
こんにちは、絶賛花粉症中のマコです_| ̄|○
目薬さすと口の奥が苦くなるのは気のせいじゃないと思います。


さて。
昨日は、なんだか久しぶりにれべらげしたような気がします。

 


昨日は、昼もログインして放置しながらスキル上げしてました。
スキル上げなきゃいけない武器多すぎ(ノ∀`)


両手斧は、瀕死になりながらもそこそこ上がってきてるので、両手剣のスキル上げをブブリムの


20070306_1.jpg


このへんでやってました。ヴァナ・ディールの地図屋さんから拝借。


ここだと、夜のみボギーさんがいらっしゃるので昼はゴブとかマンドラ・夜はボギーさんにお世話になりました。


おかげさまでスキル49・両手鎌と並びました。
次はシャクラミの入り口でコウモリでもしばこうかな。


実は、夜にシャクラミの芋虫さん(Caterchipillar)をしばいてみたらですね。


<Macco> しぬwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> (((((;゜д゜))))
<Macco> 助かったHP157/61525%
<Macco> 助かったHP157/615 25%
<Rinfun> 61525%
<Macco> _| ̄|○
<アーさん
> TPか?!
<Macco> すごいやる気まんまんや!


なんてことになったので(ノ∀`)丁度相手にスキル上げはやめようと思いました。


瀕死になったので、ふてくされてサンドに戻る途中


<Macco> そういや
<Macco> いろいろ武器買ったねん
<Rinfun> ほう
<Macco> ハンティングソード・ウォリアーアクス・百人斧
(+1です
<Rinfun> おー
<Rinfun> ごめんねまだ20の盾使っててごめんね(ノ∀`)
<Eagletlove> ごめんね 白47のくせに リンさんと同じ盾つかっててごめんねーー
<Macco> あとウィングイヤリング・なんとかベレー
<Rinfun> wwwwwwwwwwww
<Rinfun> ほうほう
<Macco> ちゃうわ
<Macco> ストロングベレー
<Macco> また間違った
<Macco> ストロングキャップwwwwwwwwww



20070306_5.jpg


___○_


ま・まぁ、いろいろ装備買いました。ストロングキャップは冗談で入札した額で落札できちゃってスミマセンな感じですが財布は助かりました。


そして、れべらげにgo。いつも、イーさんにテレポしてもらってラバオで着替えて戻ってきてもらってます。


 


その間に、キャンプをさがして放浪する2人。いつもの狩り場はPTさんがいらしたので。


(Macco) コロロカ前とかどうやろ
(Macco) と思ってw

(Rinfun) そっちのがええかな
(Macco) 逃げ道あるけど
(Macco) 敵おるかどうかやな
(Macco) 敵おらんわwww
(Rinfun) (ノ∀`)
(Macco) ただいまー
(Rinfun) おかえり
(Rinfun) クモと仲良しになってみた



20070306_2.jpg




(Macco) でも逃げたで?


20070306_4.jpg


向きわかりにくいけどぷいって逃げるクモ(ノ∀`)


 


やっぱりアルテパはいいですね。
Lv34だとちょっと時間もかかりますが


Eagletloveは、Sand Beetleを倒した。
Maccoは、300ポイントの経験値を獲得した。

Sand Beetleは、土のクリスタルを持っていた!
Sand Beetleは、土のクリスタルを持っていた!
Sand Beetleは、土のクリスタルを持っていた!


(*゚∀゚)=3


まぁダメージ与えてたのはほとんどイーさんですが。最初両手斧のまま殴っててえらいスカるなぁとか思ってたのはヒミツ。


 


(Eagletlove) つよかったw
(Macco) あかん(ノ∀`)やっぱ片手斧かな、もうしばらく

(Eagletlove) んや
(Macco) WS撃ったら斧にします
(Eagletlove) つかっててええよー
(Eagletlove) マコさんのつかいたいのにしとき
(Macco) でも


 


 


(Macco) よけいタゲ取れんwwwwwww


タルタルの宿命か・・・!?いやそんなことは・・・ッ
なんていつもどうしたらいいか悩みます(´`)タゲ固定って難しい。


あ、そうそう。


りんに、脚装備を借りたんです。防御力が高いやつを。
HP増えても防御力がないと意味ないですしね。


 


 


 


 


 


 


 


20070306_3.jpg


スリッパ再び。なんだか当分抜け出せないような気さえしてきました。


(Macco) なんつーか
(Rinfun) ちっこww

(Macco) スリッパが映えるね(ノ∀`)
(Rinfun) ウェストだけ
(Rinfun) のびて返ってきそうな


大丈夫だって!きっと大丈夫だって!!
伸びたらゴム換えとくから!!


___○_


みんなLv35になって、やっとイーさんも女帝の指輪を使えるように(今までレベル合わせるためにわざと指輪使わずにやってくれてたのだ!)。


よくよく考えてみたら、サポ上げきるまでもうちょいなんですよね。
この先、りんとイーさんがれべらげするなら38まで戦士・38から忍者で参加しようと思います。


 


 


まぁ未だに蝉2ないんですがね。
しばし金策とBC通いだなコリャ。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/186-3d950122
