2007.03.24 ヒャッホイBC

こんにちは、雨なので買い物が面倒くさいですマコです(´`)
ベビーカー使えないもんなあ。片手分しか買い物デキナイヨー


さて。
昨日、久々にあのBCに行ってきました。

 


それは剣闘士の得物
久々すぎて何年前かも覚えてませn
しかも1回しか行ったことなかったんだけどね。


 


昨日は、ログインしてしばらく忍者やってたんですハイ。
ハンパな忍具を消費して経験値もらって【やったー!】って思って。


なら真面目に忍者やってた時に使い切ればよかったのに。


___○_


しかもね、サポ青16だから割れてるしね。ほんとあの時使いきればヨカッタヨ。


 


またルフェーゼで羊しばきながら、


<Macco> キャッホーーイ
<Sさん> こんばんわ

<Sさん> 眠くなってきた::
<Macco> (ノ∀`)
<Macco> あたしは久々に髪切ってテンション高いぜ
<Sさん> おお
<Eagletlove> お マコさんばんわー
<Macco> まいどまいどー
<Eagletlove> おなじく眠いぜ
<Macco> 20cmぐらい切ったw
<Eagletlove> お酒はいってるから
<Eagletlove> おー
<Macco> なんだこのLSは眠気支配


今日護衛いこっかー言ってたけど人が3人しかいないのと内2人が眠気に支配されてたので、翌日以降にしようと話したとこでイーさんダウン。


ここでひっさびさにログインしたものの操作やらこれから何するつもりだったのかサッパリ忘れちゃって呆然とするリアフレAちゃんと少しダベってたりしてました。


その後、りんもログインして


<Rinfun> 寒い+眠い
<Macco> それヤバイやん


寝るな!寝たら死ぬぞオオォォオォォオオみたいなこと言ってましたが、今日何しよっかなーって話してて


 


<Macco> 白上げ行ってもええし
<Macco> 誰か拉致ってBCでもええし
<Rinfun>
BC(*´Д`*)


ハイ決定。


最近あたしの印章のドロップ率も人並みになってきたので100枚近く貯まったんです。 


<Macco> なんかテキトーなジョブで光る眼とか行っちゃう?wwwwww
<Rinfun> 行きたいなぁ
<Macco> 誰か拉致れるかもw
<Rinfun> 暴れたいなぁ
<Macco> もう何でもええけどなBCwwwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwwww
 


計画も何もあったもんじゃありません。計画立てたりメンドクs 
でも


<Rinfun> ただ問題は
<Rinfun> 40装備がないwwwwwwwwwwwwwwwww

<Rinfun> 百人ずっとつこてたせいで
<Macco> シルバー装備、リューサン着られへんのか
<Rinfun> みたいやな
<Macco> 前衛でLv40なんて未知の世界やから持ってないわ(ノ∀`)
<Rinfun> ww
 


せめて何か服は着たいとこですよね。まだまだ夜中は冷えますしね。


なんて言ってたら


 


<アーさん> こんばんわ><


 


 


 


 


拉致。 


以前もこんな感じで拉致ったような気がしますが(ノ∀`)キニシナイ


実際は


 


<Macco> 経験値が惜しくないジョブで 


<Macco> 乱闘しない!?
 


ってちゃんと聞いてましたよ! 


 <アーさん> ちょっとm魔ってね


 


<アーさん> いま、スマイルみてて
<アーさん> いいのないか探してるw


スマイル!?なんだろう、どっかのサイトかな?と思い聞いてみました。


<Macco> サイト?
<Rinfun> リーダースマイル?やっけ
<Macco> スタイル?
<アーさん> リーダースタイル
<アーさん> うん!!スマイル!!w
<Rinfun> 思い出してふいた
<アーさん>
<Rinfun> にっかり笑うアーさんの笑顔想像してふいた


むしろリーダースマイルの方が好印象ですよね。 


 


アーさんがいろいろ調べてくれて、行く場所が決まりました。


<アーさん> 【戦利品】重視にしたw 


アリガトウ!!


 


で、みんな倉庫行って装備整えたりしてたんですがね。


<Macco> ごめんねBCナメきっててごめんね(*ノノ)  


このBCは、3つの属性武器を敵に合わせて持ち替えるんですがね。 


 突(短剣):プラトーンダガー×2


殴(片手棍):ソリッドワンド・ユーワンド


斬(片手剣):ビースパタ・王国弓兵制式剣


片手剣の装備レベルもツッコミ所満載ですがソリッドワンドは30制限のこのBCでは装備できないのに気づきませんでした。


___○_ 


<Macco> 恐ろしい武器だけど一応【準備完了!】wwwwwww
 


いいんです暴れられれば!


と思ったけど


 


 


<Macco> そして、かばんがやばい
<Rinfun> つかオーブとってきてないや

<Macco> あ
<Macco> 忘れてたwwwwwww
<Macco> 何しに行くんやろあたしwwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwwwww
<Macco> (*ノノ)
<Macco> マジで忘れてた
<Rinfun> 老化現象
 


素でこのまま行くつもりでした(ノ∀`) 
デジョンして、白門で銀貨ワープしてジュノでオーブもらってついでに呪符デジョンももらって


 


<Macco> おっしゃああああああ
<Macco> 呪符もオーブも持った!

<アーさん> 先にいってていいよーー^^
<Macco> アーさんはどうする?
<アーさん> 俺は今日は落ちます!!!
 


 


ΩΩ<ナ・ナンダッテー


 


 


 


 


 


 


<アーさん> 【ウソ】です 
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> ぶwwwwwwwwwwww
<Macco> 椅子から落ちそうなぐらいビビった


アーさん最強・・・! 


 


 


OPでボスディンに着いて、走りながら気づいたんです。


<Macco> あ
<Macco> やべwwwピアスだけ40装備だwwwww

<Rinfun> wwwwwww
<Macco> (ノ∀`)・・・もうええか・・・
<Rinfun> おk
<アーさん> うんうん><もういいよ^^
<Macco> かなーーーり適当装備です!!
<Rinfun> おこk!

<Macco> Lv10のんとか混じってる!!!
<Rinfun> wwwww
<アーさん> わしもだぜ!!!
<アーさん> lv1とかあるぜ!!
 


そのLv1装備がものすごい高級品だったりするんですよね(ノ∀`) 


ちなみに、あたし(赤/忍)の装備は


武器:プラトーンダガー×2 or ビースパタ+1&王国弓兵制式剣 or ユーワンド 


頭・胴・手・脚・足:ガリシュ装備NQ


耳:ナシ


指:ボムの指輪&サンドリアリング


腰:戦士のベルト


背:ノマドマント


 


やる気あるんかとかいうツッコミは聞こえません。___○_ 


りんとあたしは、先にフェ・イン前に着いたんですが、アーさんが戦士Lv38ぐらい?でソロで向かってるようでした((((;゜Д゜)))


(Macco) ってアーさん大丈夫!?
(アーさん) 全然平気

(Macco) 大丈夫そうだねw
(アーさん) 絶対回避していく!!
(Macco) ジョブ何ですか?
(Rinfun) www
(アーさん) 詐欺師
(Macco) おk!!!!
(Rinfun) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Rinfun) GMコールしときますね^^
(Rinfun) ここに詐欺師がいます!!!って
(アーさん) よろしく!!
(Macco) ええんかい!!
(Rinfun) おk!任せろ

(アーさん) GMも詐欺してみる!!
(Rinfun) 興味があります。(*´Д`*)


 


なんて言ってるから(ノ∀`)途中でからまれちゃったのでみんなでボコスカやった後


(Macco) 冷えんHP多いな
(Rinfun) どれくらいあるんやろ
(Macco) 聞いてみて
Rinfunは驚いてHienに質問した
(Rinfun) 5000000
MaccoはHienを見てビックリした。
(Rinfun) あるって
(Macco) 多すぎやろ
(アーさん) おぉ
(アーさん) 以外とありますな
(Rinfun) その割に
(Macco) ちっこいのに
(Rinfun) ビシですぐ死ぬけどwwwwww 


 


冷えんHPのサバ読んだらあかんと思います>< 


 


BC前までは事故もなく。


着いてから


(アーさん) マァコさん
(アーさん) マラソン、よろぴく!!
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) グラビデいれて走るだけ?
(アーさん) バインドもいけるんだって
(Macco) ふむふむ
(アーさん) スリプルがきかない
(Macco) まぁどないかしてみる(ノ∀`)
(アーさん) あとは属性攻撃下
(アーさん) か
(アーさん) なんとかしてみよう!!!w
(Macco) 暴れられたらおk!!!
(アーさん) きかなかったら
(アーさん) 武器交換で!!w
(Rinfun) おk
(アーさん) そんな感じで遊びましょう!!W
(Macco) ごめん緊張感ゼロ!!!!!
(Rinfun) wwwwwwwwww
(アーさん) 俺もw


遊べたらいいんです!!! 


 


Maccoのレベルは、30に制限されます。
Maccoは、分身の効果がきれた。

現在の『剣闘士の得物』ベストタイム:5分45秒
記録保持メンバー:知らない方ほか2名 


 


(Macco) マラソンするわ!!!ヘタレだけど!!!!!


ほとんどやったことないしね!!!


 


戦術とかそんなんは、上で書いたこと以上の話をしてませんが(ノ∀`)
あたしは蝉張ってグラビデバインドあたりの魔法唱えて1匹をマラソン、アーさんとりんは1匹ずつタイマン勝負、最後でマラソンしてたやつを3人でボコる感じでした。


 


思ったより簡単でよかった(ノ∀`)


こんな装備でもバインド・グラビデは普通に通りました。 


アーさんとりんは真面目装備なので倒すのが早い早い。


なので、3戦3勝。


戦利品は、あたしの番は 


Maccoは、1000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、アバターベルトが入っていた!

Armoury Crateに、エスクワイヤピアスが入っていた!
Armoury Crateに、魔法のフィナーレが入っていた!
Armoury Crateに、錆びた鎚鉾が入っていた!
Armoury Crateに、マネキンボディが入っていた!
Armoury Crateに、マネキンハンズが入っていた! 


 


 (*゚∀゚)=3


蝉2はありませんでしたが、マネキンパーツが2個出たのでもうちょっと金策したら買えそうです。


アーさんの分が・・・


Maccoは、1000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、エスクワイヤピアスが入っていた!

Armoury Crateに、錆びた鎚鉾が入っていた!
Armoury Crateに、錆びた鎚鉾が入っていた!
Armoury Crateに、スタッフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ディスペルが入っていた!
(アーさん) ぶ
(アーさん) はずれだw
(アーさん) これは残念すぎるだろw
(Rinfun) ズガビ━━━━('Д`)━━━━ン!!!


(Rinfun) すたっふさーびす おーじんじ おーじんじ


スタッフベルト見ただけでコレが浮かぶとは・・・りん・・・ 


りんも、けっこういい感じの戦利品が出たんです。蝉2はなかったものの。


(アーさん) 俺だけ、かなりはずれじゃないか、、、w
(Macco) そこは
(Macco) オイシイと思うしか(ノ∀`)
 


なんて言ってたらもうすぐ朝だよ((((;゜Д゜)))


慌てて落ちました。


翌日、マネキンパーツだけ放置バザーしてましたが


 


未だにマネキンボディが売れてません。
まぁかばんに余裕があるので焦らず売ろうと思いますよ! 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/196-ad3eee47
