
こんばんは、今日まで子供達が熱やら嘔吐やら下痢やらインフルエンザやら食欲不振やらでゆっくり日記書く時間がありませんでしたマコです(ノ∀`)治ったようでなにより。
今シーズン2回目の病気ラッシュでした。みなさん季節の変わり目とか体調には気を付けてくださいね(お前が言うn


さて。
子供の様子を見つつも、ヘンな時間に起きたりしてしまってたのでFFはちょこちょこやってます。


 

 


 


最近SS撮る癖がなくなったもので今回もSS少なめです。


最近、どうもりんとイーさんに会わないので、ソロで暗黒始めています。
先に黒とか忍者しろよなんていうツッコミは聞こえません。


だって、アサルトとかでヒャッホイしてるアーさんが強すぎなんだもん!
あたしだってやってみたいもん!!


 


で、バスに飛んでスケイル装備を買い、ロンフォに戻ってれべらげしてたんです。
よく考えなくてもグスタでれべらげしたらいいのにね。


___○_


途中、NちゃんのAFのカギ取りをお手伝いしてたアーさんが


<アーさん> やう゛ぇ
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<アーさん> 紙兵がなくなってきたw
<Macco> なんだtt
<アーさん> それまでに出てくれないと困ったもんだ


---競売チェック中---


<Macco> 紙兵99枚4000gilって安いの?(ノ∀`)
<アーさん> どうだろw
<Macco> 1コ買っていこっか
<アーさん> 大変よ><ここ来るの><
<Macco> 途中まででも(ノ∀`)
<Macco> 一応スニあるし!
<アーさん> ありがおつ><マジでお願いしてもいいですか?


紙兵がなくなりかけで大変そうだったので【宅配サービス】に向かいました。


OPテレポのNPCのとこに向かいながら聞いてみると


<Macco> ちなみに@何枚・・・?
<アーさん> 25枚!!w
<Macco> うはwww

<Macco> 急ぐねーーー(ノ∀`)
 


 けっこうカツカツだったようなのでダッシュでベドーへ向かいました(ノ∀`)


<Macco> ごめんねサポシで行く余裕がないwww
<アーさん> いいよwぜんぜんw

<Nちゃん> 全然、ありがとうです
<Macco> サポシで【ボーパルブレード】撃てたら喜んで行くんだけど
<アーさん> 好きみたいねw
<Macco> 大好きw

=== Area: Pashhow Marshlands ===
<Macco> 赤にデフォでつけてほしいぐらいw
<アーさん> w

<Macco> 【パシュハウ沼】とうちゃーーーーーーーーーく
<アーさん> OPかな
<Macco> うんw早いもんw
<アーさん> マコさん><
<アーさん> 落とした;;
<Macco> あたしが着くまで紙兵もつかな><
<アーさん> でたよ;;
<Macco> お
<Macco> おおーーーーー!!!


ボーパルブレード好きって言ってたらカギ出たそうです。


マコが手伝いに行くと狩り場に着く前にカギが出る法則は健在だったようで(*ノノ)  


だいぶ昔に気づいたんですがね、あたしが手伝いに行くとたいてい着く前にカギとか出てますね。


で、近くに箱があったそうなので無事開けて、


<アーさん> んで、お願いが
<アーさん> 一緒に

<Macco> ん??
<アーさん> 闇の炎いってくれない?w
<Macco> いくいくーーーw
<アーさん> ありがとーー;;
<Nちゃん> よろしくおねがいしまう
<Macco> んじゃ、バルドニアに行っとこうかなw
 


ってわけで、アーさんがいるしサポ黒でザルカバードに向かったんですよ。
たぶんアーさんナor暗・Nちゃん白・マコ赤で殴るのはアーさんだと思ったから。


白門にデジョンして、銀貨でサンド帰って、OPで向かう途中 


 


 


 


 


 


 


<アーさん> マコさん、ソロで倒せるかやってみる?
<アーさん> ボム
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


誰がこんな展開を予想できただろうか。 


と、とりあえず、ズヴァールに向かいますよ!


=== Area: Castle Zvahl Baileys ===
(Macco) スニいるんだっけ
(アーさん) いらないはず^^
(Macco) お、練習だ
Evil Eyeは、ファイガを唱えた。
Evil Eyeは、ドラウンを唱えた。

Evil Eyeのファイガが発動。
→Nちゃんに、138ダメージ。
Evil Eyeの攻撃→Nちゃんに、62ダメージ。
Evil Eyeのドラウンが発動。
→Nちゃんは、ドラウンの効果。
Evil Eyeの攻撃→Nちゃんに、62ダメージ。
Evil Eyeの攻撃→Nちゃんに、60ダメージ。
Maccoは、MaccoにケアルIVを唱えた。
Evil Eyeの攻撃→Nちゃんに、51ダメージ。
Nちゃんは、NちゃんにケアルIIIを唱えた。
(アーさん) いるのか
Maccoの詠唱は中断された。
Evil Eyeに近づかないとコマンドが実行できない。
Nちゃんの詠唱は中断された。
Evil Eyeの攻撃→Nちゃんに、51ダメージ。
Evil Eyeの攻撃。クリティカル!
→Nちゃんに、94ダメージ。
Evil Eyeの攻撃→Nちゃんに、67ダメージ。
Nちゃんは、Evil Eyeに倒された……。


うわあぁぁああぁああ((((;゜Д゜))) 


Nちゃんが殴られてるのに気づいて慌ててケアルしようと思ったらタゲが自分でした(´`) 


(Macco) うわあああああ
(Nちゃん) ごめ;;
(アーさん) 平気ーーー^^
(アーさん) リレしてるから


一瞬誰が死んだんだっけとか思った(*ノノ) そしてその後しばらくツボってリアルでニヤニヤしてました。あやしすぎ。あたし。


___○_またアーさんにやられたぜ・・・! 


 


 で。


いよいよボムが沸くとこに着いたわけですが。


Nちゃんが沸かせても、アーさんが後ろ向いてるのでこれは


マコさん、ソロってみなよ(´_ゝ`)


という無言の合図と判断して殴りかかったんですがね。


 


Dark Sparkの攻撃→Maccoに、44ダメージ。
Maccoは、Dark SparkにストーンIIIを唱えた。

Dark Sparkの攻撃→Maccoに、63ダメージ。
Maccoの攻撃→Dark Sparkに、54ダメージ。
Dark Sparkの攻撃→Maccoに、66ダメージ。
Nちゃんの攻撃→Dark Sparkに、23ダメージ。
Dark Sparkの攻撃→Maccoに、66ダメージ。
Maccoの詠唱は中断された。
Dark Sparkの攻撃→Maccoに、84ダメージ。
Maccoの攻撃→Dark Sparkに、40ダメージ。
 


いてえぇぇええええぇぇえええ((((;゜Д゜)))


装備って大事ですね何気に戦士の時に使ってるやつを倉庫から出したりしまったりが面倒でそのまま装備しちゃってたりしてたんで後悔しまくりでした(ノ∀`) 


あーこりゃダメだわーと思ったはずのアーさんが、軽やかにタゲ取ってくれて無事終了。 


でも


Maccoの攻撃→Dark Sparkに、36ダメージ。
Maccoは、Dark Sparkを倒した。
 


シメは戴いたぜ!!!


で、この日はザルカバードでログアウト。 


 


翌日は看病しっぱなしでFFお休み。
掛け布団2枚&敷布団1枚&毛布3枚がいろんなモノで汚れてしまったので、翌朝旦那に上の子を病院に連れてくついでに(下の子は既に病院行ってたから)コインランドリーでじゃぶじゃぶしてもらってきました。
ふっかふかで帰ってきてうれしかったので思わず関係ないことを書いてしまった。


病院が100人以上待ちで他の病気もらっても(ノ∀`)ってことだったそうなので診察はできなかったそうですがね。
今日は微熱があるもののご飯にデザートも食べていつものように遊んでた(家の中ですよもちろん!)ので様子見です。


ん、下の子?


すっかり全快しています。インフルエンザだったのは下の子のハズなのにね(ノ∀`)
まぁその判断も、


「【看護士さん】、これ反応出てるよね?(検査紙?みたいなのを見せつつ)


「ぇー、そうですか?」


「ちょっと【受付のお姉さん方】にも見てもらってきてよ」


・・・3分経過


「出てるって人のが多いですね。」


「でしょー?」



多数決かよ!!!


って感じだったので(ノ∀`)アヤシイもんですがね。
でも元気になったよかったよかった。


 


そして昨日。
ログインが遅かったので引き続き暗黒のれべらげしてました。
 


20070322_3.jpg
ジャマされても負けずに頑張りましたよ!!!
 


ユキトシさんにいい武器教えてもらったりあるてまんのNM張りをジャマしたりしながら


 


20070322_2.jpg
 


パパパパーパーパーパッパパー 


20070322_4.jpg
 


(*゚∀゚)=3


とりあえず@1レベルが上がったらボーン装備です。
そこまではなんとか頑張ってスケイル装備売りたいものです。 


専心切れてからもそれなりに頑張って


 


20070322_1.jpg
 


ここまで来たとこでログアウト。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/194-361a27e8
