
こんにちは、これからおでかけなんですが、また花粉症が出てきたようですマコです(´`)
旦那のPCが壊れましてね、おNEWを買おうと思ってるんですが・・・
将来3Dゲームしたいそうなのでこれまたお財布に厳しそうです。
ちなみにPC買うまでFFのログインが短めになるか途中で一旦落ちるのでめんどくさいでs



さて。
時間ないので昨日うれしかったことを1つだけ。

 


 


 


 


 


 


 


 


20070328_1.jpg


ずっと欲しかったコレを


 


 


 


 


 


 


 


20070328_3.jpg


とうとう落札しちゃいました(ノ∀`*)


 


 


20070328_2.jpg


早速覚えてテンション上がりまくりですよ奥さん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


財布の中身が全キャラ合わせて10万切ってますがね。
さぁ金策金策(´`)


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/198-b7bd1ab3
