
こんばんは、金曜発売のヴァナ通を買おうと思ったら福岡では2~3日遅れの発売だそうで本屋5箇所回ったのに・・・ってちょっとヘコみ気味なマコです(´`)
明日には売ってるかなあ、あさって行くのが正解かなあ(徒歩だしね!いらん買い物もしそうだしね!


さて。
昨日、今日とやってたことをちょこっとだけ・・・

昨日は、昼間放置で素材狩りでもしようとログインしたらビシージが近かったので放置→ビシージ開始と共に呪符リレ→オートアタックで放置なんてやってました。
もちろんずっとじゃないですよ。弱体レジられてから放置してます(ノ∀`)
当然LSにも人いなくて、ソロだしね。ちょくちょくストンスキンとか張替えに戻って。


そしたら、放置中にPさんからPTの誘いがあったようで(*ノノ)
しばらくして戻ってから、入れてもらいました。


(Macco) 今気づいた!!
(Pさん) こんにちはー(´ヮ`*)
(Uさん) (*'-')ノ こんちは
(Macco) こんちゃーー(ノ∀`)
(Uさん) 噂のまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこさんですね!(*'-')


たぶん違います。


いやいや、最近Dたまに


Dたま>> ('Д')まっっっっっっこ


とか言われてるせいで、自分だとわかってましたよ!


(Macco) ウワサとか((((;゜Д゜)))何か悪いことしたっけ
(Pさん) っが多い~w
(Uさん) 名前が長いと(*'-')お聞きしマスター


Dたま後で体育館裏来いな(´_ゝ`)


なんて言ってたら


Bhoot IntruderのブリザガIIIが発動。
→知らない人に、744ダメージ。

→Maccoに、449ダメージ。


うわぁぁああぁああ((((;゜Д゜)))


あまりおしゃべりもできず・・・


あ。


Volunteerの攻撃→Bhoot Intruderに、107ダメージ。
(Macco) ボランティアTUEEEEEEEEEE


とか騒いでましたね。


この日、2連戦だったので


なんと、赤65:@10000切りました((((;゜Д゜)))


スキルのほとんどが白いですがね。青文字なんて強化・暗黒スキルしかないy


そして、夜はアサルト。


本当は、土曜にやるんですが、りんとイーさんがLv50超えたので記念?に。


20070317_1.jpg


もちろん土竜です土竜。
今回は50制限でやったので、りんがものっそい強かったです。


アサルトクリアした後、エリア中に【回線切断】されてましたが。(ノ∀`)戦績入っててヨカッタヨカッタ


おかげさまで


Famad : このエリアでの
 あなたの作戦戦績は4240点です。

 どのアイテムと交換いたしますか?


こんだけ貯まりました(*´ω`*)
まぁ使い道は今のところありませんがね。


 


そして今日。


ログインして、しばらくはLSにいる人達が離席中のようだったので、こっそりデスブリンガーのクエやってました(ノ∀`)


Dたま>> 」(´∀`)「 おばあちゃん見つけました!
>>Dたま : おばちゃんやでばあちゃんちゃうで
Dたま>> 細かいことはええやん
>>Dたま : いやほんまに
>>Dたま : 大事なとこやで
 


おばちゃんとおばあちゃんってえらい違うで。ほんまに。


と思いつつ暗黒Lv10で延々グスタのハチとかしばいてたんですが。


途中、戻ってきたSさんに


<Sさん> 今ジョブ暗黒?戦士?
<Macco> 暗黒!
<Sさん> LVいくつ?
<Macco> 10・・・(*ノノ)
<Sさん> そか
<Macco> そか、戦士でもこのクエできるのか!
<Sさん> 出来たはづ


って教えてもらって(つか気づけよ) 、急遽戦士にジョブチェンジして狩り再開しました(ノ∀`)


Maccoは、Stone Eaterを倒した。
Stone Eaterは、火打石を持っていた!

Stone Eaterは、銀鉱を持っていた!


たまにね、銀が取れますよね。ほんとたまにですがね。
おかげで、デスブリンガーのクエの間に銀鉱3つ貯まったので、今度ギルドで1コ買ってインゴにしようと思います(忘れてたしね) 


無事クエもクリアして、デスブリンガーげっと。
これでデスブリンガーも倉庫に預けられるね! 


いやほんま金庫とかいっぱいやねん。


20070317_2.jpg
デスブリンガーもらって、帰る途中に見かけたのでパシャリ。


それから、ラテへ暗黒のれべらげに。


途中ウサがリンクして、


Maccoのブラッドウェポン!
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、ミス。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、ミス。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、ミス。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、10ダメージ。
Maccoの攻撃→Steppe Hareに、31ダメージ。
追加効果→Steppe HareのHPを31吸収した。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、10ダメージ。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、10ダメージ。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、ミス。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、10ダメージ。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、8ダメージ。
Steppe Hareは、爪旋風脚の構え。
Maccoの攻撃→Steppe Hareに、47ダメージ。
追加効果→Steppe HareのHPを47吸収した。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、10ダメージ。
Steppe Hareは、爪旋風脚を実行。
→Maccoに、13ダメージ。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、ミス。
Steppe Hareは、ディアの効果がきれた。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、6ダメージ。
Steppe Hareの攻撃→Maccoに、ミス。
Maccoは、ブラッドウェポンの効果がきれた。
 


2H使ったのに2回しか攻撃できてませんでした。こんなもんですか?(ノ∀`) 


でも、なんとか生き残って、Lv11になったとこで専心も切れたので撤収。


以前、りんにクァールの肉をもらってたので、これをクァールサンドにしようと思ったんですがここで眠くなったのでログアウト(´`)


明日からソロの時は暗黒上げしよう。
戦士のれべらげも、もうちょいだしね。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/193-cc00f121
