
こんばんは、メンテですねマコです。
9時までだっけ?その頃はまだ上の子を幼稚園に行かせるために奮闘しています(ノ∀`)
個人的に、今回のVer.UPはシグネットの追加効果?に期待。


さて。
昨日・おとといの日記を少しでも。

おとといは・・・


20070308_1.jpg


これで何があったかなんてわかるはずもない。SS撮るのヘタすぎだろ・・・


ビシージめっちゃしました。
2連戦の後、深夜にもう1戦。


途中、フレのYくんを見かけるもタゲろうとした時には消えてる始末(ノ∀`)
重いとなかなかね。


おかげさまで、経験値いっぱいもらえました(*´ω`*)


既にLv65・@2万切ったわけですが、スキルの方がどれもこれも追いついてません(ノ∀`)
昨日やっと強化と暗黒魔法スキルが青になったとこです武器スキルなんて真っ白です。


___○_


スキル上げもしなくちゃね。今度のビシージではかぼちゃ食べて参戦しよかな。


 


あと、2連戦の後れべらげも行きました。


 


(Eagletlove) マコさん
(Eagletlove) ほんまに戦士?って疑いたくなるような

(Eagletlove) 格好やな


20070308_2.jpg


とか


(Eagletlove) マコさんの両手剣
(Eagletlove) ブロさんやとナイフやな
(Macco) もう否定しない


とか、イーさんヒドス。まぁ否定できんのやけど。


___○_


で・でも!


Eagletloveは、Sand Beetleを倒した。
Maccoは、1チェーン!158ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル36になった。
Sand Beetleは、甲虫のアゴを持っていた!


20070308_3.jpg


36になったのでシルバーメイルが装備できるはず!できるよね!?


明日ログインしたらまず買いに行こうと思います(*ノノ)
@1上がったらサポ上げ完了かあ。2年ぐらいLv14で放置だったのになぁ。
その後のれべらげは、とりあえず蝉2覚えてから頑張ります(ノ∀`)・・・


そうそう、この時、英語圏の方が希望だしてガードさんのとこにいたんですがね。


この方がとても親切で、恐縮してしまうほどケアルやらヘイストやらプロシェルやらくださいました。
通りすがりに1回2回ならまだしも、ずーーっとだったので


(Rinfun) 服ひらひらしすぎ
(Eagletlove) この人献身的すぎ
(Macco) この人さ
(Eagletlove) うん
(Macco) 釣ってから
(Macco) 近くにカブト沸いた時テルくれた
(Rinfun) うほww
(Eagletlove) おおおお
(Eagletlove) ええひとや


ほんまにええ人でした。
あたしたちだけじゃなく、その場にいたフェロー上げ中の人とかソロの人とかにもまんべんなく親切だったので感激しました。


程なくして、カブトをリンクさせてエリアしようとダッシュしてた人と遭遇。


 


(Eagletlove) 1匹とたたかってて
(Macco) (ノ∀`)

(Macco) リンクったのね
(Eagletlove) リン喰ったみたいなやな
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Eagletlove) リンクった
(Rinfun) くうなよ
(Eagletlove) ごめん ついうっかり><
(Eagletlove) お腹すいてて うっかり食べてしまいました><


その後イーさんがどうなったかは釣りに行ってたので知りません。


 


 


そして今日。


先日のビシージでレベルが上がったりん。
スキル上げ頑張ればペンタスラストを覚えられるとかなんとかだそうで、スキル上げ兼もうすぐやってくる限界クエのアイテム取りをしました。


準備中


 


<Rinfun> サポ戦パワフルローブ装備で HP905になったど
<Macco> マジデーwwwwwwwwww
<Rinfun> (´¬`)
<Macco> あたしHP898/898wwwwwwwwww
<Rinfun> www
<Macco> ちょびっとHPブーストしてるのにwwwwwww


べ・別にうらやましくなんか・・・ッ


_| ̄|........○ 


 


まずは、クロ巣で粘菌取り。


まぁ例によって


(Macco) ごめ
(Macco) 道ちがった(ノ∀`)

(Rinfun) wwwww
(Rinfun) おこk
(Macco) はあ・・・
(Macco) 地図あるのに・・・
(Rinfun) (ノ∀`)
(Rinfun) さすがとしか


とかね。


(Macco) 道まちがったwww
(Rinfun) wwwwwwwwww
(Eagletlove) どこだここ
(Macco) 謎の装置w
(Rinfun) ぶwwwwwwww
(Eagletlove) 隠し部屋やな
(Macco) うむ
(Rinfun) さっきから
(Rinfun) まちがえまくり


スミマセンスミマセン(´`)


(Rinfun) ほんまな
(Rinfun) 何年やっとるねんとwwwwwwwwwwwww


(ノ∀`)追い討ちアリガトウちょっとウケた。


 


でも


Rinfunのロットイン→エクソレイの粘菌に272pts.
Rinfunは、エクソレイの粘菌を手にいれた!


Eagletloveのロットイン→エクソレイの粘菌に338pts.
Eagletloveは、エクソレイの粘菌を手にいれた!


ちゃんと取れました。よかったよかった。


 


この時、サポ戦だったのでエスケできへんし徒歩で帰るべーって言ってたら


<アーさん> こんばんわ^^


 


 


拉致。


 


アーさんがいてくれたらとてもとても心強いので、安心して今度はパピ取りもできるってもんです。


 


みんなでメンテ1時間前ぐらいから古墳にいたんですが、40分ぐらいにリアルで


「マコ、すぐ白飯用意してほしいねんけど」


白飯で茶漬け食べたい」(我が家は雑穀米なのだ!)


「今すぐ茶漬け食べたい」


「マコー、【近所の24時間開いてるスーパー】で白飯買ってきてー」


って旦那がずっと言うので、イーさんの分のパピが取れないままログアウト。寒いけど行ってきましたスーパーへ。


___○_


残りの限界アイテムはまた取りに行こうね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/187-cbce65b7
