
こんばんは、投稿完了してから「この日記昨日じゃないじゃん!一昨日じゃん!」と気づきましたマコです(ノ∀`)でもめんどくさいので直しません。
これから日付も書こうかなぁ、どっかに。


さて。
一昨日はアサルト三昧でした。
もうなんか日記が全然追いつきません。


 

 


 


 


あ、アサルト前に護衛も行ったんだった。
かなりサクっとクリアさせてもらい、23:20ちょい前ぐらいに出発・35分には護衛依頼完了証げっと。


 


 


<Eagletlove> なににつかおうかな
<Sさん> おいらわ黒!

(アーさん) 税理士
<Rinfun> ぬんじゃ
(Macco) 忍者で使うぜ!
(Macco) 税理士取ったんか!
(Macco) すごいなあ
<Eagletlove> じゃあ おれ 白でええわ
<Sさん> w
(Macco) だって難しいやろ?
(アーさん) クエが検定だからね
<Eagletlove> wwwwwwwwwwww
(Macco) だよねぇ


あたしには税理士のジョブは無理です。


で、次にそのまんまのメンバーでアサルトへ。


もちろん今回も土竜ッスよ。


 


今回も順調に、岩を1つ壊し、2つ壊s・・・


あれ?


 


 


(Rinfun) あああああああ
(Macco) Nちゃん((((;゜Д゜)))
 


 


 


気がつけばNちゃん戦闘不能。
どうやら、ボムの前を走っててインビジ切れたようです(´`) 


 


 


(Macco) そっちいくわ
(Macco) レイズしに
(アーさん) たぶん
(アーさん) 無理かもしれん
(Eagletlove) むぅ
(Eagletlove) ボム やばそう?
(Nちゃん) 2匹に囲まれています


 


(Macco) これまたなんつーw 


|        | 
|   ○    |
|        |
|        |
|       ●|
 \        \
   \     ○   \
   |        |
   |        | 


●がNちゃん・○がボムです。ズレてなければいいけど。 


  


 


とりあえず、岩を壊してから


(アーさん) 俺、トラクタしてみる


ボムの魔法感知ギリギリのとこでアーさんがトラクタしてみました。


 


 


(アーさん) ダメみたお
(アーさん) ダメみたい


Volcanic Bombの攻撃→アーさんに、80ダメージ。
Volcanic Bombの攻撃→アーさんに、68ダメージ。

(アーさん) いまのうちにレイズでもw


一瞬和んじゃってごめんなさい(*ノノ)  


やべ、和んじゃった!と焦ったあたしは、とりあえずアーさんをしばいてるボムにスリプル→レジ→タゲがこっちに。 


もうすっかりテンパったのでボムを連れたまま連続魔→Nちゃんにレイズ→ケアル忘れて


Maccoの連続魔!
Volcanic Bombの攻撃→Maccoに、60ダメージ。
アーさんは、Volcanic Bombにスタンを唱えた。

Nちゃんは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
<Sさん> あああ
Nちゃんが遠くにいるため、レイズが実行できない。
アーさんのスタンが発動。
→Volcanic Bombは、スタンの状態になった!
Maccoは、Nちゃんにレイズを唱えた。
Volcanic Bombの攻撃→Maccoに、67ダメージ。
Volcanic Bombの攻撃→Maccoに、70ダメージ。
Maccoが、Nちゃんにレイズを使った。
Maccoは、Volcanic Bombに倒された……。 


20070403_1.jpg


(Macco) レベロスの岩はほかほかあったかい


おk。テンパったらこんなもんだろ。 


 


しばらくボムに囲まれてぼーっとしてたんですが、時間にして十数秒、ボムが後ろを向いたんですよ。


 


(Macco) Nちゃん今
(Macco) おきれるんじゃ



(Macco) いまだ
(Macco) はしって
(Macco) おっしゃ
(Eagletlove) おお
 


レイズしてたNちゃんに叫んでボムが後ろ向いてるうちにNちゃん起きて避難。
 


(Macco) 死んだくせに
(Macco) あたし天才じゃね?

(アーさん) w
(Eagletlove) wwwwwwwwww
(Macco) とか思っちゃった(*ノノ)  


調子に乗ってゴメンナサイ___○_


 


その後、Sさん・りん・イーさんで岩を全部壊し、アーさんが箱を開ける直前にNちゃんにレイズもらって復活。 


 


(Nちゃん) すりる・・でしたね
 === Area: Mount Zhayolm ===
(アーさん) 迷惑かけますた><
(Rinfun) おわってよかったw
(Eagletlove) 成功してよかった(ノ∀`)


本当みんな生きて出られたのが奇跡のようでした。1回死んでるけどね。


お次は、ルジャワン掃討作戦 。
他の「移送の幻灯」が開通してないからだなんて言えません。


以前に1回行ったことがあるんですが、このメンバーでは初です。
作戦とかどうしようと思ってたんですが、途中でめんどくさくなったので


(Macco) みんなでガ系撃ちまくろうぜwwwwwwwwwww
(Eagletlove) おk!
(Nちゃん) おう^^

(Macco) 許可出たのは想定外wwww 


それでいいのか。 さすがMyLS。


 


20070403_2.jpg
 


(Macco) オルデール鍾乳洞みたい
(Sさん) うん!

(Sさん) にてる
(Eagletlove) にてるなぁw 


ってしゃべってたら


 


(アーさん) Leujaoam Wormにからまれましたーーー!!<call> 


 


`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 


 


いやこれ敵発見マクロらしいんですがね。いいマクロですね。


そうそう、ここって、


Rinfunは、Leujaoam Wormを倒した。
Maccoは、3チェーン!23ポイントの経験値を獲得した。

Leujaoam Wormは、土のクリスタルを持っていた!
Leujaoam Wormは、土のクリスタルを持っていた! 


ミミズしばいたら経験値もらえるんですね。
おかげでさっき死んだ分もけっこう補充できました。 


んで、まぁ無事クリア。


たまたまあたしが箱開けたので


20070403_3.jpg
 


かばんに飛び込んできました。 


白門に戻ってから


(Macco) 鑑定してもらうぜ!
(Sさん) なんやろね
(Macco) なにのでるばナァ~なにのでるばナァ~

(アーさん) 俺も鑑定!!
(Macco) どこだ(ノ∀`)
(アーさん) Drahbahにからまれましたーーー!!<call>
(Macco) そっちかーーーーーーーーーー!!!!!


鑑定屋の場所なんて最初わかりませんよね(ノ∀`)


 


アーさんがからまれたDrahbahさんに鑑定してもらいます。


Drahbah : それでは、
 
500ギルいただきます。

Drahbah : ふーむ……。
 これは……






Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはカッパーリングですね。
  では、戦利品に入れておきます。


そうだろうよそうだろうよ(´`)
 


で、微妙にまだ時間があったのでもっかい土竜行って寝ました。


最後、クリアと同時に


20070403_4.jpg
 


(Sさん) おわった
(Eagletlove) 冷えん爆発する
(Macco) こええええ
(Rinfun) 冷えん:バーン

(Eagletlove) みんな巻き込んで 爆発する 


 


 


(Sさん) どかーん!!
Ancient Lockboxに、万能薬が入っていた!

Ancient Lockboxに、ハイポーション+3が入っていた!
Ancient Lockboxに、万能薬が入っていた! 


 


冷えんが爆発して箱が開いたようです。さすが冷えん(ノ∀`)b 


あ、あたしの頭装備についてのツッコミは聞こえませんので^^ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/203-7f598caa
