
こんにちは、どうやらちゃんと使えるようでほっとしてますマコです。
休止前から書こう書こうと思ってサボッテた日記をまたまとめて箇条書きにしようと思います。Ver.UP前から書いてないもんなぁ。 


SSほとんど撮ってないけど箇条書き↓

・Ver.UP後のビシージで呪符リレも使わず新アイテムをキャプチャ


 


20070309_1.jpg
20070309_2.jpg
20070309_3.jpg
20070309_4.jpg
20070309_5.jpg
20070309_6.jpg
20070309_7.jpg
20070309_8.jpg
20070309_9.jpg
20070309_10.jpg
20070309_11.jpg
20070309_12.jpg
20070309_13.jpg
20070309_14.jpg
20070309_15.jpg
20070309_16.jpg
20070309_17.jpg
20070309_18.jpg
20070309_19.jpg
20070309_20.jpg
20070309_21.jpg

多っ!!


まぁ名前だけ変わって効果は前からあったやつと一緒とかもありますけどね。
猛者の薬とか好きです。スキル上げに使えそうな予感。


いっつも攻撃当たってもダメージ0だしね!


___○_ 


 


・めいさんが聖鯖に登場


ほら、Ver.UPでワールドパスいらなくなったじゃないですか。
それで来てくれたんですねぇ(*´ω`*)


当時、あたしは海蛇の岩窟で銀貨取り(結局盗めなかったけどね!)をしてましてね。
銀貨盗んでインゴにして鎖にしてシルバー装備作ろうと思ってね。
チェーン装備はダボイで取れるし、ついでに銀貨もダボイ行って取ろうかな、まずはデジョンして・・・


ってサポシだろあたし!!!


(ノ∀`)・・・


なんて自分ツッコミしてたらですね、


 


めいさん>> |д`*)



(* д )   ゜゜


 


テル来た瞬間にめいさんとこに行こうと足が向かってました。
戦闘中なのでぐるぐるしてただけですがね!


>>めいさん : デジョンもテレポもNEEEEEEEEEEE
>>めいさん : でも行くぜ!すぐ行くぜ!
めいさん>> いあいあいあ、おまちあれw
>>めいさん : 待てるかアアァアアァアア(*゜∀゜)=3


ってやってたんですが、どうやらもうすぐメインで予定があるそうなので、この日は


 


20070315_1.jpg


倉庫のアポロで会いに行きました。
なんかパっと見新米冒険者2人、みたいな。


Apolo オポオポ!
めいさん オポオポ!


基本。


 


そういや、めいさんにLSパール渡そうと思ってまた忘れてるなぁ。
かばんにシェルとパールが入ったまま素材狩りしてましt


昨日も来てくれたんだけど、その時はスキル上げ中で(ノ∀`)
その前も来てくれたけどFC2おかしいんだよねーって話ばっかしで。
忘れっぽいにもほどがある。


 


・恒例アサルト


今日あたりもう1回しようと思ってますがね。
今回は、アーさん・Nちゃん・Sさん・ブロリー・マコで行ってきました。


毎度お馴染みの土竜作戦です。
今度はちゃんとサポ黒です(ノ∀`)


いつも、途中で二手に分かれてやってるんですがね。
アーさんは暗黒で参戦してて、壁殴ってるだけなのにHPがどんどん減ってビビりまくりですいつも(ノ∀`)
Nちゃんがケアルしてるので死にはしないんですがね。


今回は、ちゃんとクリアしました!


戦利品も出ましたよ当然!


 


 


Ancient Lockboxに、万能薬が入っていた!
Ancient Lockboxに、ハイポーション+3が入っていた!


なんつーか・・・(ノ∀`)
でもね。


ブロリーのロットイン→万能薬に755pts.
アーさんのロットイン→万能薬に778pts.

アーさんのロットイン→ハイポーション+3に446pts.
ブロリーのロットイン→ハイポーション+3に755pts.
Nちゃんのロットイン→万能薬に929pts.
Maccoのロットイン→万能薬936pts.
Nちゃんのロットイン→ハイポーション+3に145pts.
Maccoのロットイン→ハイポーション+3984pts.
Sさんのロットイン→万能薬に471pts.
Maccoは、万能薬を手にいれた!
Sさんのロットイン→ハイポーション+3に980pts.
Maccoは、ハイポーション+3を手にいれた!


俺TUEEEEEEEEE!!


ロットだけじゃなくて戦力としても強くなりたいとこですね!


 


___○_ 


更に、???ボックス?何だっけ?鑑定してもらうやつ。
あれもロット勝ちしちゃって今後の運使いきった気がします。


 


アーさんのロットイン→銅鉱に417pts.
Sさんのロットイン→銅鉱に680pts.
Maccoのロットイン→銅鉱に784pts.
Nちゃんのロットイン→銅鉱に246pts.
Maccoは、銅鉱を手にいれた!


 銅鉱で運使い果たすってどうなの。


 


・スキル上げわっしょい


いろいろスキル上げしました。
ソロでは、ブブリムのリーチやキリンさん相手に射撃と両手鎌。
メンテの日だったのであまりできませんでしたが(むしろメンテなので暇つぶしにやったとも)だいたい56とか58とかそのへんまで上がりました(ノ∀`)


昨日は、もうすぐペンタスラストを覚えられるりんを始めLSメンで、ヨアトルの、イフ釜に行く直前にいるゴブ相手にスキル上げしてました。


スキル上げなのにあたり一帯のゴブ枯らしてしまって、どっかいないかーとか言いながら走ってたらみんなイフ釜に入っちゃったのでそのままハチでスキル上げしてみるも


Volcano Waspは、花粉を実行。
→Volcano WaspのHPが、1296回復。


<Eagletlove> かふんwwww
<Rinfun> 1296wwwwwwww
<Macco> どんだけ長持ちするねんwwwwwwww
<Eagletlove> なにこれ エンドレスwww
<Rinfun> wwwwwwwwww
<Macco> もうこの1匹でいいんじゃね?wwwwwwww


えぇ、とても長持ちしました(ノ∀`)
途中2匹リンクが2~3回あったけどその度Sさんがメイン武器に変えてしばいてくれたので安全にスキル上げができました。


でも、やっぱりスキルの上がり方がイマイチだったので、ヨアトルのゴブに変更して殴ってると


<Rinfun> キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!ーーーーーーーーーーーーーーー
<Eagletlove> おおおお
<Macco> 見せて見せて

Rinfunは、ペンタスラストの構え
Rinfunは、ペンタスラストを実行。
→Goblin Hunterに、363ダメージ。


TUEEEEEEEEEEEE((((;゜Д゜)))


この後、


技連携・炸裂→Goblin Hunterに、61ダメージ。
Maccoのグラビデが発動。
→マジックバースト!Goblin Hunterは、ヘヴィの効果。
<Macco> MBグラビデってどうなの
<Rinfun> ww


なんて不思議なこともしつつ(このゴブ楽だからね!)途中で眠くなったのでこの日は落ちました。


 


 


・ザルカバードでなんかいろいろ


今週は、フォルガンディが獣人支配?他国支配?でOPテレポが高かったので、自国支配のバルドニアOPからボスディンに行ったんですよ。


そしたら


20070315_2.jpg


誰だっけ。


どうやら、裏に行くのに見ないといけない?イベントっぽいですね。
まあ裏とか縁ないんで。 読み飛ばしてましたね正直。


で、走ってたらドラゴンがいたのでしばいてみる。


20070315_3.jpg


Maccoは、Shadow Dragonを倒した。
Maccoは、32ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、2221ギルを手にいれた!


もうそのへんにうじゃうじゃドラゴンがいればいいのに。 


<Macco> ドラゴンうめえええええ(ノ∀`)
<Rinfun> お
<Macco> 経験値32もろた&2221ギル

<Eagletlove> おおおお
<Rinfun> ええなぁw

<Eagletlove> ギルうめええええええええええ
<Macco> 【ギルスティール】ばんざい
<Macco> RDM65/THF16だから(*ノノ)  


 いやほんま真面目にサポシできるようにれべらげしよかな。


その前に暗黒あげたいけど。


っていろいろ言ってる間に、将来「全ジョブサポレベルなくせにメイン赤がカンストしない」とかいう現象を起こしそうなので気をつけないといけません。


 


 とまぁ、こんな感じでやってます。
そういや、りんとイーさんがレベル50になったので、拉致ってアサルト行けるなあ。
今日あたりLSメン誘って行ってみようと思います。


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/188-40a0d242
