上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、って入力した瞬間に下の子におせんべいを床にバラ撒かれました(´`)マコです。
このおせんべ好きなのに~(ノ∀`)黒コショウがたっぷりなおせんべいって珍しいですよね。もらいもんなんやけどね。
散らかった黒コショウを踏まないように掃除してから続きを書きます。


さて。
掃除も終わったとこで昨日の日記。

 


 


昨日ログインしたら


< Familiar: Macco >
 第1&3土曜にアサルト・第2&4金曜に3国ENMするとかどないでっしゃろ。今テキトーに決めただ
けなので都合教えてー (2007/1/29 23:10:51)
<Macco> やほー
<Eagletlove> ほやほやー
<Macco> 出来たて?


そろそろLSメッセもどうにかせんといかんね。1月から変えてないしね。


ラテで落ちてたので、そのまま青のれべらげしながらサンドに向かってたんです。


途中


<Eagletlove> やっと白も53になったぜ
<Macco> お
<Macco> やるな
<Eagletlove> んでここからネタとして レベル4までおとします^^
<Macco> めんどくさすぎだろwwwwwwww
<Eagletlove> ごめん やっぱそれはむり><


れべらげよりめんどくさいと思います><


でもね、広い割に敵がこう、もうちょっといてほしいわけですよ。
かばんもいっぱいだし、1回倉庫整理して(シルバーメイル装備とか約束バッジとか普通に入ってるしね)改めてれべらげしようと思ったんですが、Lv16でどこがいいんだろう。


<Eagletlove> 【ゲルスバ砦】とか
<Eagletlove> どうやろか

<Macco> ふむふむ
<Macco> ありっとー、ちょっと行ってみるよ!
<Eagletlove> わりと テキトーニ提案しました><
<Macco> テキトーニって
<Macco> 作曲家みたいやな
<Eagletlove> ベートベンにあやまれ
<Macco> ベートベンwwwwwwwwww
<Macco> おさかなチップスフイタ
<Eagletlove> べーt-べん
<Macco> 落ち着こう!な!落ち着こうぜ!
<Macco> だんだんおもしろくなってきてる!
<Eagletlove> (´・ω・`)


言い直した方が誤字ヒドイってアンタ(ノ∀`)


<Eagletlove> 誤字脱字おおいのは気のせい
<Eagletlove> 目の錯覚

<Macco> ( ´゜д゜`)ぇー
<Eagletlove> 今日 「かおもじ」ってうったはずが
<Eagletlove> 「じゃいにふ」ってうってた
<Macco> リアルで声出して笑ってもうたwww
<Macco> じゃいにふって何だろうwww
<Eagletlove> なんだろww


ここから「じゃいにふ」についてアツく語ってしまい。


<Eagletlove> 憎めないな じゃいにふって
<Macco> モンスターかな
<Eagletlove> おれは料理想像してた
<Macco> どんなん!?w
<Eagletlove> なんか肉料理おもいついたけどww
<Macco> 料理って聞いて
<Macco> ピロシキの中身が実はポテトサラダ
<Macco> みたいなものが浮かんだ(ノ∀`)
<Eagletlove> wwwww
<Macco> 全くわからん
<Macco> 自分の思考回路
<Eagletlove> 全くわからんのが じゃいにふのいいところ
<Macco> じゃあ今日から
<Macco> イーさんのことじゃいにふって呼びますね^^
<Eagletlove> おこk
<Macco> 許可ktkr
<Eagletlove> いやもう
<Eagletlove> イーさんって呼ばれるの
<Eagletlove> あきててん
<Macco> じゃいにふのがええんか
<Eagletlove> かわええやん
<Eagletlove> いまはやりの かわいい路線やで


そんなこと言うから


< Familiar: Macco >
 今日からイーさんのニックネームが「じゃいにふ」になりました^^理由は本人からドゾ (2007/3/
27 0:47:54)


LSメッセ書き換えてやったぜ!


で、モグで装備の整理とかしてたら、この前のBC戦利品のアバターベルトが売れてたんです。


<Macco> あかんーーーーーーーーー
<Macco> 急遽青のれべらげが中止になりました

<Eagletlove> も?
<Macco> 金策じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<Macco> ほんまもうちょっとで
<Macco> 蝉2買えるかも
<Eagletlove> マジックぞぼんねらうのだ
<Macco> まじっくぞぼん?
<Eagletlove> ぜったいはきたくないな ぞぼん
<Macco> そうする!!!


実際は@10万とかそこまでもうちょっとってわけじゃなかったんですが、蝉2が見えてくると金策する気にもなるっちゅーもんです。


 


イーさんに教わった通り、ビビキーでエフトNM狙うことに。


 


20070327_1.jpg


なんかブリザドかけられてるように見えますが逆にエンブリザドであたしが殴ってます(ノ∀`)
 


エフトの皮もなかなか出ませんね。卵ばっかし貯まりますね。 


途中


<Eagletlove> お
<Eagletlove> とろーるが

<Eagletlove> トロトロトロールが
<Macco> む 


<Eagletlove> となりのトトロールが!


 


<Eagletlove> となりのトットロ(ール) トットーロ(ーる)  


 


誰か止めてください。この日はりんがいなかったんです(ノ∀`)


<Macco> そんなかわいく言っても騙されないぞ!
<Eagletlove> まぁ トトロもトロールもごついし似てるに照る


照るだけならよしとします。 


でも、さすがにアルザビに着くのが4時前らしく(ノ∀`)ビシージは断念。
最近ビシージの時間とあたしの活動時間が合わなくて戦績稼ぎができません。
まだ17000あるけどそのうちジュノ行くのに困りそうだな。


っと、ここで 寝てたらしいアーさんが起床。と同時に


めいさん>> |д`*)
>>めいさん : (*゜∀゜)=3
めいさん>> |三 ササッ
 


逃げなくても食べたりしないから大丈夫ですよ! 


急いでサーチすると、西ロンフォにいるようだったのでNMも出ないしめいさんにパールを渡しに行くことにしました。


早速LSメンに紹介。


<Eagletlove> 聖鯖の「じゃいにふ」といいます(ノ∀`)
<めいさん> びすまるくだとMeyなんだけど
<Macco> やっぱりじゃいにふってよびにくい
<Eagletlove> じゃあ イーさんでええで
<めいさん> だめだった(ノД`)
<Eagletlove> おれも じゃいにふ 飽きた
<Macco> 早すぎやろ
 


 2時間ももちませんでした。 


<Macco> んじゃイーさん
<Macco> LSメッセ書き換えといて
<Eagletlove> LSメッセは放置
<Macco> イーさんヒドス
<アーさん> 自分は「マルコビッチって言います、よろsぢくです
<Eagletlove> ○こびっちさん よろー
<Eagletlove> ○個びっち
<Eagletlove> なんだ この変換
<Macco> イーさん落ち着こう
<アーさん> マルコビッチ呼びにくかったらアーで呼んでねーーー!!^^


それから、またビビキーに戻ってエフト狩りしてたんですけどね。
3時前に旦那が帰って来るまで粘ったけど出ませんでした(´`) 


でも金策頑張るんだ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/197-dc4ea726
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。