こんばんは、旦那に「夕飯何がいい?」と聞いたら

ホットプレート

と素で答えられたマコです。ボケ返せないよ!


さて。
ソロENMの後の日記を。
あの日のメインと言ってもいいでしょう。


ソロENMで倒されてHPに戻ったマコ。
ちゃっちゃとモグに入って出て、りんにテルしました。

南サンドにいるようなので、ダッシュ。
そしたら、りんがPTに誘ってくれました。


(Fromn) マコっちきたーーーーーーww
(Rinfun) ( ´_ゝ`)b
(Macco) きたでーーーーーーー(*´Д`*)
(Ooda) 俺Lだからw
(Fromn) きゃ~んw
(Macco) 死にたてほやほや(*´Д`*)b
(Rinfun) きゃ~んwwwww
(Fromn) おういwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) うはwwwwwwwwww



実話です。ソロENMで死んでから5分もたってないからね!


そしてダッシュでたどり着きました。



(Fromn) うぉおおおおおおおおおおおおおおおぉwww
(Macco) 死にたてほやほやマコですこんばんは
(Fromn) 【赤魔道士】きおったwwwwww
(Rinfun) うはははは
(Macco) メインジョブはおばちゃんやけどね!



そういや赤AFでfろmさんと会うのは初めてでした。
いつもおしゃれ着だから(ノ∀`*)



(Fromn) この前来た時は~、いつもの自分と同じような姿だったからなぁwww

そのfろmさんの姿も見に行くよ!いつかは不明だけど。


って心の中で思ってたら


Eagletlove : オポオポ!

Loveも登場。イーさんですね。


Macco : オポオポ!

Eagletlove : オポオポ!

Fromn : オポオポ!!!

Macco : オポオポ!

Eagletlove オポオポ!
Eagletlove オポオポ!






いつまでやってるんだ。

もちろんリーダーのりんはソッコーPTに誘います。



(Rinfun) キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
(Macco) メイン鯖にキター
(Eagletlove) こんばんにゃー
(Fromn) 【おめでとう!】エルヴァーンMaccoのできあがり。


エルヴァーンマコの証明写真はこちらでどうぞ!
おばちゃんほんとにエルヴァーンになっちゃtt


FromnはMaccoに丁寧におじぎした。

ため息・・・のような・・・


SS撮影のタイミングが合わなかったけど明らかに/sulkとかそんなんでした。


その直後やりおった。
















Eagletlove はRaminelの宅廃物をぶんどった
廃物ならいいでしょう。

そして、りんの弟もPT加入。


(Fromn) こんつ~w
(Rinfun) おとーとです!
(Macco) お
(Eagletlove) 結婚してください はじめまして(ノ∀`)
(弟さん) こんちょ
(Rinfun) ( ´゜д゜`)
(Macco) やほーーーー(´∀`)
(弟さん) ええよ、しよかー
(Macco) ちょtt
(Rinfun) ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(Eagletlove) oh yea
(Macco) 男同士((((;゜Д゜)))・・・
(Fromn) ひゃっほーーーw
(弟さん) ごめん、おねえの
(弟さん) 許可ないと
(Rinfun) うほ・・・(((((;゜д゜))))
(弟さん) できないの
(弟さん) ごめんね
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Eagletlove) 【なるほど。】【わかりました。】
(Macco) ちょっとかわいいな!
(Fromn) イーさんカワイソス
(Ooda) w
(Macco) イーさんにはりんg
(弟さん) たまに気がむいたら
(Rinfun) プロテスだけ
(弟さん) 結婚したげるから我慢して><
(Rinfun) くれてやろう( ´_ゝ`)
(Eagletlove) しゃあーーーーーーーー!!!!
(Macco) つなげて読んじゃったよ!


すみません素で読みました(ノ∀`)
こうやって違う人の話をつなげて読んじゃうこと多いです。


(Fromn) とりえあず僕は自分のフェイスと同じキャラでも愛でるか。
(Fromn) マコさん【私の】
(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Rinfun) いつの間にw
(Eagletlove) 【私のもの】燐酸
(Ooda) おめれとー^^


この数行でどこからツッコむか悩むなんて・・・ッ

ここでツッコんどきます。

fろmさん、【私の】【食材】とか言ったらしばきますね^^
そして
燐酸ってなんか火傷しそうだな!!




まぁ上には上がいるんですがね。













(弟さん) 世界中のF8【私の】
どーん




(Macco) F3じゃなかったの?
(弟さん) 8もいいかもと
(弟さん) おもった
(弟さん) 萌え絵があった
(弟さん) エロかった><
(Rinfun) wwwwwwwwwwww
(Macco) えろかったのかwwwwwwww
(Eagletlove) エロスちゃんかw
(Rinfun) イーさんと似てる( ´_ゝ`)


と、いう理由らしいです(ノ∀`)・・・






(弟さん) F8とF3両方
(弟さん) あいしてやるよ



さすがりんの弟。やりおる。

で、ふとPTメンバーのHPMPを見てみると、


マコ:HP747

りん:HP547




りんHP多い((((;゚Д゚)))b


(Macco) ちょっともうしばらくしたら
(Macco) HP抜かれるなこりゃ
(Rinfun) うん、けど
(Rinfun) 戦士やらんし(ノ∀`)
(Eagletlove) 俺もレベル上げしないとなぁ(ノ∀`)
(Rinfun) おk!
(Rinfun) 今から聖鯖で頑張ろう
(Eagletlove) ok!



イーさんのメインはHum♂F4になりました。たった今。


(Eagletlove) まずは金策だ!

(Eagletlove) 懐にあった冒険者優待券を


(Eagletlove) 30000ぐらいでバザーしとこう





えらいボッタクリだな!








(Fromn) おk、この冒険者優待券を金の目に見せかけて売ろう。



上には上がいるってことで。



この時!












本日の主役















Feiryちゃんが登場!(*゚∀゚)=3



なぜフェイちゃんが主役かというと、










フェイちゃん、
メインのボロ鯖で婚約しました!
おめでとう!


(Macco) フェイちゃんおめでっとーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Feiry) いょう
(Feiry) ありがとぉぉぉ
(Fromn) フェイちゃんではないかぁwww
(Fromn) いよぅww
(Ooda) おっw
(Rinfun) ハニー(´д`*)
(Fromn) めでたいめでたいwww
(Macco) ちょっと宴の準備がまだ・・・




(Ooda) ぐっきーさんは?
(Feiry) なんかするって・・バスにいっちった
(Fromn) 彫金だなww



fろmさんカンいいな。んもう(´д`*)



(Feiry) マコさんどこーーーwwwwww






肉ダンゴおk



肉ダンゴだったので見つからなかったようです。


(Macco) イーさんあたしは【食材】違うってええぇぇえええ
(Eagletlove) え?あぁ そうだったんですか?^^
(Eagletlove) ごめんなさい 勘違いしてました^^;;;モグモグ
(Macco) りんたすけてー
(Rinfun) 無理サポシ( ´_ゝ`)


ウ・ウソじゃないから困る・・・ッ



Eagletlove はRinfunに おいでおいでの構え。


(Rinfun) Σ(´д`*)
(Eagletlove) リンさんも一緒にどうですか?ディナー^^
(Rinfun) 腹壊すの嫌( ´_ゝ`)


こっちもお断りだ。


ここで、あたしがカンパイのジュースを作るためにこの場を離れました。




手持ちの材料と相談して、アップル・オレ。


今思ったらグレープジュースがよかったね。うん。
でもキモチがこもってるのでおk。



必死こいて合成してたら、fろmさんのエルヴァーンは日常の困り事の話。

(Fromn) 浴場に入りましたらね
(Fromn) 足元がぜんぜんよく見えないので
(Fromn) いつのまにか尻にタルタルを敷いてましたね。
(Fromn) な~んか違和感があると思ったら、よくみるとタルタルでビビったビビった
(Feiry) 【ヤーン】
(Fromn) タルタルっていっつも浴槽に沈んでるじゃないですか。
(Macco) 沈みますね
(Feiry) え・・・???? そだっけ??
(Feiry) えらで呼吸してたから・・
(Macco) あんまり自分では意識しないよね^^
(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Fromn) これくらいの大きさになると、本当にわからないものですね、1回大浴場に行っただけで8人くらい蹴飛ばしてしまって困った
(Feiry) 【ヤーン】


りんの反応はまともです。ついつられちゃって(ノ∀`*)



さといさんはここで時間が時間なのでログアウト。




この時点で「2時に落ちる宣言」はなかったことに。おk。




(Eagletlove) では マコさん 乾杯の合図を。
(Macco) さぁ!
(Macco) フェイちゃんのめでたい理由はわかるかな?
(Macco) みんな!
(Feiry) このたび、ボロで婚約いたしました
(Macco) おめでとう!
Feiryは顔を赤らめて照れた。
EagletloveはFeiryを見て照れてみせた。

(Fromn) おめでとう!!!
(Feiry) ありがとぉぉ
(Rinfun) 【おめでとう!】
(Syamm) おめでとう!
(Eagletlove) おめでとう!!!
(Feiry) お式いつになるか
(Ooda) 【おめでとう!】
(Macco) というわけで、ヴァナで3時に飲んでください
(Feiry) わからないけどみんなきてくださいね
(Fromn) うぃw
(Eagletlove) ぜってーいきます
(Ooda) 俺も::
(Fromn) 行くぜっw
(Macco) ちょうどにね
(Feiry) やったー^^
(Rinfun) いくいく!
(Fromn) あぃw
(Fromn) かんぱーーい




Fromnが、アップル・オレを使用した。
Maccoが、セルビナミルクを使用した。
Fromn オポオポ!
Rinfunが、アップル・オレを使用した。
Feiryが、アップル・オレを使用した。
Eagletloveが、ケアルを使用した。
Oodaが、セルビナミルクを使用した。
Eagletloveが、アップル・オレを使用した。

Eagletloveは、魔法を覚えた!
Oodaが、アップル・オレを使用した。



誰だケアル使った人は。




そして、プロポーズの時の話を聞いてたら


Fromn は既に1箱分のティッシュ箱を鼻血の処理に使ってしまった。どうしてくれrwwwwwwwwwww
Feiry そっと雑巾をてわたした
Macco は5箱パックのティッシュをそっと手渡した。
(Rinfun) 298円
(Macco) ごめwww198のやつwwwwwwww

Fromn は雑巾をそっとつかった。。。って、コレ、ウワ、さっきこぼれたセルビナミルク拭いたヤツじゃん。
Eagletlove は雑巾を喰った
Fromn は残りの雑巾をそっとEagletloveに差し出した。
Eagletlove は喜んでいる


なんだか不思議な空間。



更に、シャウトとステキタイミングで


20060701_1.jpg



こんなこともありました。


Macco : おめでとう!
Rinfun : おめでとーーーーーーーーーー
Feiry : ありがとぉぉぉぉぉっっ
Fromn : おめでとうぅうう!w
知らない人 : 【テレポメア】 【いたわる】
Ooda : フェイさん、お幸せに!



それから





((((;゚Д゚)))おk


fろmさん離席する間イーさんがえらいことになってたり


お手手つないでウフフフフ(´д`*)


フェイちゃんとおててつないで座ってみたり


おめでとうアビ


おめでとうの表現はやっぱりアビで。


そして、フェイちゃんと師匠にみっそんを渡しておきました
頑張ってね^^











この1つの記事で2日かかるとは想定外。
でもそれだけおめでとうしたかったんです!





改めて、






フェイちゃんおめでとう師匠とお幸せに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/20-8ce2036d
