
こんばんは、やっと筋肉痛が治ったと思ったらまた新たな筋肉痛になりそうな予感ですマコです(ノ∀`)ちょっとね。徒歩では考えられない量の買い物しちゃいましたね。


さて。
ほんま最近書くことないぐらい金策ばっかりしています。

 


 


採掘は、昨日はユグホトにこもりました。
コロロカはバスが近いけど広いじゃないですか。
ユグホトは狭いじゃないですか。


うん。走るのめんどくさいだけです。


 


で、つるはしなくなったとこで、以前作ってたペット汁を倉庫に送って、倉庫で出品しようとキャラチェンジ。
そしたら荷物受け取れないぐらいパンパンでして(ノ∀`)
ちょっと倉庫の荷物整理をしてたんです。


<Eagletlove> いまこっち 雷おちまくりやで
<Nyna> こっち昨日ピカピカしてたよ
<Fromn> イーさん、りんふんさんに何したんねんwwwwww
<Nyna> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Nyna> 何かしたんか
<Aタン> えっちなこと?
<Eagletlove> ><
<Nyna> んま(*ノノ)
<Aタン> きゃあ
<Fromn> 【なるほど。】*ノノ


リアフレAタンがパワーアップして復活してました。


<Aタン> 腹がいたくてよぉ。
<Fromn> お腹に何か入ってるんじゃないの~(´・ω・`)
<Aタン> 飼ってるの
<Nyna> 初耳
<Fromn> 【なるほど。】φ(..)
<Aタン> 歳だからあちこちガタがきてんの
<Nyna> 歳ってオイィィイイィィイ
<Aタン> とうとう***歳(⊃д⊂)
さすがに伏せておきます(ノ∀`)


ドカーーーン爆弾落ちました!爆弾落ちましたよ!!


<Nyna> しーーっ(*ノノ)
<Aタン> ほほほw
<Fromn> きゃぁ><


リップちゃん爆弾に続きAタン爆弾炸裂中。
これは・・・2人揃ったらえらいことになりそうな予感・・・ッ


 


そういえば、Aタンはこっちの鯖ではやっとサポ取ってサポ上げしてる時期。
蝉クエのために、かばんでかさばってる亜鉛鉱を押し付けようと企みました。


<Macco> (亜鉛鉱も)スタックできればええのになあ
<Rinfun> 鉱石関係邪魔よな
<Macco> うんうん
<Eagletlove> かさばるもんな
<Aタン> なんでスタックできるのとできんのがあるんか意味分からん
<Macco> 鮭がスタックできるのになあ


そういえばけっこうそのへんテケトーな感じですよね。
手袋より鮭の方が重そうなんですが。


 


そうそう、昨日、赤の色報石だっけ?ガリスンアイテム(なんだよね?(ノ∀`))を拾ってきてたので


<Macco> あーそうそう、ヒマな人1回ガリスンしてみない?
<Rinfun> なにそれ

<Macco> 知らん!!!!!
<Fromn> ガリっとスーン
<Rinfun> ( ´゜д゜`)
<Macco> いやほんまやったことないねん(ノ∀`)
<Aタン> す~n
<Fromn> なんだっけ・・w
<Macco> OPで暴れるってぐらいしか

 


本当はOPで暴れるのかもあやふやですが。
まぁ1回やってみようと思います。近いうち。 


 


当時あたしはオルデール鍾乳洞でクエのためカギ取りしながらおしゃべりしてたんですが。 


<Aタン> 間違って女神使ったw
<Eagletlove> うはw
<Rinfun> どっかのエロみたいな事してる
<Eagletlove> だれやねん それ(´・ω・`)
<Aタン> エロw
<Rinfun> 今ちょっと凹んでる人
<Eagletlove> (´・ω・`)
<Macco> そういやさ
<Macco> イーさんよりエロのが入力しやすいね
<Rinfun> やろ?
<Eagletlove> うちやすいからできめるなw
<Rinfun> いや
<Rinfun> 事実やん?
<Macco> 早く入力できる方がええやん
<Eagletlove> うん
<Eagletlove> いや ちゃうw
<Eagletlove> とっさに 「うん」っていってもうたやん
<Macco> 自分でも思うやろ?
<Eagletlove> うん
<Rinfun> ほなええやん
<Eagletlove> まぁ エロでええわ
<Eagletlove> さいこーのホメ言葉です
<Aタン> イーグレットエロ
<Rinfun> ううん
<Eagletlove> のんのん
<Rinfun> えろぐれっと
<Eagletlove> エログレットエロ
<Macco> エロ多い
<Rinfun> エロエロでおk


イーさんのニックネームがエロエロになりました^^ 


 


 で、カギが出たのでAタンに亜鉛鉱押し付けに行って、ついでにれべらげを一緒にしてみました。


 


20070401_2.jpg


装備これしかなかったんだもん(ノ∀`)


召喚士Lv8で、Aタンの白と組んで遊びました。


 


20070401_1.jpg


たまに無理やり洗顔してあげたり。


 


Ornery Sheepは、シープソングを実行。
→Aタンは、睡眠の状態になった。

→Carbuncleは、睡眠の状態になった。
→Maccoは、睡眠の状態になった。 


このまま戦闘が終わっても寝てたんですが


 


<Macco> 寝てるのに 


 


 


 


 


20070401_3.jpg
 


<Macco> ほんまに合成はするんやねwww 


fろmさんに聞いてやってみたらコレ。


 


しばらくれべらげして、Aタンが落ちてから今度はオルデール鍾乳洞の箱開けやって、さぁ寝るかーーって時に


 


 


fろmさんから課金ミスで落とされたとメッセが。 
リンク先見たら納得しますよ(ノ∀`) 


 


それを伝言して、パシュハウ沼にOPテレポしてから落ちました。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/202-825754fb
