
こんにちは、今日から上の子が新学期ですやっとですうれしいですマコです。
まぁ今日行ったら明日・明後日休みだけどね。


さて。
昨日は久々に砂にまみれて暴れてきました。

 


 


11時過ぎにログインしたら、なんだかみんな忙しい様子。


 


<アーさん> 道がいみわからんぜ
<アーさん> とりあえず、ルテいとく
<Eagletlove> ん?
<アーさん> 思いkら
<Macco> きゃっほい
<Rinfun> おいすー
<Eagletlove> どの入り口からいく?
<アーさん> とりあえず、ルテいとく
<Eagletlove> ういっすー
<アーさん> 思いkら
<Nちゃん> ばんわー^^


誤字2回繰り返すアーさんに和みつつ


<Macco> ん、おでかけかぁ
<Rinfun> AFとりに

<アーさん> 一緒いく?
<Rinfun> 【流砂洞】へ
<Eagletlove> 流砂洞へカギとりからやろうかと
<Macco> 箱開け?
<Rinfun> うん

Eagletloveからパーティの誘いを受けました。
<Macco> 役に立たんがちょっとだけ行ってみるかなw


行く気まんまんなのがバレとった。


 


慌ててAF返してもらって、りんとイーさんのテレポに乗るために合流しにいく時


(Rinfun) (I-9)で変態Eagletloveに追われています!助けて!
(Eagletlove) ただいま

(Macco) 同時おk
(Macco) おかえりー
(Rinfun) おかえろ
(Eagletlove) えろえろ
(Rinfun) えろ?えろーえろえーろ?
(Eagletlove) えろ!えろえーろ!


誰か通訳お願いします。何だこれはえろ語か。


 


(Eagletlove) 今年の流行語対症はいただきだ
(Eagletlove) 大賞
(Rinfun) 症状か
(Macco) 大変な症状のようです


恐ろしいですね流行語対症。感染するとえろ語が話せると思われます。


テレポもらって、アーさんNちゃんと合流して、流砂洞に向かってる途中


(Macco) <t>
(Rinfun) うほ

(Macco) ぶほ
(Rinfun) 爆走してった
(Macco) タゲってる間にタゲきれた
(Rinfun) wwwww
(Eagletlove) NMかw
(Rinfun) はやすぎやろあれw
(Eagletlove) あれ 挑発しても
(Macco) おもろいからアリ
(Eagletlove) むりなんやっけ
 


爆走サボテンを見かけつつ。もちろんタゲもろくにできないのにSSなんて無理です。


流砂洞に入って、どの敵がカギ落とすのかとか話しつつ、もう入り口のカブトから全部しばいていこうぜーってことになり。


(アーさん) さぁ、かかってこーーい!!挑発
(Eagletlove) プロとシェーします( ´゜д゜`)
(Macco) ジューシーマトンパワーーーーー!!!!!

 


すみません昨日食べたジューシーマトン消化できてなくてすみません(ノ∀`)
最近ちょこちょこと暗黒騎士のれべらげしてたもんでね。 


アリさんをメインにしばいてたんですが、


Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Antican Princepsに、302ダメージ。
 


(*゚∀゚)=3


アーさんは、ボーパルブレードを実行。
→Antican Princepsに、464ダメージ。
Rinfunは、ペンタスラストを実行。
→Antican Princepsに、368ダメージ。


さすがに前衛さんには遠く及ばないわけですがね。満足。 


 


途中、


 


20070405_2.jpg


足滑らせて寂しい子になったり。


その後近くに沸いたアリさんしばいてたら


 


なんでいきなりWindowsの再起動が始まるんでしょうね。
___○_


 


慌ててログインしなおして、イーさんに迎えにきてもらって、ルテで脱出。


(Eagletlove) h-10へ
(Eagletlove) いそぐんだ!

(Macco) らーじゃー!
(Eagletlove) |ω・`) 家政婦はSabotenderを(H-7)で見た!<call14>
(Eagletlove) 殴ります!
(Macco) がんばって!
(Eagletlove) 手伝って><
(Macco) ごめんなさい。^^;;;
(Eagletlove) ハリセンボンきたらしにます><
(Rinfun) しねしね


りんのトドメが最高ですね。


 


合流してボコり大会しててもカギは出ませんでした(ノ∀`)また今日行けたら頑張ろう・・・ 


 


その後。 


 


(アーさん) 今度はマコさん、誘って
(Macco) ん?
(アーさん) また地図とってこようかなぁ~~~
(アーさん) あのいい話w
(Macco) 地図??
(Rinfun) wwww
(アーさん) カダーバの浮沼
(Rinfun) あれかw
(アーさん) の地図
(Eagletlove) あぁw
(アーさん) 実はあいつとソロでやってみたくてね
(Macco) クエなん??
(Eagletlove) うん

(Rinfun) うん
(Eagletlove) クエやで
(アーさん) トリックスターの描く夢
(Macco) 受けてるw


ってわけで、チゴーNMをアーさんがしばくのを見つめる会を決行してきました。 


 


って


 


 


めっちゃ強いんですけど((((;゜Д゜)))


 


 


20070405_4.jpg
あたしはこれ以上近づけず(*ノノ)  


アーさんもNMもめっさ強いがな((((;゜Д゜)))b


 


ソロでやってみたいとアーさんが言ってたので、リジェネとリフレしかせずぼんやり見てました。


この敵は常時百烈拳状態で、追加効果にMP吸収・たまに悪疫がついてきます。
1回の攻撃で吸い取るMPは3ですが、百烈拳でそんなことされた日にゃあっという間にすっからかんです。


 


20070405_1.jpg


((((;゜Д゜)))ケアルさせてもらってよかですか!?


って思ったら


 


(アーさん) シバルリー!!MP回復
アーさんのシバルリー→アーさんのMPが、281回復。


(; д )   ゜゜  


 


 


 


結局あたしはケアルもせずに、殴りでアーさん勝利。 


 


(アーさん) マコさん、ありがとw
(アーさん) 満足w
 


いや、いいもの見せてもらいました((((;゜Д゜)))b


(Eagletlove) もうクエの内容より
(Macco) アーさんの強さ再確認
(Eagletlove) アーさんに感動やな
(Macco) そうそう
(Macco) クエも感動的だったはずなのに
(Macco) アーさんの前ではかすんで見えるwwwww 


アーさんはきっと怪物か化け物なんだと一瞬思いました(*ノノ)  


 


だいじなもの:カダーバの浮沼地図を手にいれた! 


無事地図ももらって、


 


20070405_3.jpg


白門の入り口ってこんなんだったんですね。 


気がつけば2時だったのでここで寝ました。


今日もカギ取りできるならボーパルブレードでヒャッホイしようと思います。 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/204-00b01ed9
