
こんにちは、最近またサボってますね(ノ∀`)マコです生きてます。
この前、目の痒さにガマンできなくて病院に行ったら


「黒目にもキズがついてますね^^;掻きすぎ」


と言われて目薬2種類もらってきました。
黒目にキズがあっても視界は普通でした。いやまあそうやろうけど。


さて。
花粉症の間もFFはしてます(*ノノ)
*20:00 芋虫BCの、りんのジョブが間違ってたので訂正(ノ∀`)

 


いつから書いてないんだ・・・


よく覚えてないので、今回も箇条書き(ノ∀`)
それでもやったことが2~3個抜けてそうです。


 


・30BC断食芋虫イッテキタ


おかげさまで、戦士のれべらげでは、獣人印章がそれなりに出ます(ノ∀`)
あれか、ソロじゃないからトレヘンがかき消されてるんかな。


まぁそのへんはおいといて。


獣人印章が100枚超えたし、りんが印章なんとかしたいって前から言ってたので(ノ∀`)
行って来ました芋虫BC。


 


今回は、


りん(戦/忍)・イーさん(黒/白)・マコ(黒/白)で。


りんにタゲ取ってもらって、黒魔道士ズはスリプルとか精霊してました。


昔行ってた頃は、ナイトのアーさんがインビンシブルでタゲ取ってたので、ちょっとヒャッホイしてましたが(*ノノ) 今回はじっくりと。回復も、りんにハイポ飲んでもらいます。


全部で3戦しましたが、りんがバッチリタゲ取ってくれたのと、黒魔道士ズが控えめすぎたせいで


<Rinfun> ハイポ17個ボルト2Dオーブももらった 紙兵もある


のが


ハイポ全部使いきりという大変なことに。


ほとんど黒にタゲがこなかったし、もうちょっとケアルできるんじゃね?ってことでこの次からケアルももうちょっとやることにして再戦。


 


あたしの分のオーブでマジシャンピアスが出ましたがその売り上げももはや半分しか残ってません。


___○_


戦士でいつもメロンジュース飲んでるからね(ノ∀`)パインじゃMP回復間に合わないし財布がキビシイです。
あと装備買ったりね。両手斧と片手斧と片手剣買いましたね。まだ1回も使ってないけどね。


 


・テレポヴァズ取り


イーさんがもう覚えられるレベルだったんですよね。気づかなかtt


ビシージ終わって、旦那の夕飯(深夜ですがね!)の準備が終わったら手伝うよーってことで、しばし待ってもらって(ノ∀`)お手伝い行ってきました。
おかげで


1日目は、アーさんNちゃんも一緒に。


 


20070305_1.jpg


フェ・インに着くまでアーさんははしゃいでました。


 


 


20070305_2.jpg


はしゃぎすぎ。お腹よじれそうだった(ノ∀`)



アーさんが道案内してくれて、あたしで楽なコウモリとかなんかでっかいのとかしばいてました。


(Eagletlove) underworld Bats
(Macco) さっきのか
(Eagletlove) あと ore ゴーレム
(Eagletlove) おとす
(Rinfun) オレごーれむ?
(Macco) 自己紹介か!
(Eagletlove) これと 俺ゴーレム shadowがおとす


もう今日から俺ゴーレムと呼びましょう。


そいつもしばいて、シャドウもしばいて。


からまれたら


 


(Macco) ごめんなさい(*ノノ)
(Eagletlove) たぶんマコさん からまれないよ

(アーさん) いえいえ^^からまれ上等!!
(Macco) 楽やった
(アーさん) 田尾品が李広
(Eagletlove) ほむ
(Rinfun) (((((;゜д゜))))
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(アーさん) 解読よろしく!!
(Macco) 倒しながらおk!
(アーさん) 正解!!!w


それはそれでテンションが上がります。


それでも出なかったので、翌日3人でやってみることに。


道中


(Eagletlove) アーリマンって
(Eagletlove) 視覚?
(Macco) 全部?
(Eagletlove) 場所とかで ちがうんか
(Macco) 視覚・聴覚やった
(Eagletlove) ふむ
(Macco) 、あだおったっけw
(Macco) まだ
(Eagletlove) おらんかなぁ
(Eagletlove) まぁ
(Eagletlove) おったらおったで
(Macco) うんうん
(Eagletlove) ミカンの汁 目にかけたったらええねん


まずサルタオレンジ買いに行くとこから始まるのか


 


(Macco) 挑発(*゜∀゜)=3
(Eagletlove) サポ戦かw
(Macco) ボーパルブレード撃ちたいもん!


そうそう、戦士が現時点ではサポ割れなくなりました。
なので、ボーパル撃ったらですね。


Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Underworld Batsに、402ダメージ。


人生最高のダメージ叩きだしたんですよ。HPマンタンTP300スピリッツウィズインよりデカイんですよコレ。


更に、りんと


 


Rinfunは、ダブルスラストの構え。
Rinfunは、ダブルスラストを実行。
→Ore Golemに、275ダメージ。
Maccoは、ボーパルブレードの構え。
Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Ore Golemに、436ダメージ。
技連携・湾曲→Ore Golemに、261ダメージ。


連携SUGEEEEEEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3


まぁ例によってこの連携もあてずっぽですがね!


 


Shadowは、王国認定ゴールドを持っていた!
(Rinfun) またかwwwww
(Macco) うはwwwいらねwwwww
(Eagletlove) いらんw


って言ってたんですが、これ店売りで1000gilになりました(*ノノ)
この後、無事カギ2個(1コは、将来りんが使う予定)出て、箱も見つかったので


<Eagletlove> ヴァズげっとー!


おめでとう今度飛ばしてね!


 


・アサルトの参加賞ポイント狙い


うちのLSでは、第1&3土曜にアサルト(土竜作戦)・第2&4金曜に3国ENMしよっかーと話しています。
まぁ人数足りないことがしょっちゅうですが(ノ∀`)
先週は、3人で行ってみました。


アーさん暗黒・Nちゃん白・マコ赤。


NちゃんLv50・マコLv65にも関わらず無制限でやっちゃったりするとこがもう参加賞狙いなのミエミエなわけですが。


20070305_3.jpg


おーけー、キキルン強いぜ。


キキルンに手を出して全滅しても、生き返ったアーさんだけで2つ目の岩ぶっ壊してたり((((;゜Д゜)))アーさんTUEEEEEEEE


翌日、今度はナイトのSさんも拉致って4人で参加賞もらいにアサルト行ってきました(ノ∀`)


今度はレベル制限設けてやろうかな。


 


・ムバルポロス旧市街の地図取り


これは、りんとイーさんの分。
ほら、採掘とかしてたら、地図にポイントとかマーキングしたいじゃないですか。そのためです。たぶん。


アサルト終わってから、あたしも行くって言ってたら、アーさんは採掘に、Sさんはフェロー上げにムバルポロス行くというのでこの際みんなでやっちゃうことに。


こんな時に限って新市街からしか行けない場所にチェストがあるなんて。プリケツネタはもういいから!特にネタとかいらないから!!


途中、どの敵がカギ落とすんかなーって言ってたら


<アーさん> ボm7ウも


 


 


<アーさん> ボムもおとしたはず


最高だよアンタ・・・!


 


この時、初めて新市街行ったんですが。
なんか発火薬がいるそうですね。誰も持ってなかったので、


 


20070305_4.jpg


バスに行って、ちょいと作って戻ってみたらバグベアと戦闘中でした。((((;゜Д゜)))


思わず参戦して


 


Maccoの短剣スキルが、0.3アップ!
Maccoの短剣スキルは、205になった。


アリガトウアリガトウ(*ノノ)


 


で、発火薬渡して、気がつけばヤバイ時間だったのでお先にログアウト。


りん取れたかなー


 


って感じで過ごしてました(*ノノ)


ちゃんと毎日日記書きたいなあ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/185-1b0dac77
