが。


 


 


20070409_7.jpg


アーさんは、Archlich Taber'quoanを倒した。
Archlich Taber'quoanは、闇のクリスタルを持っていた!
バトルフィールドクリアタイム:5分39秒
現在のベストタイム:2分16秒

Maccoは、レベル制限の効果がきれた。


持ってるモンは全て巻き上げます。ってかみっそんNMもクリスタルとか落とすのね(ノ∀`)


BC出てから、


(アーさん) ごめんね、バーサクひゃっほいしてしまった
(Eagletlove) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(アーさん) ずっとw
(Macco) あたしもホネにケアル4連打してたけども!
(アーさん) でも21ダメとかだったんだよw
(アーさん) 調子にのってたよw
(Eagletlove) バニシュうってました><
(Eagletlove) つぎ いよいよ闇王かw
(アーさん) もっとヒャッホイできるぞ、、、これは


そっから、ルテ→コロロカエスケ→Nちゃんはバスで報告。


20070409_8.jpg


オメデトウ!


 


そこで


<Fromn> ヤ!


fろmさん登場。


<Fromn> ちょwwwベンチャーロールっての触ってみたら動けないwww
<Fromn> 3000ギルがあああぁwww
<Fromn> よかった、、、wキャンセルしたら3000ギルは戻ってくるか、、w


今日もfろmさん元気いっぱいです。


 


<Fromn> あ、そうだ
<Fromn> 今日僕の誕生日だよ!w
<Eagletlove> そうだったwww
<Sさん> おめれとー!
<Macco> まじすかwww
<Fromn> あろいがと~!!
<アーさん> みんなでPLしまくるか!!!w
<Eagletlove> ほんのちょっとダメくらっただけで ケアル4の嵐
<Rinfun> PT組むなら28があるぜ?
<Rinfun> ぬんじゃ
<Macco> おめっとーー!!!
<Fromn> うほw
<Eagletlove> 28あるぜ
<Eagletlove> 赤
<アーさん> 75あるぜ、暗黒
<Macco> 65あるぜ、赤
<Fromn> 【レベル差が少ないほうがいいですね。】
<アーさん> 【残念です。】
<Fromn> 宝箱BCに連れてってww
<Macco> おk!!!
<Macco> 今から行くか!!!
<Fromn> 今からですか!!!ww


ってことで


fろmさんお誕生日おめでとうミミックに食べられておいで大会開催。


PTにfろmさん入って


(Eagletlove) ここはネタとして
(Eagletlove) ミミックいっとかなあかんで
(Fromn) いや、ミミックは無いなwwww欲望の塊でいくしw
(Eagletlove) おkww
 


 


まさか


 


 


 


 


 


これが本当の話になるなんて。


 


 


20070409_9.jpg


やりおったwwwwwww


<Fromn> これで少しだけ趣味装備が買えるぜ!w
<Sさん> そして破産::


臨時収入が入っても散財するとお金がなくなるので気をつけましょう。


 


そこで、みんなログアウトして、fろmさんとあたしだけに。


ついでなので、みっそん2-2のパラナシールド取りをやってきました。


途中


(Fromn) なんかリンクシェル表見てると


 


 


 


 


 


20070409_10.jpg


(Fromn) 僕のサポ部分だけ/anonしてるみたいやなwww
(Macco) 器用だな! 


fろmさんにはこのままサポなしでLv75とかアトルガンデビューとかしてもらいたいものです。


NM待ちの間


(Macco) サブリガ電源wwwww 


 


20070409_11.jpg


(Fromn) いやぁもうなんか色々ごめんwww
(Macco) えろいな
(Fromn) 攻撃力はあるんじゃぞw
(Macco) エロ電源
 


そして、サブリガにつられてか知りませんが間もなくNMがPOP。


Zhuu Buxu the Silentは、空蝉の術:壱を唱えた。
(Macco) いってこい!!!
(Fromn) いってくる!


道案内だけして戦闘は見てるだけでしたが、


Fromnは、Zhuu Buxu the Silentを倒した。
Maccoは、10ギルを手にいれた!

Zhuu Buxu the Silentは、パラナシールドを持っていた! 


デタコレ


(Macco) んじゃとりあえず
(Macco) エスケするか!
(Fromn) はい!
Maccoは、Maccoにエスケプを唱えた。

(Fromn) 頼みます *ノノ
(Macco) ふっとべーーーーーーーーーー!!!
(Fromn) あっ!
=== Area: West Sarutabaruta ===
 


 


あ。


 


パラナシールド2個いるやん。 


___○_


(Fromn) まぁ大体の場所教えてもらったから
(Fromn) あとは1人でやれそうだからやるお!w

(Macco) ごめんねごめんね(´`)
(Fromn) 大丈夫大丈夫w


ゴメンナサイゴメンナサイ(´`)


ってわけで


 


20070409_12.jpg


草むらに沈みながらログアウト。 見えないよ自分が。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/206-c0218c41
